SSブログ

新聞購読やめました [雑記]

新聞の購読を先月でやめました。
もともと全く読んでいなくて、古紙回収に出すだけなのに
毎月 3,000 円以上払っているのが馬鹿らしくなっちゃったので^^;

で、新聞が来なくなってから、ニュースは NHK オンラインや、MSN で見ているんだけど、
テレビ番組がさっぱり分からなくなってしまいました(笑)

テレビも決まったものは (プリンプリン物語とか、水曜どうでしょう)
録画予約をして、週末にまとめてみている程度で、
平日は朝の NHK ニュース and 純情きらりをみるだけ。

でもこれではあまりにも世間に疎くなっちゃう??

so-net のサイトを見ていたときに、
「テレビ王国」で、PostPet のスキンが使えるという記事を見ました。
ほほ~。テレビ王国なんてのがあるのね。

面白そうだったので登録してみました。
(単にポスペに惹かれただけなんだけどね)

すごい便利かも!

自分の地域での番組や、ケーブルテレビの選択も出来て、
オリジナルのタイムテーブルが出来上がりました~~^^

「大泉洋」で検索をして、Hit する番組一覧も出てくるので便利~。
「大泉洋」と「どうでしょう」、あとは「遺跡」のキーワード登録をしておきました♪

so-net は Web メール機能も充実しているし、改めて便利だなと思いました。
PDA でもメールが見やすい様に考慮されているのは感心です^^
他のドメインメールも見られるようになっているらしいので、詳しく調べてみるつもり。

【テレビ王国】
http://www.so-net.ne.jp/tv/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0