SSブログ

不機嫌な顔で甘えるあおクン [うちの猫あお・うみ]

人がゴハンを食べている間、ずーっと目の前で訴える子。ガン見するんです。
甘えたいのは分かってるけど、ご飯食べさせてよぉー。

待っててよぉ

ゴハンを食べ終わって、あおのチュパチュパタイムに付き合いますよ。
でも写真を撮っていたら、ゴロゴロ言ってるくせに嫌な顔されました。

集中できないでしょ!

ごめんごめん。じゃあ思いっきりチュパチュパしていいですよぉー。
iPod touch を置いて、あおを思いっきりナデナデです。

こちらは、チュパチュパ後の満足した顔です。
満足したら、「もうボクに構わないで」 モードですよ(笑)

それが猫です

こんな風に、あおの写真はとても撮りやすいのです。
うみはネーーー、、、動きが激しすぎてピンボケ写真ばかりです。

こんな感じに^^;

寄りすぎだって!

うみもお風呂場では、わりとボーっと寛いでることが多いのでシャッターチャンスなのですが、それでもこうやってカメラめがけて突進してきますよ(笑)


++++++++++【おまけ】++++++++++
新聞で面白そうな講演会の記事を見つけたのです。
その名も、『世界に伝えたい「飛鳥・藤原」の魅力』 です!!

面白そうでしょ?

明日香村が明治大学日本古代学研究所とタイアップして、東京講演会を 3月15日(土) に開催するんだそうな。最近の飛鳥・藤原に関するオハナシも聴けたらいいなぁと思って申し込んでみました^^

こういう講演会に行くのは初めてなので楽しみだな♪
明日香村を舞台に活躍する劇団「時空」による演劇公演もあるそうな。面白そう!

無料なので興味のある人はいかがですか?
詳細はこちら ↓ からどうぞ♪
http://asuka-fujiwara.jp/wp/?p=446

『世界に伝えたい「飛鳥・藤原」の魅力』
明治大学駿河台キャンパス アカデミーホール
2014年3月15日(土) 13:00~17:00 (開場 12:30)


nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート