SSブログ

スパニッシュイタリアン エスタ ヴィーヴォ [お店(東京)]

スパニッシュイタリアン 『エスタ ヴィーヴォ』 に行きました。
メンバーは、ake_iさん、reiちゃん、kuwachan(^-^)

食べ放題!

みんなで集まるのは今年初。節分の日に「今年も宜しく~~!」と乾杯です。
2時間制で、食べ放題。
飲み放題を付けるのはやめて、好きなワインを選んで飲みました。

赤でいきます!

スパニッシュイタリアン。きっとタパティオが合う!というわけで
MYタパティオをみんなで使って食べました。

いつもカバンにタパティオを(笑)

あっというまに使い切り、ake_iさんがkuwachanたちにお土産として持ってきたタパティオを開けちゃったのでした(笑)

タパティオオジサン!

2時間はあっという間に経ってしまい、次のお店を探すも、金曜の夜なのでどこもいっぱい。
たまたま席が空いたと思われる居酒屋さん(?)に入って、飲み直しです^^
めちゃめちゃ話も盛り上がり、楽しいひとときでした。

節分だったのでイワシも食べましたよ!
これで邪気払いも完璧ね!!(^▽^)b

日付が変わらないうちに豆まきしなくちゃ!ってことで、ラストオーダーの時間にお開き!
(その時間から帰って間に合うのか?というツッコミは無しでw)
私は朝のうちに豆まきをしていたので、その後相方君と待ち合わせをしてラーメンを食べに行きました(笑)

うちの界隈って、美味しいラーメン屋さんが無かったんだけど・・・
一軒発見出来ました ^▽^)/

魚粉がきいてます

濃厚ラーメン。
飲んだあとの体には、この濃厚さが染み渡り美味しいーーーー!!!

相方君はつけ麺です。
これまた魚介系のスープで、美味しかったようです。

半熟卵もそそられます

この時期は限定で味噌ラーメンもやっているそうな。今度は味噌もチャレンジしてみよう^^
せっかく家から自転車で行ける距離に出来たラーメン屋さんなので
潰れず長く営業してほしいよーーーー!

      週末にかけてもラーメンを食べまくったので、今週はラーメンの写真が続くかな?w

nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 14

くつしたにゃん

もう、「美味しそう&楽しそう!!」の言葉に尽きます!!
タパティオも大活躍ですね~(笑)

で、食べ放題の後に居酒屋、ラーメン!??
す、すごい…(--;)
私も昨日、食べ過ぎました…ヤバイです~(T▽T)
by くつしたにゃん (2012-02-05 23:10) 

ChatBleu

タパティオ持ち込み?!
お店の人、驚いてませんでした??
美味しいラーメン屋さんが近くに見つかって良かったですね!
濃厚なスープにやわらかそうなチャーシュー、美味しそうです。
相方さんのつけ麺の半熟卵もーーー!
by ChatBleu (2012-02-05 23:53) 

雅

女性四人が集まったら二時間なんてあっという間でしょうね。
おそらく後半なんてそんなに食べないでしょうから食べ放題コースでない方がいいんじゃないですかね?
〆のラーメン、美味しそうですねー。カロリー高そうだけど(笑)
by (2012-02-06 00:19) 

kuwachan

家に帰ったら既にまめまきは終わっていました。
ぽつぽつと残骸が(笑)
えっ・・あの後ラーメン食べに行ったの?
とっても美味しそう~♪ご近所というのが羨ましいわ。
私は、しっかりデザートまで食べたからね^^;
by kuwachan (2012-02-06 00:31) 

toshi

ワインでイタリアンも美味しそうですが
ラーメンも濃厚そうですね。
美味しい物を食べまくっていますね。
by toshi (2012-02-06 05:06) 

リュカ

くつしたにゃんさん
この日は、食べまくってしまいました^^;
現在おなかまわりが大変なことになってます。
しばらくは野菜中心の食生活+禁酒。頑張りますw
くつしたにゃんさんも、美味しいものを食べたのですね~♪


ChatBleuさん
食べ放題のお店だったので、各テーブルのことは気にしてないようでした(笑)
タパティオに気づいてなかったんじゃないかな。
ラーメン屋さん、2軒ほど近所で見つけました!
とってもとっも嬉しい^^


雅さん
このお店、食べ放題ONLYだったようで(笑)
そうじゃなかったら、食べ放題じゃないほうが私たちの場合は良いと思いますw
だってお皿にして2皿分しか取りに行かなかったもん(笑)
ラーメン美味しそうでしょう?
カロリーのこと言ったらだめですっ(笑)


kuwachan
豆まき終わってましたか^^;
あの時間だもの・・・終わってますよねーーー。
デザート美味しかったですか?
いつもデザートの存在忘れちゃう私です。ラーメン美味しかった!^^


toshiさん
ほんとに濃厚ラーメンで美味しかったです。
次回は味噌ラーメンにチャレンジしてみます^^
by リュカ (2012-02-06 09:33) 

nano

美味しそうですね~みんなで食べ放題だと
つい食べ過ぎてしまいそうですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-06 16:05) 

夏炉冬扇

今日は。
美食のはしごですね。
私は味噌ラーメン好きです。
by 夏炉冬扇 (2012-02-06 16:26) 

m6324

スパニッシュイタリアンは食べてみたいです。
ラーメンも美味しそうです。^^
by m6324 (2012-02-06 17:18) 

green_blue_sky

のんべい集団(爆笑)
楽しく会話できてメンバーはいいですね。
ガンバ君への暖かいコメントありがとうございます。
by green_blue_sky (2012-02-06 18:19) 

ake_i

楽しかったです、っていうかいつものことですが時間が足りません。
タパティオは本当においしいね。聞くところによるとリュカさんはメキシコ人でもあるらしいじゃないですか(笑)
最近はブログご無沙汰してますがそろそろボチボチとコソコソ(爆)書いてみるかな~~~。
ラーメン、私もどうしても食べたくなり翌日のお昼にガッツリと味噌ラーメンと餃子を食べました。
この儀式はどうしても飲んでから12時間以内に行わないと身体が思うように動きませんから@@;


by ake_i (2012-02-06 19:04) 

リュカ

nanoさん
アルコール摂取で、満腹中枢おかしくなりますねw
食べまくりました(笑)


夏炉冬扇さん
味噌ラーメン美味しいですよね!!!
私も大好きですっっ


m6324さん
スパニッシュイタリアン、雰囲気の良いお店でした。
飲んだあとのラーメン。これが美味しいのですよネ(笑)


green_blue_skyさん
ほんとのんべい集団ですからw
もう大変なもんです!(笑)
楽しかったです。
ガンバくん、虹の橋でたくさんの仲間達に会って、ぬくぬくしてくれていたらいいなって思います。


ake_iさん
ほんとに時間が足りないよねーーー!
やっぱり昼間から夜まで計画を立てないと、無理?(笑)
わたし、どうやらメキシコ人らしいのでww
あみーーーごーーー!たぱーーーーてぃおーーーー!と叫んでしまいそうです。
翌日ラーメン食べたのね。わかる!!!12時間以内にラーメン食べないと体が動かないよね!!
わたしも夜食べられないときは、翌日の昼は絶対ラーメンだもの(笑)
by リュカ (2012-02-07 08:25) 

シービーちゃん

ソネブロが重いので、かなり遅れての訪問です。
近所においしいラーメン店が出来ると、うれしいですよね。私は、一人暮らし時代、そのラーメン店ばかりで食べたせいか、かなり太った苦い経験があります。
by シービーちゃん (2012-02-12 21:44) 

リュカ

シービーちゃん
本当にソネブロ重くて困っちゃいますよね。
はい!ラーメンって太りますっっ(笑)
私もかなりヤバいお腹になってますっ^^;
by リュカ (2012-02-13 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0