SSブログ

進化型おいしい調製豆乳 [食べ物]

じゃじゃーん!

進化型おいしい調製豆乳という名前

株式会社フードケミファの、"進化型おいしい調製豆乳" が届きました。
"紀文の豆乳" が、さらにパワーアップしたんだって。

・カルシウム含有量が牛乳と同じ(220mg/本)
・カロリーは牛乳の45%オフ(※1)  ※1 五訂増補日本食品成分表 普通牛乳と比較
・コレステロールはゼロ!!

私、小さい頃から乳製品アレルギーで
牛乳を飲まないで育ちました。 北海道育ちのくせにw
カルシウム不足は明らかで、去年調べた骨密度年齢は50歳くらい f(^^;

豆乳はそれなりに飲んだけど
長続きはしなかったのよね(笑)

サンプルでもらった"進化型おいしい調製豆乳"
早速飲んでみたよ♪

今までの豆乳と確かに味が違う!
口当たりがすごくマイルドで、豆の味よりも、乳製品っぽいような味がします。
なんでだろう、不思議ぃ~
牛乳を飲んでいるような感覚です。

アメリカ→名古屋→大阪出張を続けざまにやって
時差ボケ&ボロ雑巾状態で、やっと我が家に帰ってきた相方クン。
この豆乳を飲んだ一言が
「体にいいものが染み渡っていく~~~♪」でした(笑)

かなり美味しいと思いましたよ♪
たっぷりサンプルをもらったので、毎日飲んでみます。
骨、丈夫になるかな??(^-^)


【進化型おいしい調製豆乳 発売記念キャンペーン】


発売記念キャンペーンを現在やっているみたいです。
クイズに答えると「進化型おいしい調製豆乳」18本入りが抽選でもらえるよ♪
詳しくはこちらから→ http://campaign.kibun-tounyu.jp/

nice!(48)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 48

コメント 27

匁

《ボロ雑巾》か?!まいったな?
ご主人ご苦労様です。
《錦の旗》ではないのかな?
by (2009-08-26 08:56) 

シエル

今の豆乳は昔のと比べ物にならないくらい飲みやすく美味しくなりましたよね。
イソフラボンも含まれているし、ありがたいですね(女性ホルモンが減少してくる時期に差し掛かっているのでなおさら^^:)
相方さん、お疲れ様です。
体に優しいものをお疲れの相方さんに食べさせてやってくださいね。
by シエル (2009-08-26 09:43) 

ユキ

豆乳毎日飲んでるよ
血圧下がったじょ(≧∀≦)
by ユキ (2009-08-26 10:32) 

toshi

豆乳で鍋を作ったことがあります。
肉も野菜も、まろやかな味になりました。
by toshi (2009-08-26 12:24) 

ake_i

アメリカ、名古屋、大阪@@;
それは、それは、さぞ、さぞ○○雑巾でしょうに・・・・・><
私も、一銭も日本円入ってない財布持って買い物出かけ、レジでユーロしか入ってないことに気がつくくらいバカやってますからーーーー
労ってあげてくださいね、リュカさん。

母乳・ミルク・牛乳飲まないで育った仲間より(爆)
by ake_i (2009-08-26 13:00) 

nano

紀文さんもいろいろ出してますねw
あまり飲まない方ですが、試してみたいですね♪
by nano (2009-08-26 13:32) 

もにょち

おぉッ!!Σ(oДo)
「進化型」とはまたッ!!
これはぜひぜひ飲んでみたいですー(≧▽≦)
紀文さんって、いろいろ開発してて、おもしろいですよねw
by もにょち (2009-08-26 13:55) 

コルト

豆乳は子供の頃飲んだときに、あまりおいしいと感じなかったので
それから飲んでないですけど、おいしいのならばスーパーで置いてあったら
試しに買って飲んでみようと思います。
by コルト (2009-08-26 14:10) 

green_blue_sky

乳アレルギー・・・想像外。

毎日、牛乳を飲んでいます。
それでもカルシウム不足不足・・・

相方さん、出張が半端ではない。
お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2009-08-26 14:55) 

未来

リュカさんがカルシウム不足とは意外です。
健康優良児という感じがしていたのですか、
しっかりと豆乳を飲んでカルシウムを摂取してください。
相方さんの働きすぎには注意が必要です。
by 未来 (2009-08-26 15:33) 

Bacchus

こんにちは。
牛乳と同じぐらいカルシウムが入っている
豆乳だったら効果ありそうですね(^^
>体にいいものが染み渡っていく~~~
泣けそうです(笑)
by Bacchus (2009-08-26 16:47) 

drunky

ダンナさん、お疲れのようですね。

毎日体にいいものを飲んで体の疲れがしっかりとれるとよいですね。

僕も豆乳は好きです、そしてたまに『焼酎の豆乳割り』なんぞ飲んでおります(笑)

なかなかいけますよ・・・と酒飲みの独り言でした。
by drunky (2009-08-26 19:04) 

kou

私も豆乳は好きで、よく飲みます。(ヨーグルトタイプもあるのでたまに食べるですが。)
紀文のこの豆乳はまだ飲んだことがありません。今度試してみます。
by kou (2009-08-26 21:43) 

montblanc

紀文の豆乳、いろいろな味がありますね♪
紅茶味はなかなかいけたけど、焼きいも味とかはちょっと・・・でした。
カロリーダウンでさらに体によさそうです。今度飲んでみよっと(^^)♪
by montblanc (2009-08-26 22:21) 

リュカ

匁さん
ほんとにね、ボロボロへろへろで0:00過ぎに
帰宅しました^^;
残念ながら錦の旗にはならず、
「仕事がおわらないーーー」と今もリビングで悶えてます^^;
報われると良いんだけど・・・


シエルさん
豆乳のイメージが変わりました。
牛乳を飲んでる気分なのです(笑)
ほんとに女性ホルモンどんどん減少してるから、補給しなくちゃですよね~。
・・・そういえば、最近ちょっとだけ肌の調子が良いの。
もしかして豆乳効果??
相方くんにも豆乳飲んで貰います!


ユキちゃん
血圧下がったの??
それは嬉しいかも!私もちょっと高めなんだよ~。
がんばって豆乳飲み続ける!!


toshiさん
豆乳鍋、私も大好きです!!
美味しいですよね。野菜や肉がまろやかになるの
とっても分かります^^


ake_iさん
お財布にユーロしか入ってないってのに
大笑いしちゃいました!
そりゃそうですよね~~~(笑)
今回ボロ雑巾になって、来月は仙台・熊本・札幌出張・・・
ますますボロボロ雑巾になっちゃったりして^^;
こわい・・・


nanoさん
これね、飲みやすくて美味しかったです。
サンプルで貰った分がなくなっても、買いたいなって思ってます^^


もにょちさん
進化型!
ほんとにそんな感じでした。
今までの豆乳のイメージとは違いましたよ~~。


コルトさん
牛乳が好きだったら、これはイケるかな?っておもいます。
豆乳のイメージとはちょっと違いました。
何処かで見かけたら、一度是非^^


green_blue_skyさん
給食で牛乳飲まなかったので、牛乳代を返して貰っている小学生でした(笑)
ストレスでもカルシウムってどんどん無くなるから
たくさん摂取したいところですね~(笑)
この秋も出張目白押しで、ほとんど家に居ない相方君なのでしたw


未来さん
おほほほほ(笑)
実は全然健康優良児じゃないんですよw
つい最近まで遠出するときは杖付きだったし^^;
いろいろ病院通いしてて、薬飲んでる人なのでした~
サバイバル生活になったら真っ先に死ぬタイプだねって相方君にいつも言われてます。
そんな相方君は激務で、いつ倒れてもおかしくない気がします。頑丈だからまだ大丈夫だけど・・・
私だったらとっくに入院してるかも。


Bacchusさん
牛乳と同じくらいのカルシウムっていうのが嬉しいですね^^
食事時に一緒に飲んで、カルシウムの吸収がよくなるようにしてます♪
最近の相方君は忙しすぎてちょっと可哀想です。
不景気って嫌ね。


drunkyさん
焼酎の豆乳割り!!!
それは初めて聞きました。今度やってみようぅぅー!
焼酎は、どんな焼酎でもいいのかしら??
興味津々っっ


kouさん
ヨーグルトタイプの豆乳??
これまた初めて聞きました。スーパーやコンビニでも売っているのかしら・・・
探してみることにします!
紀文のこの豆乳、発売されたばかりのようなので
見かけたらチャレンジしてみてください♪
by リュカ (2009-08-26 22:31) 

リュカ

montblancさん
焼き芋味の豆乳なんてのもあったのですか!
それはビックリです!!
一回くらいは飲んでみたいけど。。。でもちょっと怖い(笑)
この豆乳は牛乳みたいな感じで飲めました^^


今造ROWINGTEAMさん、kakasisannpo さん、八犬伝さん、oreganoちゃん、
ナカムラさん、fuzzyさん、khさん、父ちゃんさん、
takemoviesさん、kurakichiさん、Kogmacっさん、
nobuaki4091さん、もうさっさんさん、lamerさん、niceありがとうございます^^
by リュカ (2009-08-26 22:35) 

甘党大王

相方様(@_@;)それはそれはハードな生活を。。。お疲れ様(#^.^#)
私もこの豆乳メチャクチャ気に入りました♡
ほぼ全部(^_^;)飲んでしまったのですが
記事がマダで(^^ゞイケネイイケネイ。。。
by 甘党大王 (2009-08-26 22:47) 

SAKANAKANE

実は、まだ豆乳って未体験なんですが、1度試してみたいですね。
by SAKANAKANE (2009-08-26 22:53) 

単騎

豆乳は前はよく飲んでいましたが最近は全然。
これは今度飲んでみたいですね。
by 単騎 (2009-08-26 23:16) 

あらっ!たまちゃん。

小学校の担任に、1日5本飲め!と言われ、
飲んでいたおかげ?で、牛乳嫌いに。。。
身長も伸びず終い。
豆乳発売も、ひと口で拒否!!!
以来、飲むとしても、コーヒー牛乳。。。
代わりに、チーズ食してます。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-26 23:48) 

しろのぽ

出張続きで外食が続いて、かつ疲れてきたときに、おいしいものってこういうものですよね。
相方さんのその感じ、わかる気がします。
ワタシは乳製品は平気なんだけど、大豆製品は不足気味かも。
そんな時に補給するのにも、これはよさそうですね。
by しろのぽ (2009-08-27 00:48) 

mikanchan

私も牛乳は苦手です。(3.5牛乳までは飲めるのですが…)
そして豆乳はダメダメなんですよ(-.-)
体のためには絶対に飲むべき!って思うのですが、顔がゆがんでしまう。
飲める豆乳が見つかってよかったですね♪
※好きな物を仕事にすると、バランスが取り辛くなる場合があるので
難しいのかもしれないですね。
by mikanchan (2009-08-27 02:21) 

gyaro

黄色の鳥のマークがとても懐かしい感じですが、
いまでもぜんぜん変わらないんですよね^^;
by gyaro (2009-08-27 05:53) 

こうすけ

おはようございます。
涼しくなりましたね。よく寝られます。
豆乳、苦手です。でも、血圧に効果があるのなら挑戦してもいいかも!
by こうすけ (2009-08-27 06:56) 

リュカ

甘党さん
おおお!甘党さんのところにもこの豆乳が届いたのですね!
これ美味しいですよね。私も気に入ったので
自分でも買おうと思ってます^^


SAKANAKANEさん
豆乳未体験ですか^^
でしたら、一度豆乳の飲み比べを是非!(笑)
小さいサイズで試してみてください^-^)/


単騎さん
飲む習慣がなかなか無いですよね~。豆乳。
スーパーで安売りしているのが目に入ると
買ったりしていたのですが、継続的には飲んでなかったです。」


あらっ!たまちゃん。さん
一日5本???
それは下痢しちゃいそうです!!(笑)
極端すぎですよね、先生・・・w
それは嫌いになるの絶対にわかります。
昔の豆乳・・・まずかったですよね^^;


しろのぽさん
大豆製品はなるべくとりたいですよね~。
でも私も不足気味。
自覚はしてるのですが、なかなか・・・^^;
この豆乳は美味しかったです。
私、前の仕事でめちゃめちゃ疲れているときに嬉しかったのは
梅でした(笑)


mikanchanさん
牛乳苦手な人多いですよね。
豆乳も。
確かに豆乳ってあんまり美味しくないんだもの(笑)
この豆乳は牛乳みたいな味がしたので、mikanchanさんには合わないですね~。
残念!!
趣味は趣味で持っているレベルがいいのかもしれませんね^^
バイトはしてみたいけど(笑)


gyaroさん
昔からこんな感じのパッケージでしたよね^^
そこは変わらないようです(笑)


こうすけさん
夜は涼しくなりましたね~。窓をあけてねていると気持ちよいです。
豆乳、血圧に効果ありなんですね♪
わたしも今度自宅で血圧はかってみようと思います!!
by リュカ (2009-08-27 08:20) 

シービーちゃん

豆乳は、実はプレーンタイプのヤツは飲めないんですよ。なんか匂いがダメなんですよね。よって、コーヒー豆乳、紅茶豆乳というのを飲んでます。お子ちゃまみたいっす!
by シービーちゃん (2009-08-28 01:31) 

リュカ

あ~、分かります!
コーヒーなどとブレンドしてある方が飲みやすいですよね。
プレーンタイプは大豆の味がバッチリだから(笑)
今回の豆乳は、なんとなく牛乳みたいでした^^
by リュカ (2009-08-28 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1