SSブログ

バニュルス上野駅店でランチ [お店(東京)]

iPod touch を買った日、ランチは上野にあるバニュルスで食べました。
パエリアとワインのお店なのですが、バイクで行ったので、ワインはおあずけ。
夜に来てみたいと思いつつ、まだランチでしか訪れたことのない店です。

節電中でした

海老のパエリアに、前菜盛り合わせの付いたパエリアランチ¥1500をいただきます。

こちらが前菜

パエリアは、海老の濃厚なダシが出ていて美味しかった♪

節電中の店内なので、ちょっと暗いです

相方君は、限定20食という豚のランチプレート。
何処産のブタかは、忘れちゃった^^;
                   その後、吉田豚と判明!

こちらも1500円

グラスワインは1杯500円からあるみたいなので、今度は本当に飲んでみたいな。
約20種類って書いてあったかな。
もちろん昼間から飲めますぞぃ!!!(笑)

-----------------
バニュルス上野駅店
台東区上野7-1-1 アトレ上野1F
tel:03-5826-5753

11:00~4:00(年中無休)
ランチタイム 11:00~15:00(L.O)
ディナータイム 16:00~23:00
バータイム 23:00~3:30(L.O)

nice!(51)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 20

toshi

豪華なランチですね。
ワインに美味しい食事、最高ですね。
by toshi (2011-08-03 07:31) 

YAP

これだけの料理がこの料金なら、けっこうお得感がありますね。
ワインもたくさんそろえてあるのですね。
by YAP (2011-08-03 08:08) 

リュカ

toshiさん
電車で行っていたら、間違いなくワイン飲んでました(笑)


YAPさん
ワインのボトルを見ると、わくわくしちゃいました。
この日はガマンですが・・・^^;
メニューだけ見せて貰ったのですが、ほんっっとにたくさんあって
楽しそうです♪
by リュカ (2011-08-03 08:16) 

marimo

パエリアとワイン(^^
これもとっても美味しい組み合わせですよね~
このボリュームで1500円はとってもお得だと思います。
by marimo (2011-08-03 08:36) 

ChatBleu

おいしそう~。
あー、パエリア食べたい!って前にもリュカさんの記事で言ったかもー。
あれから、結局、まだパエリアを食べていない私。
どんだけ貧しい食生活送ってるんじゃ?!
by ChatBleu (2011-08-03 08:57) 

ayafk

パエリアも豚プレートもめちゃめちゃ美味しそうですね♪
是非今度上野行ったら寄ってみたいです( ̄¬ ̄) ジュル・・
by ayafk (2011-08-03 15:51) 

ake_i

なんか、誘惑されているような気持ち(Q )) ><ヨヨ
パエリア、レモンをキュッと絞って食べたら美味しいだろうね。
何処産の豚も美味しそうです(爆)
あれから数日。
ビールは飲むけれどそのあとが続かない@@;
眠くなるのよ(笑)
まっ、あんだけ飲めば肝臓クンも大喜び><だと思うからっ。
また補給の際にはよろしくです""*-*""


by ake_i (2011-08-03 18:45) 

雅

この前菜とパエリアをワインなしで済ますなんてことは出来そうもありません(笑)
by (2011-08-03 19:34) 

リュカ

marimoさん
これ以外にもパンが付くので、けっこうボリューム有りました。
パエリアって大好きなので幸せでした♪


ChatBleuさん
そかー。あれからまだパエリア食べていないのですね~
時間が出来たら(ChatBleuさんは出来るのか??^^;)
ぜひぜひパエリア食べて下さいっっ
休みが欲しいよねーーー;;


ayafkさん
上野に行ったら是非是非♪
くいっと1杯ひっかけられますよ(笑)
おつまみもいろいろあるようなのですが、まだ私も未経験っ


ake_iさん
ふふふ。奥様。もちろん誘惑してますわよぉぉぉww
豚は吉田豚ってことは分かったのですが、産地は何処か分からなかった^^;
私も昨日ビール飲みました。でも1缶半でやめて寝ました(笑)
次回の補給は上野だね。
そしてバニュルス→うみブタ?w
by リュカ (2011-08-03 19:38) 

リュカ

雅さん
ねー!(笑)
バイクじゃなければ絶対にワイン飲んでましたっっ
by リュカ (2011-08-03 19:39) 

ake_i

れっつごぉ。うみぶた!
by ake_i (2011-08-03 19:54) 

リュカ

http://r.gnavi.co.jp/e252905/
せんせー・・・昼間っからやってるよ。うみブタ(笑)
by リュカ (2011-08-03 19:59) 

タッジーマッジー

ちょっとスペインバルみたいな雰囲気ですね。
これはお酒がおいしそうだー。
iphoneに乗り換えましたが、マップ機能、
すごい使えますよね。
普段もだけど、緊急時もこれがあれば帰れると思いましたもん。
by タッジーマッジー (2011-08-03 22:10) 

scrumplovers

今日はちょっと忙しくてコメントが遅れました。
パエリア、いいですねー。大好きです。
うちは田舎なのでパエリア食べさせてくれるお店が無いんですよ。
やっぱり東京は違うなー、と思いました。
by scrumplovers (2011-08-03 22:33) 

あらっ!たまちゃん。

おぉ。。。
豪勢なランチですね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-08-03 22:48) 

kou

ここって、上海バールの後にできたお店でしたっけ。
ちょっと気になっていました。
写真から見ると、結構混んでそうですね。平日に通りかかることがあったら行ってみます。
by kou (2011-08-03 22:50) 

シービーちゃん

一般的なパエリアの色と違いますね。サフランをあまり使ってないのかな? エビが大きいし、濃厚な味がしそうな写真です。
福井QP、GETおめでとうございます。うらやまC~。
by シービーちゃん (2011-08-04 00:50) 

リュカ

タッジーマッジーさん
うん。確かにバルちっくなお店です♪
まだ此処でお酒を飲んでいないのが・・・くぅぅぅ!(笑)
iPhoneにしたのでしたよね。
ききみみずきん、アプリで見つけましたww
まだ買うかは悩み中ですが、とりあえずzooキーパーはダウンロードしました♪
このゲーム好き♪♪
マップ機能いいですよね!方向音痴には助かるわ~~


scrumploversさん
他のお店に比べるとパエリアが食べられるお店は
少ないですよね~~
私にとっては有り難いお店です(^^)


たまちゃん
おなかいっぱいになるまで食べてしまいました(笑)
でも、帰りはバイクを点検に出したので、かなり頑張って歩いて帰ってきました^^


kouさん
上海バールというお店だったのですか。
そのあとに出来たんだ~。知らなかったです。
此処を通るのが金土日の所為かもしれませんが、いつも混んでます(笑)
機会があったら覗いてみてくださいね^^


シービーちゃん
今日、福井QPアップしました!!
恐竜ちゃんゲットで嬉しいです。これまた腰に悪そうな姿勢ですよ^^
このパエリア、サフランは殆ど使ってないんじゃないか?って思うくらい
一般のパエリアとは違いました。
海老のミソがたっぷり!って感じで濃厚なお味でした^^



by リュカ (2011-08-04 07:15) 

てんてん

リュカさんが飲まないなんて珍しい( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-08-04 13:17) 

リュカ

ほら、私はバイクの後ろだから飲めるんだけど
運転手さんのことを考えると。。。やっぱり飲めませんよぉぉ(笑)
by リュカ (2011-08-04 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0