SSブログ

あおうみ、春のシャンプーです [うちの猫あお・うみ]

前回のシャンプーが、去年の12月22日
桜餅を食べた後は、あおうみの春のシャンプーですよぉー(^▽^)

あおの毛はだいぶペタペタしていたし、うみはフケが出ていたし。
16日は暖かかったので、シャンプー日和でしたわww

あおからです

先にあおを洗います。
この子は「やだーーー!」と絶叫しないので、うみが警戒しないのです(笑)
うみを先にやると絶叫するので、あおが「何事??」って警戒するんだよネw

あおくん。シャワーのお湯も温かくて、ちょっと気持ち良かったみたい。
シャンプーのあとのドライヤーも平気だし、楽だわぁー。

ごおおーーーっとかけます

そのかわり、シャンプー後はいつも以上に甘えん坊に変身するんだけどね。

どあっぷ!

ドライヤーであっという間に乾いてきますよ♪
はい。お疲れ様でした。

あたたかいの好き~

うみは、風呂場で相方君にシャンプーされている間、
「たすけてーーーー!」と鳴いてました(笑)

ドライヤーも嫌いだから一苦労です。

まあ、それが普通の猫

でも人間に抑えられると諦めモードに入るので、暴れたりはしません。
このいじけ顔・・・^^;

さいあくだーーーと思ってる?

そのあとは、お気に入りの場所で小さく丸まってました。
相方君が近づくと、すーっと逃げるの(笑)

いじけなう

でも夜には機嫌も直って、私が風呂に入ったら一緒にお風呂場に居ました。
いくらシャンプーをされても、お風呂場は好きなようです。

ご機嫌

あおも、ふわふわの毛になったね。
オトコマエだよー^^

えっへん!


ゾイック キャッツシャンプー 300ml

ゾイック キャッツシャンプー 300ml

  • 出版社/メーカー: 中野製薬
  • メディア: その他


我が家で使ってるシャンプーはコレです。

nice!(63)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート