SSブログ

知床クルーズ [ふらり旅・イベント]

2012072912090000.jpg約90分のクルーズ、楽しみました。ひぐまは見られませんでした(笑)

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 6

くつしたにゃん

天気が良ければ…との事でしたが、行けたのですね♪
ヒグマさん、楽しみにしてたけど会えなかったのですね(/_;)
by くつしたにゃん (2012-07-29 13:05) 

ChatBleu

おおー!良いですね!
素敵な写真がいっぱい撮れたんでしょうね~。楽しみにしていますよ。
by ChatBleu (2012-07-29 13:39) 

YAP

これぞ知床の大自然ですね。
by YAP (2012-07-29 15:58) 

kuwachan

それは残念だったね~^^
by kuwachan (2012-07-29 22:32) 

moz

一昨年、家族旅行で乗りました。
やっぱり、海から見ると違いますよね。ヒグマはいませんでしたか?
ぼくらも見られませんでした。 ^^
by moz (2012-07-30 05:14) 

リュカ

くつしたにゃんさん
霧が出ていたのですが、無事出航してクルージング出来ました。
晴天ではなかったのですが、それでもやっぱり迫力がありましたー。
ひぐま・・・見たかったなー(笑)


ChatBleuさん
写真すっごいたくさん撮りました!!
厳選するのが大変そうですが、のんびりアップしていきますわ~♪


YAPさん
ほんとに大自然を感じました!
今度機会があったら、知床五湖をまわりたいです。


kuwachan
ひぐまちゃんには会えず残念でした。
鹿には会えました^^


mozさん
ひぐま、クルージングをしなかった人たちは遭遇したようです。
残念!!!w
でも知床、面白かったです^^
mozさんも船に乗ったのですね♪
by リュカ (2012-07-30 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0