SSブログ

人間ドックの結果がきたよ [美と健康?]

先日人間ドックを受けましたが、結果が送られてきました。
とっても辛い目にあった胃の内視鏡検査で、細胞をとられましたが問題なかったようです。苦しい思いをしたけど、異常なしで良かったわ^^

結果

尿酸値も問題ないし、血液検査でも、血糖値もコレステロールの数値も優秀優秀!
でも前回に続き、一個だけ数値が低いモノがあったのでコレに関してだけは、そのうち精密検査を受けてみようかなあ~。

肺ガン検査では、タンを持って行ったんだけど検体が少なすぎて検査できなかったって^^;
だってタンなんて出ないもんーーー。。。残念!
もともとタバコも吸わないし、CT で問題なかったから大丈夫でしょうw

他もちょこちょこ異常はあったけど、すでに把握してるものだし、半年に一回検査を受けてるので大丈夫!!

気をつけて飲むよ

人間ドックの結果は良かったけど、数日前から右足の甲が痛いのです。
トゲが刺さっているみたいに、触れるとチクっと痛いの。老眼になりかけの目をこらして見ても、赤くもなってないし特に何もないみたい・・・

相方君に見て貰ったら、「なんかうっすら五角形のマークがあるよ。宇宙人に付けられたんじゃない?」って^^;
いつ誘拐されたんだろう・・・謎です。なんか虫にやられたか?

nice!(98)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート