SSブログ

傘が届いたよ~ [グッズ・雑貨・キャラ]

昨日 Amazon から傘が届きました。

若干 Amazon のホームページの画像より赤味がかっているけど
紫のグラデの傘でした^^

16本骨傘

ちゃっかり写り混んでいるゆずと比べてみると、大きい傘かも~。
でね、軽いです。

もっと重たいモノを想像していたけど、布の部分がペラペラ (笑) なので軽いw
布の部分は、ポリエステル 100% だそうです。

次回雨が降ったときは使ってみる~。
でも傘を買った途端、晴れている東京でありました。
タグ:
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 12

You

お、大きい傘ですね。。。 一緒に写ってくれたゆずちゃんと比べると良くわかります。^^
2~3人入れそうだよねぇ・・・ 明日実物見せてくださいね~♪

by You (2008-05-16 11:30) 

neko

ネコちゃんも傘を見ている(爆笑)
大きな傘、都心では火曜日に雨の予報~

by neko (2008-05-16 11:45) 

リュカ

You さん
傘を持っているときはあまり感じなかったのですが、
写真を見てみると大きいって思います(笑)
明日お見せしますねーーーっっ^^


neko さん
傘を広げると、何故かシッポをピン!と立てて
傘の中に入ってます(笑)
隠れる場所って思うのかな??


無能庵、ハム子さん、nice ありがとうございます^^
by リュカ (2008-05-16 13:34) 

エア

リュカさん晴れ女?
傘に動じないゆず君・・・興味ありそうな
顔にも見えます。
by エア (2008-05-16 17:21) 

しろのぽ

先週までならすぐ出番が来たのにね!
お気に入りの傘なら、雨も楽しい・・・かも?あとひと月もすれば入梅だし・・・ってもう!?いや~ん(笑)
by しろのぽ (2008-05-16 19:10) 

リュカ

エアさん
私、結構晴れ女です(笑)
旅行でも土砂降りには遭わない人間^^
ゆず、傘は好きみたいです(笑)


しろのぽさん
先週だったら大活躍だったのにw
でももうすぐ梅雨って思うと嫌ですよね~~~
雨ばっかりだと気分がどよーんとしちゃう(笑)
傘で梅雨を楽しく乗り切れたらいいなー
by リュカ (2008-05-16 23:43) 

rei

素敵な傘だね♡
こんなステキナ傘なら、雨の日も楽しくなりそう♪
by rei (2008-05-17 14:09) 

リュカ

ありがとー^^
雨はいつなのかな~~~と思ってます(笑)
by リュカ (2008-05-18 07:55) 

ぼるふがんぐ

ほんとだーーっ!! ゆず君と比べると、結構、でっかいですね。
ちょっとやそっとの雨と風には、びくともしなさそう!!

これで、雨の季節も安心(ある意味楽しみ?)ですね d(^-^)

色も良さそうじゃないですか。 ^^
by ぼるふがんぐ (2008-05-18 09:22) 

リュカ

色も、もっとド派手かな?って思っていたら
そうでもなくて良かったです(笑)
あとはいつ雨なのかなーーーーーw
by リュカ (2008-05-18 20:17) 

ake_i

ゆずちゃんと比較、うん、これ大きいってわかります。
色がとても綺麗で私も薄紫、大好きです。
今、曇り。そして風が強い感じ・・・
雨は嫌だけれど、この傘、強い味方になってくれることでしょう。
軽いの、助かるねーーー^^*

by ake_i (2008-05-19 16:51) 

リュカ

軽い傘は有り難いです^^
薄紫って私も好きな色です~。

早速今日使えるチャンスだったのね。。。
持ってこなかったうえに、会社にあるのはショボイ折りたたみ傘。。。
こ・・・壊れちゃうか??(^^;
by リュカ (2008-05-19 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0