SSブログ

熊だー? [ふらり旅・イベント]

image.jpgお昼ご飯は蟹ホタテ弁当。ひぐまも食べに来ました!

このネタのためにだけ、熊の置物買ってみた(笑)

nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 11

シービーちゃん

私もブログネタのためだけに、買い物をするときってあります(笑)。ひぐまは、蟹ホタテより鮭を食ってますね。
by シービーちゃん (2012-07-29 13:04) 

くつしたにゃん

熊、いた~~!!って!(≧▽≦)爆笑!
君、既に鮭喰ってるじゃん!

この置物、昔TVの上に置いてあったなぁ…
祖母の家にも巨大なのがいた(笑)

ネタに注ぐ力を惜しまないリュカさんが好きです…o(^-^)o
by くつしたにゃん (2012-07-29 13:13) 

ChatBleu

ちっちゃいヒグマでかわいい^m^
by ChatBleu (2012-07-29 13:40) 

さゆみなごむ

お弁当、とても美味しそうです!!

こんな、ちっちゃい子居るんですね。
実家に、そこそこな大きさの熊さんいた…なぁ…。
by さゆみなごむ (2012-07-29 17:55) 

あらっ!たまちゃん。

北海道。^^
行っとけばよかったなぁ。。。
っと、若かりし日の悔いを残すのみ。
社会人になってから、ようやく、道南。。。
行くなら、1ヶ月ぐらいかけて、周遊したいですね。
そん時は、JOGじゃむりなんで、大きいので。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2012-07-29 22:25) 

kuwachan

こんばんは。
楽しんでいますか?
クマの置物可愛い^^
by kuwachan (2012-07-29 22:29) 

moz

ホタテ、本場ですものね、大きくて美味しそうです。
今日はどこにいらっしゃるのかな?
東京は朝から暑いです。涼しさ、満喫してきてください ^^
by moz (2012-07-30 05:13) 

またじ

「巨大ホタテに食べられそうな熊」
に見えてしまいました(笑)
by またじ (2012-07-30 06:40) 

つなみ

きゃあきゃあ\((≧∇≦))/ウハハ♪
by つなみ (2012-07-30 15:48) 

夏炉冬扇

今日は。
本物でなくてホッ…
by 夏炉冬扇 (2012-07-30 18:00) 

リュカ

シービーちゃん
QPちゃんが登場しているシービーちゃんのブログを意識して木彫りヒグマ買ってみました(笑)
今回の知床旅行記事には、登場して貰おうと思ってます(笑)


くつしたにゃんさん
笑ってくれてありがとうーーー!そういうコメント聞くと
買って良かったって思いますww
家に着いて、あおにみせたら、転がして遊んでましたorz
この熊の置物って、けっこうどの家にもありましたよね(笑)


ChatBleuさん
このくらいの大きさなら、ネタにしやすいかなって思って買いました^^


なごむさん
熊の置物探していたら、可愛い手頃なものを見つけたので
速攻レジに持って行きました。


たまちゃん。
北海道、一ヶ月くらいかけてまわってほしいですー!
私もまたそのくらいの時間をかけて、無名の土地などに行ってみたいですもの(笑)



kuwachan
あおに早速いたずらされてますが、熊ちゃん、我が家の仲間入りです^^
知床旅行記には、ちょくちょく登場してもらおうかと思ってます。


mozさん
ホタテほんとに美味しかったです!!
夜は炭火焼きを食べたのですが、貝が美味しかったーー
北海道も暑かったけど、やっぱり湿気が違いますね。
東京に今日戻ってきましたが、暑い・・・(笑)


またじさん
あははは(笑)
確かにそんなふうに見えますね!!^^


つなみさん
可愛いくまさんなら、出没大歓迎なんですけどね(笑)


夏炉冬扇さん
グルージングに参加しなかった人たちは、本物の熊に遭遇したそうです!
by リュカ (2012-07-30 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0