SSブログ

お気に入りになった猫じゃらし [うちの猫あお・うみ]

うみちゃんの視線の先にあるものは・・・

ピンクのブタ鼻ちゃん♪

猫じゃらし!
ガブガブします(^o^

可愛いベロが見えますよーー

うみはピンクのお鼻で張り切ってますが、あおの表情も笑えます(笑)

おえーってなってるみたい(笑)

この猫じゃらしは、あおも気に入ってるのです。
いつもならもっと楽しそうに遊ぶんだけど、カメラがあると100%ノリノリにはならないようで・・・
大人しい遊び方になってしまいました。

動画3連チャン!
お時間のある人は観てね(^^)





華麗(?)なるあおのジャンプ!は、2回で終わってしまいました^^;
この夜は、またノリノリになってジャンプしまくりで息が上がってました(笑)



タグ: あお うみ
nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 17

ChatBleu

あおくん、うみちゃんに遠慮しているのね。
ガメラを意識して、ちょっぴりおすまし?
動画は帰宅してから見せてもらいますね(^-^)/
by ChatBleu (2012-09-06 09:03) 

リュカ

ChatBleuさん
さっそく見てくださってありがとうございます。
動画、イマイチのりの悪いあおくんを見て笑ってください。
カメラが無い時は、人に体当たりするくらいのジャンプを披露するんですよ。
by リュカ (2012-09-06 09:11) 

sarry

豪快なジャンプですね~!
でも体力使うんだろうな~^^;
by sarry (2012-09-06 12:09) 

リュカ

sarryさん
うみは華麗にジャンプ出来るのですが、あおは着地が下手で
かなり人に激突する率が高いです(笑)
そして数回ジャンプしたら、舌だしてハアハア言ってるので、休ませなくちゃいけません^^;
by リュカ (2012-09-06 13:31) 

nano

猫さん’sヾ(∇'〃)燃えてますね~♪
by nano (2012-09-06 14:56) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ねこじゃらし、大活躍ですね。
by 夏炉冬扇 (2012-09-06 16:55) 

またじ

猫じゃらし
ネコからみれば
ヒトじゃらし・・・

だったりして(笑)
by またじ (2012-09-06 19:26) 

ChatBleu

見に来ましたーーー!
すごいっ!あおくん、華麗なジャンプじゃないですかーーー(@_@。
身軽ですねー!
by ChatBleu (2012-09-06 20:26) 

toshi

1枚目の、うみちゃんの写真、猫の女王様のようです。
あお君のジャンプ、元気がいいですね。
ねこじゃらし、なくなってしまいました。
by toshi (2012-09-06 20:28) 

雅

カメラを気にするって、人間っぽいところあるんですねー
by (2012-09-06 21:54) 

リュカ

nanoさん
カメラを向けていないと、もっと燃えます!(笑)


夏炉冬扇さん
猫じゃらし大活躍です。この付録の猫じゃらし、また付けてくれないかなって思うくらいです^^


またじさん
一本取られました!(笑)
確かにヒトじゃらしです。私も楽しんでます。


ChatBleuさん
このときは2回ジャンプでやめてしまいましたが、夜は4回ジャンプしてました。でもそのあとハアハア舌出してましたけど^^;


toshiさん
写真、加工しちゃいましたが、うみちゃんの左側には
相方君が写っていました。
正面にうみが居て、両脇に男どもを従えている写真だったんです^^
猫じゃらし、無くなってしまったのですか?


雅さん
猫の本によると、カメラのレンズが巨大な眼のように見えて
凝視されてるように感じて、カメラを嫌がる猫が多いみたいです。
カメラを向けると怒ったような顔になるのもその所為かな?(笑)
by リュカ (2012-09-06 22:20) 

シービーちゃん

あおくんの華麗なるジャンプ見ましたよ。今度は、うみちゃんのも見てみたいです。それにしても、リュカさんのお家、綺麗ですね。羨ましい。
by シービーちゃん (2012-09-06 22:23) 

モモ母

お~!あお君、華麗なジャンプ♪
でも、2回なのね~(^_^;)

うみちゃんが遊んでる時はあお君、大人しく待ってるんですね~

我が家はまだこのオモチャ大事にとってあります(笑)
そろそろ出そうかな?
by モモ母 (2012-09-06 22:46) 

kuwachan

こんばんは。
あおくんも、うみちゃんも猫じゃらしで遊んでもらってとっても楽しそう!
へぇ~猫も息が上がるのですね。やっぱりハァハァするのかな^^
by kuwachan (2012-09-06 23:48) 

リュカ

シービーちゃん
ふふふ。動画を撮るために部屋を片付けてから撮影!(笑)
なので、猫たちは余計に警戒して、普段と同じように遊んではくれないのですww
今度はうみのジャンプもチャレンジしますね♪


モモ母さん
あおは全然長続きしません(笑)
でもカメラが無いと、もうちょっと頑張ります^^
このおもちゃ、ほんとに好きみたいです。また付録につけてくれないかなーって思っちゃう^^
モモ母さんちの子たちもきっと喜ぶと思います♪


kuwachan
ネコ科のイキモノは、短距離派なので
長く激しい動きは出来ないんですよ^^
えものを瞬発力でいっきに捕らえるのが習性なので
長くあそぶと、ハアハア言って息が上がります(笑)
by リュカ (2012-09-07 07:55) 

YAP

大興奮で盛り上がってますね!
by YAP (2012-09-07 07:57) 

リュカ

あおは、今まで運動不足だったので、この猫じゃらしのおかげでだいぶ解消出来そうです。私も見習わなくては・・・(笑)
by リュカ (2012-09-07 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0