SSブログ

ライトアップのスカイツリー [お江戸サンポ]

本日、ジョギング中に見たスカイツリー。

昼間のスカイツリーです^^

昨日と今日の2日間、スカイツリーはライトアップされるんだって。
夜も撮ってみましたよ♪

控えめな色です

バイクで近くまで行ってみました。トランシーバーの使い勝手も兼ねてネ^^
トランシーバーは、雑音が入ることなく聞こえて、普段家で喋る感覚で話せるのがいいね♪

素敵だね~

スカイツリーの下。商業施設の建物もだいぶ出来上がってきているんだね^^

水族館が出来るのが楽しみ!

東京タワーの優しい灯りとは違う、クールで粋な色?

アップで撮ってみたぞ~~~

バイクでジョギングコースに来ました。
ここからのスカイツリーをパチリ。

なかなか良い風景ですね

メリークリスマス!

モスチキン食べながらアップしてます(笑)


【おまけ】
家のベランダから見えるスカイツリーはこんな感じ。

見えるのはほんの少しだけです

nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

雉虎堂

ご無沙汰してましたが、あおさん、うみさんの
ご様子などちょくちょく拝見していました。
スカイツリーうちの近所からもよく見えます(^^
メリークリスマスです!!
by 雉虎堂 (2011-12-24 20:13) 

ChatBleu

今日は、お出かけして、仕上げに首都高でグルっと回って
スカイツリーのライトアップも見ました~。
でも、写真は当然ながらブレブレなの(^_^;)
面白いからブログにアップしろってパートナーは言うんだけど、
いやー、見るに堪えないですよー。
ライトアップ、シュッとした感じでかっこいいなーと思いました。
メリークリスマス☆
by ChatBleu (2011-12-24 23:27) 

YAP

スカイツリーの下のほうは暗いので、夜空に浮かび上がっているように見えますね。
by YAP (2011-12-25 07:00) 

moz

ニュースでスカイツリーのライトアップを知りました。
ほんと、東京タワーとは番ってクールな感じですね おもしろーーいです ^^
ジョギングコースからの一枚、下の方が霞んでいるようで、ちょっと幻想的ですね。
リュカさん、メリークリスマスです。
皆さんで楽しいクリスマス過ごされていると思います。じぶんも今日は家でちょっとだけ、ワインを頂こうかと(笑)
by moz (2011-12-25 07:38) 

kou

私も今回のライトアップを撮影しました。
その内ブログへアップしたいと思います。
シックでクールな感じで、少し未来的な感じがしますよね。
by kou (2011-12-25 09:56) 

響

骨組みの美しさを生かした
クールなイルミですね。
ベランダから見えるって言うのが羨ましいです。

by (2011-12-25 10:50) 

kuwachan

メリクリ~☆
スカイツリーのライトアップ暗闇に浮かんで
幻想的な雰囲気ね!お家のベランダからも見えて羨ましい^^
今年は丁度週末になったので東京タワーは見に行かずじまいでした(^^ゞ
by kuwachan (2011-12-25 11:22) 

リュカ

雉虎堂さん
ご無沙汰してます!
たまにツイッターのつぶやき見てました^^
スカイツリー、やはり見えてますね♪メリークリスマス!!


ChatBleuさん
メリークリスマス!
おおお!お出かけしていたのですね~^^
美味しいもの食べました?(笑)
高速からの写真だと、難しいですよねー。
スカイツリー、シンプルな灯りでなかなかいいですよね♪


YAPさん
そうなんです。夜空に浮かび上がっているように見えて
なかなか幻想的でした。


mozさん
23日の買い物帰り、スカイツリーがライトアップされていてビックリしたんです。
で、家に帰ってネットで調べたら、24日までライトアップだって分かったので、近くまで行ってみました^^
スカイツリーの下の方はライトが少ないのか、浮かび上がっているように見えて幻想的でした。
美味しくワイン飲めましたか?^^


kouさん
ライトアップの写真楽しみにしてます!
ほんと、近未来の雰囲気がありますよね。東京タワーと同じじゃつまらないので、違いがあっていいかもです^^


響さん
家からだと、本当に先端のほうしか見えないのですが
それでも見られるのは嬉しいです^^
クールなライトアップ。なかなか良かったです。


kuwachanさん
平日だったら、仕事の帰りに東京タワー見られたのでしょうね。
どんなライトアップだったのかなーと気になります^^
スカイツリーは、こんな感じにクールな印象でした^^
by リュカ (2011-12-25 12:02) 

シービーちゃん

うちのベランダからも見えましたよ。東京タワーは、華やかな女性って感じですが、スカイツリーはクールな男性をイメージさせます。オープンが待ち遠しいなぁ。
by シービーちゃん (2011-12-25 16:54) 

リュカ

シービーちゃん
おおお!ベランダから見えましたか^^
シービーちゃんのところはどっちも見えるなんて素敵♪
スカイツリーは男性っぽいですよねw
by リュカ (2011-12-25 19:37) 

てんてん

スカイツリーかっこいいですね♪
ほんとクールって感じ(・_・)うん
by てんてん (2011-12-25 21:37) 

リュカ

てんてんさん
東京タワーとは違う路線なのでしょうね。
ちょっと寒そうな感じもありましたが、クールで格好良かったです。
by リュカ (2011-12-26 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0