SSブログ

蔵王です [ふらり旅・イベント]

蔵王に来ました。画像がアップ出来なかったので、文字だけ(笑)
樹氷のライトアップが綺麗にみられたらいいなぁ。
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 10

kuwachan

こんばんは。
お天気はどうですか?
蔵王の樹氷はスキーに行った時に生で見たのですが、ライトアップはポスターだけです。
綺麗に見えるといいね!
by kuwachan (2012-02-11 18:25) 

YAP

今頃は夜の樹氷を楽しんでいるのかな?

by YAP (2012-02-11 18:49) 

夏炉冬扇

今晩は。
スキーですか。温泉もありますね。
by 夏炉冬扇 (2012-02-11 19:01) 

green_blue_sky

樹氷が奇麗でしょうね~
by green_blue_sky (2012-02-11 19:16) 

雅

何とか樹氷の写真をUPしてくださいね。
よろしくお願いします。

by (2012-02-11 21:10) 

nano

こちらは随分融けてくれたので
助かってますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-11 22:17) 

ChatBleu

樹氷のライトアップ、綺麗に見られたかしら??
でも、寒そうーーーー!!
by ChatBleu (2012-02-11 23:08) 

リュカ

みなさま、コメントありがとうです。
今、温泉に入ってきました。樹氷は迫力満点でした!
カメラが寒さで変になったけど復活(笑)

では二度寝します。
by リュカ (2012-02-12 03:35) 

toshi

蔵王の画像、楽しみにしています。
by toshi (2012-02-12 12:19) 

リュカ

kuwachan
天気、良かったです。と言っても、雪国なので曇りが基本ですが(笑)
ライトアップ、素敵でした。本当に迫力があって、近くでもっと見てみたいーーって思いました^^


YAPさん
夜の樹氷、強風の中楽しみました!


夏炉冬扇さん
今回はスキーじゃなくて、純粋に樹氷を見て楽しみました♪


green_blue_skyさん
樹氷綺麗でした~~~迫力がありました!


雅さん
たくさん撮影したつもりだったのですが、思ったほど枚数は撮ってませんでした。
カメラも動かなくなったし(笑)
でもアップしますよー^▽^)b あ、facebookでもう見てくれましたよネw


nanoさん
どんどん雪が降ってました。今年は本当に雪がおおいなーって実感しましたよ~


ChatBleuさん
すっごい強風でした。
まつげも凍りましたよ(笑)


toshiさん
蔵王の写真、整理してアップしますね!
by リュカ (2012-02-13 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0