SSブログ

火事 [雑記]

どうしても近所の讃岐うどんが食べたくなって、
ふらふらお出かけ。
そしたら、警察に「火事があったので、この先は行けません」って言われました。
おろろろろ~

どうやら駅前のロータリーで火災が発生した模様。
消防車だらけです。

立ち入り禁止区域 (駅前のロータリーに近い) に
私が行きたいうどんやさんはあるのだ!
テープをくぐって進んでいくと、うどんやさんは普通に営業していました。
でも、すごく焦げ臭い。

とりあえずお店でウドンを食べ、人だかりのある方へ行ってみると、
ラーメン屋さんの裏の空間が焼けた模様。
このへんの地域は狭い道が多くて、車が入れないから大変かも・・・

真っ黒にすすけた消防隊員が道路に座り込んでいました。
大変な仕事だよなーと思ったよ。

そんな中、消防車をまじまじと身近でみた私は、
いろいろ写真を撮ってみました。
消防車の前から、水が放水されるのもわかったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0