SSブログ

千歳空港 [ふらり旅・イベント]

今日は東京に戻る日。
雪の所為でダイヤは乱れてます。準備されていた機体は、他の便で使われることになったみたい。さぁ、どうなるか?
時間通り飛んで下さい(>人<;)

image.jpg
タグ:千歳空港 ANA
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 11

toshi

雪が降ると空の便も大変ですね。
by toshi (2012-12-16 14:58) 

ChatBleu

お疲れ様~。
慌ただしい滞在ですね。無事に帰って来れますように。
by ChatBleu (2012-12-16 15:04) 

リュカ

約1時間おくれで羽田に着きました。
東京暑い(笑)
by リュカ (2012-12-16 16:07) 

さゆみなごむ

無事、飛行機飛んだんですね!
おかえりなさい。
by さゆみなごむ (2012-12-16 16:22) 

YAP

無事到着されたとのことで、何よりです。
天候不良とかあると、機材繰りが大変そうですね。
by YAP (2012-12-16 17:49) 

nano

昨日、今日と少しだけ寒さも
緩んでる感じですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-12-16 20:59) 

リュカ

toshiさん
乱れに乱れました。
でも夕暮れまでに帰ってこられて良かったです。


ChatBleu さん
今回はお父さんに会うのが目的の帰省だったので
それが出来たので良しですね^^
ほんとはもっとのんびりしたかったけど(笑) 無事帰ってきました!ありがとう^^


なごむさん
はい^^
無事に帰ってきました。明日から年末までお仕事頑張ります^^


YAPさん
朝、カーテンをあけたとき、しんしんと降り積もった雪を見て
こりゃやばい!って思いました(笑)
案の定でしたが、帰ってこられて良かったです。


nanoさん
札幌も、途中からみぞれになったので
気温が上がったんだなーと思いました^^
まあ、飛行機は乱れましたww
by リュカ (2012-12-16 21:55) 

夏炉冬扇

お早うございます。
選挙おわった首都帰りですね。日本の空、晴れてほしい。
by 夏炉冬扇 (2012-12-17 08:14) 

リュカ

夏炉冬扇さん
おはようございます。自宅のある駅に到着して
そのまま選挙に行ってから家に帰りました。
今日はなんとなく疲れてます^^;
by リュカ (2012-12-17 09:06) 

kuwachan

お帰りなさい。お疲れ様でした。
雪の時期は特に大変ですよね。
札幌在住の友人が、いつ欠航になってもおかしくないって
言っていたことがあります。
by kuwachan (2012-12-17 13:05) 

リュカ

kuwachan
ただいまですー。なんだか今日は疲れていて
とっても眠たいです(笑)
まっすぐ家に帰って、あおと寝ようと思いますw
by リュカ (2012-12-17 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0