SSブログ

WWF 「WITHスタンプ」キャンペーン [地球・宇宙ネタ]

WWF の特設サイトで、絶滅危惧種の動物シルエットをあしらったオリジナルのハンコが作れる「WITHスタンプ」 があります。



以下 URL で、姓を入力すると自分のスタンプが作れるよ。
ダウンロードは jpeg 形式なんだけど、実際にハンコを購入することも出来ます。
https://with-stamp.jp/index.html

このハンコは人気があるみたいで、発送まで1ケ月ほど待つみたい。
試しにチャレンジしたら、スミレコンゴウインコがあしらわれたデザインが出来上がったよ。仕事では旧姓を使ってるので、旧姓でも作ってみたらラッコちゃんだったの。でもラッコに見えなくてゴジラに見えちゃったw


ラッコ

みなさんの苗字には、どんな絶滅危惧種があしらわれたかしらー?
あ、残念ながら珍しい苗字には対応してないみたいです^^;

レベル

どんな動物が絶滅危惧種なのか知るきっかけにもなるといいな。

あおうみ文字

現在は、「喜々と危機」というキャンペーンで寄付を募ってます。
https://www.wwf.or.jp/campaign/2017_traffic/

密猟だめ!

タグ:WWF
nice!(100)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート