SSブログ

キリンラガー堪能中 [Drink]

ほんとは、焼き肉を食べに行った記事を書こうと思っていたんだけど・・・
今日は仕事でちょっと疲れて、ビールを飲んだら止まらなくなっちゃった(笑)

何本飲むのか?

なので焼き肉の記事は後日(笑)

さあ、今日は何本飲むのだろう???
というか、冷蔵庫にあと何本残ってるんだ??

もう、秋味が出ているんだってね♪
飲まなくちゃ!(^▽^)

nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 18

しろのぽ

あ、飲みたくなったのにビール買ってないorz
ていうか何本空けてるんですかー!?( ̄▽ ̄;)
秋味買ったらサンマが食べたくなります。気分的に(笑)
by しろのぽ (2011-08-30 20:13) 

kuwachan

こんばんは。
この時点で既に5本でしょ。
まだ飲み続けていますか~?(笑)
by kuwachan (2011-08-30 20:34) 

toshi

私はキリンラガーの瓶を愛飲しています。
その他のビールも飲みますが
基本的に瓶ビールも缶ビールもキリンのラガーなのです。
by toshi (2011-08-30 20:49) 

montblanc

あら、私も今しがた飲んだばかり^^
写真のビール実は天井まで届いているのでは?
「碧」好きな色です。山の淵とか例えようのない水の色・・・
by montblanc (2011-08-30 22:09) 

scrumplovers

5本!!何本空けるつもりですか、リュカさん。
私はオールフリーしか飲まないので酔うことはないけれど、さすがに5本は飲めません。
これだけ飲んだらおつまみが欲しくなりますね。
by scrumplovers (2011-08-30 22:28) 

ChatBleu

結果報告もよろしく~。
実家はみんな弱いので、3人(母・兄・義姉)で、350ml缶を分け合って飲んでましたよ^m^
中でも一番飲まなかった兄は、一升瓶何本開けたの?って聞きたくなるくらい、顔がまっかっか~でした。
by ChatBleu (2011-08-30 23:05) 

シービーちゃん

ラガーとは、硬派ですね。やっぱりビールは、ラガーのように苦味がないと! 写真には5本写っているから、最終的には7本ぐらいでしょうか? 予想、甘いかな。
by シービーちゃん (2011-08-30 23:45) 

雅

350ccの缶を5缶飲みきりですか。
なかなかの酒豪ですねー。
肝臓をいたわりましょう(笑)
by (2011-08-30 23:49) 

あらっ!たまちゃん。

まぁ、ビールなんて、喉を潤す水みたいなものでしょうからね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-08-31 00:06) 

nano

まだまだ暑いですからね~
ビールも美味しい季節(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-08-31 04:34) 

リュカ

しろのぽさん
ビール、買い置き出来ないんです(TT)
あるだけ飲んじゃうんだもん。。。でもしろのぽさんだったら、
ちゃんと買い置き出来るのかな^^
秋味っていうと、サンマって私も思っちゃいます(笑)


kuwachanさん
6本セットのビールを買っていたので、ラスト1本を飲もうと思ったのですが
意志を強く持って(?)、この5本でやめました。
そしてそのまま寝たら3時に起きちゃった^^;


toshiさん
キリンラガーの瓶もいいですね~~~
私もビールはキリンが多いです。
あとはサッポロヱビスかな^^


montblancさん
あおくんの名前、漢字を当てると「碧」にしてるんです^^
この字大好き!!
冷蔵庫にビールがやまほどあったら、きっと天井まで届かせるのになー。


scrumploversさん
えへへへ。結局ここでビールは止めて寝ました。
そしたら3時に起きちゃって、生活リズム狂いまくりです。
お腹も空いたし、朝ご飯作ろうかなーーー


ChatBleuさん
我が家には6本しかなかったので、最後の1本はのこしてやめました。
21:00には布団の中(笑)
そしたら3:00に目が覚めちゃって大変です!!
仕事中眠くなりそうだなーーー
350mlを3人・・・私では考えられません(笑)
でもちょっと羨ましいかも。


シービーちゃん
残念!うちにはビールが6本しかありませんでした!!(笑)
そんなわけで、勿体ないので5本でやめて寝ました^^
健康的でしょ?(ちっとも健康的じゃないですよね^^;)
やっぱりビールには苦みが必要♪


雅さん
はい。肝臓いたわります^^;
ながーーーーくおいしく飲みたいですからねーーー(笑)
飲み始めると、いつも止まらないのですが
この日は5本で終了となりました。


たまちゃん
なんでビールって美味しいんだろうって思っちゃいます(笑)
ほろ酔いで気分が良かったです♪


nanoさん
ビールは美味しい!
これから秋になっても、ビールは良いですね♪
秋味たのしみだなーーー
by リュカ (2011-08-31 05:19) 

てんてん

ラガー大好物です♪
普段は発泡酒ですけろ(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2011-08-31 12:42) 

つなみ

あい!o(*⌒―⌒*)o飲みませう~!
by つなみ (2011-08-31 14:56) 

リュカ

てんてんさん
発泡酒とは、やっぱり違いますよね^^
ラガー美味しい!!♪♪


つなみさん
やっぱりビールは美味しいですよね♪
by リュカ (2011-08-31 16:57) 

ake_i

なるほど!!!5本(笑)
疲れたとき、美味しいビールは最高ね。
私も今日は疲れたのでこれから飲みます。。。
安いビールですww

買おうかどうしようかまだ悩んでるイクジのない女@@;
ラガーじゃないよぉ。

by ake_i (2011-08-31 19:00) 

リュカ

なんで疲れたあと飲むビールって美味しくて生き返るんだろうね^^
で、ついつい飲んじゃった(笑)
今頃美味しく飲んでますか~?
私は今日は休肝日。
買おうかどうしようか悩んでるのねww
ラガーじゃないの分かるよ~~~(笑)

by リュカ (2011-08-31 20:33) 

moz

飲んじゃいましたねぇ~(笑)
やっぱり飲んでる、キリンラガー、でしょうか。 ^^v
秋味も飲みましたよ。こくがあって、やっぱり秋の味ですね。
by moz (2011-09-04 10:32) 

リュカ

mozさん
秋味、私も飲みました!
やっぱりこれは秋の味^^
美味しいですよね♪
by リュカ (2011-09-04 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0