SSブログ

なんてことのない一日 [うちの猫あお・うみ]

録画しておいたコズミックフロントを観ていたら、あおくんがテレビの前に行きました。
でもまだ画面に注目はしてなかったの。

IMG_3840.jpeg

場面が変わって美人の科学者の顔が出たとたん、画面を観るあおくん(笑)
きみもやっぱり男の子なのねえw

IMG_3841.jpeg

そのあとは、甘えモードのフミフミタイム。
おかーちゃんを誘って、ストールでフミフミをしますよ。

IMG_3822.jpeg

このときだけ、ゴロゴロ喉を鳴らす子。

IMG_3824.jpeg

あおが満足したあとは、うみちゃんが登場。
うみもストールは好きみたいです。あおの鼻水がいっぱい付いてると思うんだけど、平気なんだね。

IMG_3827.jpeg

頭にかぶっていましたわ^^

IMG_3828.jpeg


*****
今日と明日は予定があるので、ブログは反応出来ません。
コメントのお返事&訪問は明後日以降になるかもしれません。すみません。


nice!(83)  コメント(28) 

nice! 83

コメント 28

くまら

うちのは腰ポンポンの時と
朝飯よこせの時ぐらいしかゴロゴロ言わなくなりました
by くまら (2020-09-29 00:08) 

英ちゃん

もうストールを使う季節か(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-29 00:50) 

yamatonosuke

美人は科学者であろうが道行く人であろうが見なきゃ損(笑)
ストールの生地が心地良いのかな?
これからどんどんお世話になりそうですね♪
by yamatonosuke (2020-09-29 01:15) 

YAP

あおくんも私と同じく、美人さんに目がありませんね。
by YAP (2020-09-29 07:07) 

よーちゃん

美人に反応!男の子なら当然ー(≧∇≦)
by よーちゃん (2020-09-29 07:16) 

横 濱男

朝晩、冷えるようになってきたからね。。
by 横 濱男 (2020-09-29 07:42) 

夏炉冬扇

ストールニャンですね。
by 夏炉冬扇 (2020-09-29 07:46) 

侘び助

うみちゃん・・・里子みたいな・・・かんじがする~(^_-)-☆
by 侘び助 (2020-09-29 08:20) 

きよたん

めっきり冷えこみました。
ベランダでの食事も限られた日しか
できないのを実感
by きよたん (2020-09-29 08:20) 

ChatBleu

あおくん、おねえさんに反応^m^
なのにおかーちゃんにちゅぱちゅぱして甘えているところは赤ちゃんぽーい。
今日明日は天気が良さそうね。さすが晴れ女。
by ChatBleu (2020-09-29 08:33) 

りみこ

あおくんってばw
面白いですねぇー
お出かけかなぁ?お気をつけて!
by りみこ (2020-09-29 08:49) 

kontenten

録画と申せば・・・日曜日の20:30から合唱団のオンライン飲み会が有ったので、半沢直樹を録画しました。
終わった途端にあちこちでネタバレ・・・泣けてきます(><)
あおくん・・・美人さんが好きなのですね(^_-)
by kontenten (2020-09-29 09:16) 

yuuki_n

もう外は寒いですか
by yuuki_n (2020-09-29 09:48) 

まつき

うみちゃん、頭にストール乗せて可愛い過ぎる~!(^^)!
コスプレ用の被り物も大丈夫そう♪♪
by まつき (2020-09-29 10:26) 

marimo

あら、今日はどこかへお出かけかな?(^^
あお君、女性に反応するのねwでも女性なら誰でもってことでもないでしょう?(≧艸≦)
うみちゃんも気持ちよさそうです。
あお君のよだれや鼻水の香りに安心していたりしてww
by marimo (2020-09-29 10:30) 

Boss365

こんにちは。
流石、あお君!!美人の科学者に反応?ですね(爆)
小生猫、最近は全くフミフミしないです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-29 10:47) 

サンダーソニア

あおクンのフミフミに
リュカさんはニマニマしているのでしょうね。
いってらっしゃーい ノシ
by サンダーソニア (2020-09-29 11:15) 

ちぃ

うちはまだお子ちゃまかしら^^
おかーさんにしか興味ない様です (≧艸≦)
うみちゃんのにくきゅうぅぅぅ〜。
触りたいです!!
私も思った、さすが晴れ女だってwww
いってらっしゃい。
by ちぃ (2020-09-29 11:18) 

とし@黒猫

美人の科学者のおねえさんに反応とは、なかなかどうして、やるもんですね。
by とし@黒猫 (2020-09-29 12:01) 

ゆきち

美人に反応、さすがあおくん(#^^#)
ストールふみふみ気持ちよさそうですね♪
ウチのはやらないんですよ・・。

by ゆきち (2020-09-29 12:48) 

kick_drive

こんばんは。美人の科学者の方がいる場所は
もしかしてハワイ島のマウナケア?
行きたかったな。風が強くて行けなかったもんな。
コロナ抜きにして今は新しい天文台の建設で観光客は
立ち入り禁止。この事にに気が行ってしまいました。

by kick_drive (2020-09-29 19:03) 

藤並 香衣

ストールの風合いがお気に入りなんですね
お母さんのそばでフミフミ、幸せそう
うみちゃんも気持ちよさそうに寝てますね(^^)
美人に弱いのは猫も人間も一緒だなぁ
by 藤並 香衣 (2020-09-29 19:52) 

kuwachan

あおくん、やっぱり美人さんに興味があるのね^ ^
その後の甘えモードとのギャップが可愛いな。
もふもふうみちゃん、気持ちよさそうね。
by kuwachan (2020-09-29 20:14) 

リュカ

くまらさん
ぽんぽんしてるときゴロゴロ言うのは可愛いですね〜^^


英ちゃん
朝晩は肌寒くなってきましたものね〜


yamatonosukeさん
やっぱり美人は見ちゃいますね!
わたしも見ちゃいますもんww


YAPさん
美人&イケメンは目の保養ですねw


よーちゃんさん
あおも、しっかり男の子です^^


横 濱男さん
朝晩は冷えてきましたよね〜
そろそろわたしも掛け布団を出さないとだわ


夏炉冬扇さん
毎日ストールを使う季節がやってきます
by リュカ (2020-09-29 20:16) 

リュカ

侘び助さん
うみ、里子みたいですかね^^


きよたんさん
朝晩は冷えてきましたよねー
ぬくぬくが楽しい季節が来ますね


ChatBleuさん
テレビのお姉さんをしばらくガン見してましたよ〜(笑)
ふみふみのときは、めっちゃ赤ちゃん顔w


りみこさん
「お、綺麗なおねえさんだ」とか思っていたんですかね?(笑)
うみは相変わらず無反応でしたよーw


kontentenさん
あー、ネタバレ記事がたくさん出てしまったのですかね?^^;
それは悲しいですよね。
あおは、綺麗なお姉さんが好きなようですw


yuuki_nさん
朝晩は寒くなってきましたよ〜
あおくんのスキンシップは多くなります^^


まつきさん
10月はハロウィンだものね!
かぶるものの練習をしておかなくちゃかしらww


marimoさん
今日は来客でした^^
女子トークしましたよー
あお、若くて綺麗なお姉さんは好きなのかも?(笑)
まったく困っちゃうわよねえww
うみは、あおのこと好きじゃないはずなのに、ヨダレや鼻水の匂いはOKなのかしらw
by リュカ (2020-09-29 20:22) 

リュカ

Boss365さん
宇宙空間の映像で反応するかとおもいきや
まさかの美人科学者でしたよ(笑)
ちょっと笑っちゃいましたww


サンダーソニアさん
あおのふみふみを見てるときは最高に幸せですよww
ずーっとフミフミしてていいよ〜って思っちゃう^^


ちぃさん
梅吉くんはおかーちゃんに夢中なのねw
浮気しなくて良い子^^
今日は雨じゃなくて良かったの〜
大きな鮨を両手で持って歩いていたから、雨だったら最悪だったのよ。
晴れて良かった^^


とし@黒猫さん
あおも、いっちょまえにオトコなのでした(笑)


ゆきちさん
美人のお姉さんは好きなのですね〜
そのあとしばらく画面を見てましたよー
こてつくんはフミフミしないのですね。大人!!!


kick_driveさん
そうなのです!ハワイ島のマウナケア^^
私は行ってきました!!
そうだ。今は新しい天文台を作っているのでしたね!
完成はいつなのかしら


藤並 香衣さん
あおは贅沢な子なので、カシミヤ100%のストールじゃないとダメなんですよ(笑)
肌触りが重要みたいw
まさかテレビで美人のお姉さんに反応するとは思わなかったですよ〜!


kuwachan
しれっとした顔で美人のお姉さんを観たあと、
ソファーにきて「ふみふみする〜〜〜」って催促でしたよ。
そのときはもう赤ちゃんの顔になるんですよねーw
うみも気持ちよさそうにくつろいでいたよ^^
by リュカ (2020-09-29 20:28) 

風来鶏

美人の科学者に反応…でも、おかーちゃんの方が好きだよね^^;)
by 風来鶏 (2020-09-29 23:07) 

リュカ

風来鶏さん
おかーちゃんも、この科学者の年齢のころは
きっと美人だったに違いないのニャ〜w
今は・・・ノーコメントにゃ(笑) by あお
by リュカ (2020-09-30 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。