SSブログ

Room レーダー設置したよ~ [Livly & PostPet]

"Web メールde PostPet" に、「Roomレーダー」が追加ってんで、
なんだか良く分からないままアクセスしてみました。

どうも会社のマシンで Web メールにアクセスすると、マシンが重たくなってしまうので遠ざかっていたのです。

自分の部屋を公開できたり、知らない誰かのお部屋を見に行けるみたい。
他の人がどんな部屋にしているのかは気になるよね(笑)

もろもろの登録が終わり、いろんな人の部屋を見て回りました。
みんなすごいね!!!
かわいい家具をいっぱい持ってる!!!

うちは・・・・和室にしているので、殆ど何も置いてないです^^;
こんな部屋でスミマセン。えへへ^^;

それでも 50 訪問あったようで、今日ご褒美のアイテムを貰うことが出来ました!

おおお、トロフィーだ!
早速部屋に置いてみよう!!

ち・・・小さいけど可愛いです(笑)
ミカンがでーんと置かれているので、だいぶ端に追いやられていますが(笑)

100 訪問の銀のトロフィーが貰えるのはいつかなあ?

いろんな人が見に来るって思うと、次はどんな部屋にしようか悩んじゃいますねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0