SSブログ

3COINS のグッズで遊ぶのだ [うちの猫あお・うみ]

昔の 「ねこのきもち」 の付録のハンモックで寛いでるあおくん。
はみ出てるけどね(笑)

似合ってる

ちょっと狭いくらいが心地よいのねぇw

気持ちよさそう

寛いでるところ悪いんだけど・・・あお、お願いがあるんだけど。
「ん?なんですかー?」

可愛い顔

3coins で買ってきた金魚ちゃんを被ってほしいの(笑)

えー?

「おかーちゃん、コレで満足ですかにゃ?」

ありがとうね

うん、満足だよ。ありがとう。
うみちゃんにも、ついでに被って貰っちゃおう〜ww

かわいい

ちなみに、ひょっとこはお気に召さないようです(笑)

これはやだw

そして「ハンモックには興味ないもーん」って顔をしていたうみちゃんも、やっぱり入りたかったみたいで、こっそり入ってました(笑)

こんな感じなのねw

「あ、見つかっちゃったw」 って顔?(笑)

てへw

***** お知らせ *****
上野の東京国立博物館でビアガーデンが開かれますよぉ。
ちょうどタイ展を開催してるので、樽出しのシンハーが飲めるよ!

↓ 詳しくは画像をクリックしてちょ ↓
クリック!

残念ながらわたしは予定が入っていて行けないけど・・・
あー、でも 1 杯くらい飲んでから出かけちゃおうかな(笑)

2017年7月28日(金) ~ 2017年7月29日(土)
16:00~20:30(オーダーストップ 20:00)
平成館前庭【特設ビアガーデン】※荒天中止。当日の入館料は必要です。

nice!(100)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート