SSブログ

放心中 [うちの猫あお・うみ]

うみが好きなキャットニップ入りのオモチャですが、あおも好きなんですよ。
うみほどではないにしても、あおも結構興奮してガジガジけりけり!!!

ぼやーーーーーん

そして興奮したあとは、放心状態になってます。
話しかけても反応がありません(笑)

目が怖いって!!(笑)

目がマジです!!

興奮もおさまり、ぐっすり昼寝中です^^

良い夢見てくださいね~~

うみは目が合うとゴロゴロ言って、すぐにコロンコロンひっくり返ります。

ちゅぱちゅぱはしないけど、ゴロゴロ姫

うみちゃん、今日もご機嫌ですね♪♪

鼻がピンクになってきて、興奮してきたかな?

タグ: あお うみ
nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 17

nano

満足気ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-06-10 04:08) 

toshi

遊んで興奮して寝てしまう。
うちの猫も、こんな感じです。
by toshi (2012-06-10 07:05) 

ChatBleu

そうそう。酔っ払って、トローンとしていると、ちょっと心配になっちゃうくらい、
放心状態になってますよねー。
by ChatBleu (2012-06-10 07:44) 

green_blue_sky

遊び過ぎて放心状態(^_^;)
そのあとは落ち着いてよく寝ていたことでしょう~
我を忘れる・・・夢中になれるのはいいことですね。
by green_blue_sky (2012-06-10 08:18) 

moz

本当に放心状態ですね(笑)
ここまで一生懸命あそべるなら良いですね ^^
つかれて・・・良く寝ちゃったんですね。寝る子は育つ ^^;
by moz (2012-06-10 09:26) 

くつしたにゃん

あはは!反応ないって!!≧▼≦
2枚目のあおクン、何だかゆずさんっぽいですね♪

うみちゃん、ゴロゴロ・コロンコロン娘なのね!
ウチも1号がそんな感じで、触ってもないのに気がつくと
コロゴロ鳴りながら近寄って来ます…
2号は今、カーペットのハンディコロコロがお気に入り!
始めようものなら、粘着部分にスリスリ~、コロコロと
動かしてるのにスリスリ~っとやりにくい!!
もう、シッポ全開でスリスリです^^;

うみちゃんは顎~喉にかけて白い毛なんんですね!
キュート!!≧▼≦♪
by くつしたにゃん (2012-06-10 14:14) 

YAP

恍惚の表情ですね。
by YAP (2012-06-10 17:45) 

モモ母

あお君、目が…トリップしちゃってるぅ~(^_^;)
静か~に興奮してるって感じでしょうか…

うみちゃんは目が合っただけで嬉しくてゴロゴロ♪可愛いなぁ~(//∇//)
いとこのとむ君もですよ♪
幸せのゴロゴロですよね!
by モモ母 (2012-06-10 21:35) 

あらっ!たまちゃん。

おぉ~っ。
ホンマにいっちゃってますね、目が。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-10 21:46) 

夏炉冬扇

今晩は。
いゃー、ごろんごろりんですね。
by 夏炉冬扇 (2012-06-10 22:21) 

しろのぽ

猫さんにとってのマタタビってのはどういう存在なのかな、ってのがずっと不思議なんです。
人間でいうと、たまーに思いっきり酔っぱらう、くらいのもんなんでしょうか。
たまにだったらストレス解消になるのかな。
人間に下戸がいるみたいに、マタタビに反応しない猫さんもいるのかな。
猫さんが身近にいたことないからわかんないのかなー、んー、謎(笑)。
by しろのぽ (2012-06-10 23:42) 

シービーちゃん

あおくん、アドレナリンが出まくったようです。放心するぐらい興奮するなんて、すごい!
by シービーちゃん (2012-06-10 23:50) 

rantan-nya

やっぱり使用後はどこかの世界に心がいってしまうのですね~
家のも、こんな感じです(^_^;)
女の子は甘え上手っていうけど(^^)
うみちゃ~ん、きゃわいい!
by rantan-nya (2012-06-11 09:33) 

ponnta1351

キャットニップのおもちゃ凄い効能ですね。
ウチは全然反応しませんでしたよ。
あおちゃんの毛皮立派ですよね!見るたびに感心しています。ブラッシングが大変でしょうね。
いや~!うみちゃんも可愛い~なぁ♪
by ponnta1351 (2012-06-11 11:17) 

リュカ

nanoさん
大満足だったようですよ♪


toshiさん
あははは(笑)
マイケル君もこんなふうになるのですね^^


ChatBleuさん
本、ありがとうございます。面白いです^^
目がどっかトンでいると、心配になっちゃいますよ(笑)
でも大丈夫でした^^


green_blue_skyさん
ほんとに、夢中になれるのっていいですよね。
このあとはぐっすり寝ていました^^


mozさん
すくすく育ってます^^
遊んでいる姿をみてるのは楽しいですね。
でもこんなふうにトリップされると、ちょっと心配になりました(笑)


くつしたにゃんさん
ゆずに雰囲気とか似てるなって思うことあります。
やっぱりあおとゆずは男の子だから似てるのでしょうかね?w
うみはゴロゴロコロンコロン娘です。
目が合うだけでゴロゴロ。可愛いですよね-。
姫ちゃん2号はハンディコロコロがお気に入りなのですか(笑)
ベタベタくっついても平気なのねww面白すぎ^^
うみ、白い毛なんですよー。去年の夏はここに少し黒ニキビが出来たけど、今は綺麗です♪


YAPさん
見事にトリップしてました^^


モモ母さん
とむ君もそうなのですね!
目が合っただけでゴロゴロ^^
これ可愛いですよねーーー♪こっちまで幸せな気分になります。


たまちゃん。
そうなんです。完全にいっちゃった目でした^^;


夏炉冬扇さん
見事にごろりんで、そのあとは爆睡してました^^


しろのぽさん
思いっきり酔っぱらう・・・というよりも、この子たちの場合は、クスリをやって興奮してトリップしちゃったってのに近いのかな?と思います(笑)
ゆずもそうだったけど、ヨダレだらだら出るし・・・
なのであげすぎは要注意って思ってます。
でも、人間がお酒を飲んでトローンとした状態になる猫もいるので、反応は猫それぞれのようです。
もちろんマタタビに無反応な猫もいますよー。実家の猫は、マタタビ見せても無関心で、反応しない子もいます。でも我が家の猫たちは、みんな大好き(笑)


シービーちゃん
放心状態になる前のあおの興奮っぷりは凄かったです(笑)
次回は動画にしようと思います^^


rantan-nyaさん
お久しぶりです!!
蘭ちゃんもやっぱり何処かにいっちゃうタイプなのですねww
放心状態の顔、面白かったけど若干心配でした(笑)


ponnta1351さん
ぽんたちゃんは、無反応だったのですね~~
あお&うみはキャットニップ、かなり好きみたいです。ゆずはキャットニップよりもマタタビ!って感じだったのですが、やっぱり猫それぞれで面白いですね。
うみはブラッシング好きなので助かるのですが、あおは嫌いなので大変です^^;
でも私が使っているブラシは興味があるようで、それで頭をぽんぽん刺激したあと、ついでにささっと。
それでもお腹をやるときは、絶叫されます^^;
by リュカ (2012-06-11 16:58) 

You

夜中の仕事の励みに「うみちゃんご機嫌のお顔」を別ウィンドウで時々眺めていました。あ~癒された。うみちゃん&リュカさんありがとう♪
by You (2012-06-12 02:56) 

リュカ

Youさん
お忙しそうですね。その時間とは!
うみちゃんの顔で癒されたのですね。良かったです^^
今度は、なでなでしに来て下さいね!
by リュカ (2012-06-12 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0