SSブログ

【追記あり】 ガンダムに会いにきました [お江戸サンポ]

迫力あるね~

F1000212.jpg


家に帰ったら追記予定(^-^)

++++++++++++

みんなのブログにも多く紹介されている、
お台場のガンダム!!

見てきました♪
暑かった・・・汗だらだらになったけど、ガンダムは格好良かった。

ガンダム好きの相方クン。
珍しく「写真撮ってよ」と言ってきたので、パチリ(^-^)

ガンダムとのツーショット

すっごい嬉しそうでしたw

ガンダム、動かないんだと思っていたら
顔が動いてビックリ!!
動いたとき、「おおおおおおお」と歓声があがっていましたよ。

目も光ったし、ぶしゅーーーーっと白い煙出したし。

動くとは思わなかったw

これで、手がちょっとでも動いたら、ものすごい盛り上がるんだろうね(笑)

こうやってみると、大きいな~~~って思いました。
実物大だもんね~。

足です。

後ろ姿も撮ってみたよ。
本当にいつか、こんなのが宇宙空間に居たら・・・すごいよね^^;

こんなに見事な作りだとはビックリしました

帰り道。バイクからの風景。

ここもレインボーブリッジ??

レインボーブリッジを通って、ぐるーんと回る道路を走って写した
レインボーブリッジなのでした(^-^)
    道路があってるのか、微妙になぞw

nice!(39)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 24

toshi

迫力ありますね。
by toshi (2009-08-08 17:02) 

響

乗った?
是非、乗って「これ、動くぞ。」と言ってほしいです。
僕も見たいです。
by (2009-08-08 19:02) 

匁

お台場に行かれたんですね。
by (2009-08-08 19:37) 

あらっ!たまちゃん。

アチキも行きたいんですよぉ。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-08 23:18) 

リュカ

toshiさん
ほんとに迫力があってビックリしました。
実際の(といっても、アニメだけどw)ガンダムって
こんなに大きかったんだ~って思いました。


響さん
「これ、動くぞ」って言ってみたいーーー!!!ww
残念ながら触ることはできましたが
乗ることは出来ませんでしたw


匁さん
お台場行ってきました!!
すっごい暑くて、ぐったりバテてしまいました^^;
でもガンダムが見られて良かった。


あらっ!たまちゃん。 さん
ぜひぜひ、こっちまで来て、見に行ってください!!
やっぱり実物見ると感動しちゃいますよ♪
by リュカ (2009-08-09 07:24) 

green_blue_sky

大きくて迫力があるでしょう。
暑い中、撮影も大変だったでしょう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-09 08:35) 

未来

ぼくの時代は鉄人28号でした。
神戸に出来たそうですが、まだ見ていません。
リュカさんはバイクに乗っているのですか
by 未来 (2009-08-09 11:15) 

moz

行かれましたね・・・ ^^v
ガンダム、かなりの感動ものでしょう !! 相方さんも、やっぱり男子ですね。こういうの男子は燃えちゃうんですよね(笑)。
ユリカモメから見えるのですが、バイクだと見るのはちょっと危険かも。
ビールは、おうちに帰ってからですね。
by moz (2009-08-09 11:42) 

gyaro

晴れてて羨ましいです~!(笑)
ご満悦なお写真、ほんと微笑ましいです☆
by gyaro (2009-08-09 12:11) 

かねぴーさん

すごい~!!!
めちゃめちゃでかいですね~!ガンダム♪
迫力ある~(笑)

クリムトの風景画ですが、彼の作品の4分の1は風景画だそうです。
意外でした、すごく。
あの黄金色の絵が有名なので、クリムトといえば、そのイメージが。
正方形のキャンバスに描かれる彼の風景画は、その一部がキャンバスに
切り取られたような仕上がりに。
正方形は、彼のこだわりであって、その理由は明かされていないそうです。
ちょっと、クリムトについて調べてみました。

by かねぴーさん (2009-08-09 12:43) 

abika

ガンダム~大きいですね^^ 迫力ある~♪
by abika (2009-08-09 13:10) 

シービーちゃん

隠れてるけど、相方さんの表情が想像できますね。ガンダム好きでも、ガンダムに興味がなくても、なんかあの迫力には圧倒されますよね。少し首が動くだけなのに、「うおお~」という歓声。間違いなく、この夏の東京の名所でしたね。
by シービーちゃん (2009-08-09 14:01) 

もにょち

観たいー(TωT)
あぁ…観たいです…(TωT)
相方さんのご満悦な表情、わかりますわかります!!
いいなぁ…(´;ω;`)
行きたいですー!!(≧ω≦)ノシ
by もにょち (2009-08-09 14:11) 

nano

ある年代、世代には堪らないヒーローですねw
ホントに嬉そうな笑顔です(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-08-09 15:05) 

