SSブログ

オープン戦を観に行ってきました [ふらり旅・イベント]

昨日は水戸の偕楽園に梅を見に行ってきました^^
満開で綺麗でしたよー。でも今日の記事は22日に行った「巨人vs日ハム」のオープン戦なので、巨人好きじゃない方はスルーしてくださいね(^-^)/

ドームです

いつもは水道橋駅から行くのですが、今回は春日駅を降りてドームへ向かいました。3連休の中日。遊園地で遊んでいる家族連れも多かったですよ。

たのしいねー

でもジェットコースターは空いていたよ(笑)

人が居ないw

さてさて。今回はレフトの巨人応援席です。
ここの席しか取れなかったのよね−。そしてこの日、この席周辺はエビスのお姉さんがビールを売りにきてくれなかったので、近くの売店で買ったプレミアムモルツです。

おいしいけどね

もちろんプレミアムモルツも美味しいけど、ドームでエビスが飲めないと・・・調子が出ないわ(笑)
この日の試合、巨人は負けましたが、エビスを飲めなかった所為か??w

おやつは、銀だこのタコ焼き♪

うまい!

菅野はパっとしないピッチング。それにひきかえ日ハムの大谷君はすごかった。巨人の打者、ちっとも打てなかったもんね^^;

原さん発見ww

原さんだー

でもね、オープン戦は気楽に見られるので楽しい。

日ハムのセンターを守っていた陽サンは面白い人だね♪
みんなボールが欲しくて「よーーーーぅぅぅ!!!こっちーーー!」って大声で叫んで手を振ると、「ほしい?ほしい?どうしようかなー」みたいな素振りをしたり楽しかったです。
そしてちゃんとボールを投げてくれましたww

こんなメンバーでした

ボールのバウンドがいつも見ているのと何か違う!って思ったら、人工芝を張り替えたばかりだそうで。納得でした。ふわふわになったのかなあ?

江川さんが実況をしているところのようです。
   ↓
ズームで撮った!

家に帰って録画しておいたからチェックチェックw
やっぱり江川さん (一番右奥) だった。

あおがこっち見てます

3 - 0 で全然試合が動かず。私はまだ覚えてない選手の応援歌を覚えることに専念w
でもなかなか覚えられない〜〜

闘魂込めてのときです

8回裏、やっと2点を返せたので良かったわ。
さかもっちゃん、調子が上がりませんね−。
パペット買ったんだから頑張って貰わないと!・・・と言いつつ持ってくるの忘れたけどw

じゃびっとおおお

オープン戦も昨日で終了。
今週の金曜日からいよいよペナントレースが始まります!!!今シーズンは何回ドームに行けるかな?

とりあえず4月19日の試合は抽選に当たったので観に行くぞ♪

nice!(55)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート