SSブログ

#ペピイ のカタログ見たら物欲大魔神が降臨 [うちの猫あお・うみ]

あおくんは、何処にいるでしょうか?

どこかなー

はい。いつものハンモックの中です。
しかし・・・いったいどんなカッコで寝ているのだ(笑)

すごいねー

自由人って感じ。

かまわないでー

下から覗いても、どんな姿で寝ているのかは分からないのです。

想像

この商品は PEPPY で買ったんだけど、今回あたらしいカタログが届いて、ぺらぺら見ていたら・・・

あ!!!!
新しい商品が出てる!!!
https://www.peppynet.com/cats/shop/item/id/760297

Peppy

しかも、透明だーーー!(笑)

うううう

最近、この透明なものが流行っているんだよね。
インスタでも海外製品のこういう商品があって、取り寄せて買っている人もいるんだよ^^

あー、これならあおがどんなカッコで寝てるのか分かるのかな~。
欲しいなー。この透明のハンモック部分だけも買えるみたいなのだ。きっとうちで持っている商品でも取り付け可能なんだろうなー。

欲しいな~
欲しいな~~

あおが気に入ってる茶色のハンモックはそのままで、透明ハンモックは下の方に取り付けたいなw
あああ、物欲大魔神が降臨しそうな予感・・・(笑)

おかーちゃんがほしい

あー、でも 1 本につきハンモックは 1 個までの取り付けですって書いてるぅぅ;;
もう 1 本を新たに設置する場所は無いなあ・・・(笑)

nice!(85)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 31

りみこ

どーなっているのか!
見てみたいですねー(^ ^)
今のに問題があれば交換って即決でしょうけれど
今のを気に入っていて、まだ使えるとなると
悩ましさたっぷりですね
by りみこ (2018-08-30 05:36) 

侘び助

買いかえるぅ~?? 2本も立てると・・・
リュカちゃん・・・転んじゃうかもね??
by 侘び助 (2018-08-30 06:26) 

ChatBleu

えーっと、煽るのと止めるのと、どっちがいい?^m^
両方書いとこ。
煽る編:
2本立てちゃお!どっちが気にいるか、比べてみるのも楽しいかも。
どうしても邪魔になったら不人気な方をメルカリへでも(^^;;
止める編:
どうなってるか見えなくて想像するところが楽しいと思いますよー。
ガメラポーズも、ちょうど甲羅みたいでぴったりだし。
by ChatBleu (2018-08-30 07:06) 

ぽちの輔

これなら肉球が丸見えですね^^
by ぽちの輔 (2018-08-30 07:15) 

YAP

あおくんの姿勢が気になります。
室内用のミニドローンとか、自撮り棒を伸ばしたりとか、いろいろ駆使して覗いてみたいです。
by YAP (2018-08-30 08:29) 

風来鶏

透明のプラボウルで代用してみるとか…(^^;;
by 風来鶏 (2018-08-30 09:23) 

リュカ

りみこさん
見たいですよね~
どんなふうになってるのか気になるのです(笑)
でも、今のポールも壊れてないし
この茶色いハンモックも、あおは気に入ってるしww
交換する理由がないんですよねー(笑)


侘び助さん
2本立てると、家が狭くなりますーw
わたしが転ぶし、酔っぱらったときにぶつかるーーー(笑)


ChatBleuさん
家の中をぐるーんと見渡して、もう一本立てられるのは何処だろうって探したのよねw
リビングの窓側・・・でも部屋が狭くなるわww
茶色いハンモックは、まさにあおと一体化して
ガメラになるから可愛いのよね^m^
透明だとそうはいかないよねー。あああああ、悩ましいよぉぉぉぉww


ぽちの輔さん
肉球見えてかわいいよねー
絶対かわいいよねーーー(笑)


YAPさん
ほんっと、真上から見られないので
どんな風になってるのか気になります(笑)
ミニドローン、マジで欲しいんですよね~~~(笑)
by リュカ (2018-08-30 09:23) 

リュカ

風来鶏さん
透明のプラボール、試しにどこかで買ってこようかな(笑)
それを天井からぶら下げてみようかしらww
by リュカ (2018-08-30 09:24) 

ちぃ

いいねー、むぎゅ〜っと押しつぶされた肉球・・・
これがあったら一日中眺めちゃいそうだわー!
うちはキャットタワー自体設置してないからこういうの見ると
ものすごく心が揺れます。
設置する場所がないわけじゃないけど
常に見える位置に設置しようとするとなかなか難しいです。
ミニドローンにも惹かれます!
でも瞬殺されそうな予感でいっぱいですwwwww
by ちぃ (2018-08-30 09:56) 

zombiekong

肉球見えるのいいないいなっ! 。絶対可愛いよ。可愛いよー!(うちで買えないので煽ってるヒト)
by zombiekong (2018-08-30 10:07) 

Chobi.H.YAOITA

透明ハンモック素敵ですね!
肉球が堪能できるなんてすごく素敵♡
でも設置が難しいとすると
私だったら
天井にプラスチックミラーとか貼るかもしれません
猫に不審がられて昼寝しなくなったりして(^_^;)
by Chobi.H.YAOITA (2018-08-30 10:28) 

猫毬

wwwwwww
つぼりましたwしつれい。
最高の商品だなぁ。。。。

買うなよーーー
絶対買うなよーーーーー
(゚Д゚)ノ ⌒

by 猫毬 (2018-08-30 10:34) 

ma2ma2

魅惑の商品ですね!
買うのだろうか?
by ma2ma2 (2018-08-30 10:42) 

Boss365

おはようございます。
良いですね!!キャットタワー欲しいのですが、気に入った物がなかったので、作ろうかな?と考えていました。何より、小ペースの設置が良いですね?透明ハンモックは興味深いです!?(=^・ェ・^=)
小生、キャットタワーの値段・相場感がよくわからないです?
by Boss365 (2018-08-30 11:04) 

まつき

見たいな~
見たいな~~(#^^#)
面白い写真、たくさん撮れちゃいますよ~♪
楽しみにしています(笑)
by まつき (2018-08-30 11:04) 

yakko

こんにちは。
透明ですか〜 これは欲しくなりますよね(^ ^)
by yakko (2018-08-30 11:07) 

横 濱男

これは魅力的。。。
買いますね。。
買わないと見えないところが見えませんからね。
なんだか、意味深な商品の言葉になちゃった。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-08-30 11:07) 

kuwachan

この透明のは欲しくなるね~。
あおくんがどんなふうになっているのか見たいもの(笑)
尻尾の横に突っ張って出ているのは足かな?
by kuwachan (2018-08-30 12:15) 

ゆきち

わ~これ、ペピィのカタログで見た、見た(#^^#)
透明のハンモックが欲しくて欲しくてたまらなかったんですよ♪
しか~し、狭い我が家、設置場所がない・・・(-_-;)
もうリビングのど真ん中に立てるしかないですね!
by ゆきち (2018-08-30 12:36) 

nikki

猫が喜びそうですね。高いところ好きだし。
by nikki (2018-08-30 12:51) 

ニコニコファイト

透明は良いですね。肉球見放題ですね。
by ニコニコファイト (2018-08-30 13:21) 

リュカ

ちぃさん
いいでしょー。これ!
肉球が見えるんだよー(はあと)
あおは毛で埋もれてるかもしれないけどっw
欲しいけど、問題は何処に立てるか。これ悩むよねー^^;
このタワーはコンパクトで良いんだけど、やっぱり2台目となると考えてしまうわ。
ミニドローン、梅吉君どんな反応するかなー?
最初はビックリするけど、すぐに襲ってくるかな?(笑)
うちは、うみは間違いなく手出ししないわww
あの子、臆病だから^m^


zombiekongさん
ひゃーww
煽られた~~~(笑)
いやー、これマジかわいいよね。欲しいなあぁ~~~


Chobi.H.YAOITAさん
プラスチックミラー!
それは考えてなかった!なるほど、良いアイデアだわ~~
でもたしかに、猫たちに不審がられるかも?(笑)
この透明ハンモック、モデル猫ちゃんがピンクの肉球だから
余計にそそられるのよねw
可愛すぎる~~~


猫毬さん
もうね、カタログ見て悶えてるの(笑)
でもね、もう1台設置はさすがに・・・ねえ(笑)
あああ、部屋がもうちょっと広ければなぁ~~~ww


ma2ma2さん
衝動買いできる値段じゃないので
さすがに躊躇してる物欲大魔神ですww
くぅぅぅ!ww


Boss365さん
どうですか!このタワー!すももちゃんにっ(笑)
peppyのカタログ見てると
あれもこれも欲しくなるんですよねーww
あおうみは、このタワーをつたって天袋に行ってるんです^^
このタワーは、他にくらべるとちょっと高いです。


まつきさん
でしょでしょーーーー
絶対面白い写真も撮れると思うの~~~
今使ってる、茶色いハンモック、あおの重さでちょっとずつ生地が伸びて変形してきてるから、もう少し古くなったら、ここだけ透明に交換は現実的かも(笑)


yakkoさん
そうなんですよ。透明が可愛すぎるんですぅぅw
欲しくて悶えます(笑)


横 濱男さん
まさに!買わないと見えないところが見えないんですよぉー(笑)
想像してニヤニヤしてるだけだからww
もうちょっと部屋が広かったらなーーー^^;


kuwachan
欲しくなる気持ち分かるでしょ~^^
しっぽの横に突っ張りでてるのは、あおの後ろ足です~
凄いカッコだよね(笑)


ゆきちさん
カタログ見たら欲しくなりますよねーー!
どう?こてつくんにどう???(笑)
やっぱり設置場所にアタマ悩ましますよね^^;
リビングのど真ん中も案外ありかも?www


nikkiさん
いいでしょー、これ^^
今使ってるのも、あおくんはお気に入り^^
まあ、透明かどうかは、猫たちには関係ないんだろうけどーー(笑)
これは人間が喜ぶだけですよね、きっとww


ニコニコファイトさん
そうなの!下から見上げてニヤニヤする
あやしい下僕になりますよねーーー(笑)
by リュカ (2018-08-30 13:53) 

ちょろっとぶぅ

どんな姿で寝てるか、興味深々のおかあちゃんは
ぽちっとしちゃうね。

あっという間に届くと思うよぉ~ O(^∞^)O

あっ、ちょろがおぢゃまするまで
今のハンモックおいておいてねぇーーーー
by ちょろっとぶぅ (2018-08-30 16:06) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
大丈夫だよー!(笑)
ちょろちゃんが来るまでは今のままにしておくよーw
ちょろちゃんが、ガメラちょろちゃんにならないとね♪
現実問題、やっぱり買い換えは無理よぉぉぉ(笑)
by リュカ (2018-08-30 16:37) 

カトリーヌ

あおくん、ガメラになってるーーw
PEPPYのカタログ、うちにも届いて
いたような^^ちゃんと見ていませんが(笑)
透明なのは魅力的ですよねぇぇ(゚ー,゚*)ジュルルル
ガラス越しに下からのアングルで撮るのが
流行っていますしね~♪
これは買ってあげてください(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2018-08-30 17:22) 

OMOOMO

あお君、どんな格好だか。にくきうの見えるハンモックいいですね。置く場所がね。
by OMOOMO (2018-08-30 18:14) 

kiki

透明ハンモック?透明ボール付き?
見たいですね〜
あおくん、尻尾や足の角度から、ヘソ天?
横寝?
自撮り棒を伸ばさなくては(笑)
by kiki (2018-08-30 20:41) 

ぜふ

なぜひとつまでなんでしょうね?
重さの問題ではないですよね?
ともかく、どういう格好で寝ているのか調べてください(笑)
by ぜふ (2018-08-30 21:00) 

kou

透明だと確かに観察したら面白そうです。
これ、全部半球ではないのはなぜだろうと思ったのですが、そうするとキャットウォークにならないのか、と気づきました。
by kou (2018-08-30 22:46) 

さる1号

下の方に付けるのならハンモックが二個でもいいかも・・・って、下じゃぁ意味ないか^^;
by さる1号 (2018-08-31 02:44) 

リュカ

カトリーヌさん
カタログ届いてますか?
そしたら背表紙見てみてー!載ってるから^^
硝子越しのアングル、インスタで見るたびに
いいないいなーーーって思ってます(笑)
何とも言えずカワイイよね~~~
ミュウミュウたんにも如何?^^


OMOOMOさん
あおがどんなカッコをしてるのか、気になります~
透明のハンモック、めちゃめちゃ魅力なのですが
なにせ置く場所が・・・難しいです^^;


kikiさん
透明は、やっぱりそそられますよーーー(笑)
あおがどんなかっこで寝てるのか分かるしww
たしかに自撮り棒で覗くのは手ですね!!^^


ぜふさん
相方君の考察(?)によると、同じ方向にハンモックを取り付けて、そこにそれぞれ猫が入ると、重さでポールが曲がる or 倒れる危険があるのか?って言ってましたw
でもうちの場合は、ハンモックにはあおしか入らないから、ハンモックをポールに対して対角線上に取り付ければ、大丈夫なんじゃないか?って言ってました!


kouさん
そうなんですよ。全部半球だとキャットウォークにならないんですww
透明なの、興味ありますよね~~~
どんなカッコしてるのかわかるもの。しかも宙に浮いてるみたいにみえるのが楽しい^^


さる1号さん
もしももう1つハンモック取り付けるなら
下の方かもって私も思ってます(笑)
真ん中あたりは、天袋に行くステップとして使用されてるからー。下の方に取り付けたら、寝ころんで写真撮らねばw
by リュカ (2018-08-31 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。