さゆみなごむ

うお〜。
動くんですね!煙が出るの??
こんなの大きいのが沢山いて
戦うなんて…想像できないです〜。
by さゆみなごむ (2009-08-09 16:05) 

しか

いいなー。
近くで見てみたいです。
by しか (2009-08-09 19:35) 

リュカ

green_blue_skyさん
本当に大きくて迫力ありました!
暑くて暑くて大変だったけど、見に行ってよかったです^^


未来さん
鉄人28号!!
私も昔昔、テレビで見た記憶があります。
再放送か何かだったのかな?
バイクは相方くんが乗ってます。
私はバイクも車の免許も持ってないので、バイクは後ろに乗っているだけなのでした(笑)


mozさん
行ってきましたよ~!
実際に見てきて、面白かったです(^^)
機会があれば、夜のライトアップも見てみたいって言ってました(笑)
ゆりかもめから良く見えるのですね~。
家に帰って、近所の中華やサンで生ビール1杯飲みましたww


gyaroさん
すごい天気が良くて、汗がすごいでて
ハンカチじゃダメ!!
タオル持って行けば良かった(笑)
相方クンは、めちゃめちゃご満悦でしたw


かねぴーさん
本当に迫力がありました!
顔が動いたのには、かなり感動w
クリムト、1/4 が風景画??
それはビックリです。彼の作品、人物画ばかりが有名なのでしょうかね~。
正方形のこだわり。理由が分からないというところが
またいいですね。
ひとつ勉強になりました^^ ありがとうございます!!


abikaさん
実物大。本当に迫力がありました。
ぺたぺた触ってきました♪


シービーちゃん
ほんと、首がちょっと動くだけで
「おおおおお」の歓声は凄かった!
わたしも「おおおー!」って言ってましたが(笑)
絶対この夏の東京の名所ですね(^皿^)
ガンダムを見た次の日になっても、相方クンは
「面白かったーーーー」って喜んでいましたよ(笑)


もにょちさん
これは見るべし!!って言っちゃいますよぉぉw
もにょちさんの相方さんも、ガンダム好きかしら??
見たらかなり感動しちゃうかもー^^


nanoさん
ちょうど、1作目のガンダムを見て育った世代だものぉぉ~~
ほんっとに満面の笑みなんですよ。プププ


さゆみなごむさん
動くんですよ!!
アタマが!!(笑)
それで煙みたいなスチーム(?)がブシューーーーって出るの。
目も光るし、体もちかちか光るところがあって
そのたびに歓声が上がってましたw


しかさん
近くで見上げると、かなりの迫力でした。
面白かったです!!
by リュカ (2009-08-09 23:09) 

こうすけ

おはようございます。
実物大、迫力ありそうですね!
ほんと、ちょっとでも動いたら感激もんです。
by こうすけ (2009-08-09 23:26) 

kou

行かれましたか~。
8月一杯で見られなくなるのがもったいなくなるような、良い出来ですよね。
私も見ましたが、頭が左右に動き、最後上を向くあたり、歓声があがるのも無理はない迫力でした。(^^)
by kou (2009-08-10 06:08) 

リュカ

こうすけさん
実物大でかなり迫力がありました。
こんなのが動いたらすごいな~って思いましたよw
手くらいでもいいので
動いてほしかったですww


kouさん
今月でなくなっちゃうんですもんね。
もったいない気もします・・・^^;
やっぱり歓声があがるのは納得ですよね。
頭が動くとは思ってなかったので、ほんとびっくりでした(笑)
by リュカ (2009-08-10 07:54) 

drunky

僕なんてメチャメチャガンダム世代もかかわらず、全く興味を持たなかった子供でした。(なぜかわかりません)

その大きなお台場のガンダムは昨日の帰りのバス(レインボーブリッジより)から見えましたよ、見てニュースとかでにぎわってるのを思い出しました。

そんなに動いたりするとは知りませんでしたけどね(笑)

by drunky (2009-08-10 14:48) 

リュカ

drunkyさんは、ガンダムには興味がない子供だったのですねw
小さいころテレビを見ていましたが、
内容は子供の私には難しかったです^^;

レインボーブリッジから見えたのですか~。
ほんとうにすごい人でしたよー。
この夏の観光スポットですね^^
by リュカ (2009-08-10 17:22) 

Morimo

やっぱり格好いいですよね~
私も見に行かなきゃ。。。
by Morimo (2009-08-17 01:10) 

リュカ

今月いっぱいみたいなので、
ぜひぜひ行ってみてください^^
やっぱりかっこよかったです!
by リュカ (2009-08-17 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0