SSブログ

寝顔が可愛い子 [うちの猫あお・うみ]

休日のあおくん。
ソファーで気持ちよさそうに寝てますよ。

可愛い

もー、どうしてこんなに可愛い顔で寝るのかしら。
親バカ全開でニヤニヤしながら写真を撮ります(笑)

うへへへ

この角度から見るあおくんも可愛くて好き^^

鼻がかわいい

モフモフのおてて。触っても起きませんw

可愛すぎる

うみちゃんは床でくねくね。
すごいまんまるです。毛だけじゃなくて身も詰まってます(笑)

かわいいねー

写真写りは悪いけど、うみちゃんも可愛いよー^^

動きすぎ

*****
インスタでフォローしている方がプレゼント企画をしていたので応募したら当たったの!
ウッドバーニングで、あおの顔を描いて貰いました^^

素敵!

あおの表情をよく捉えてくれていて嬉しい。
宝物になりました^^

ありがとう

タグ: あお うみ
nice!(101)  コメント(37) 
共通テーマ:アート

nice! 101

コメント 37

えーちゃん

ほんま、可愛い寝顔やな~(何故か関西弁(゚□゚))

by えーちゃん (2018-04-17 01:29) 

OMOOMO

ホントにこれじゃあ親ばか全開ですよね。
モフモフに触りたい。
すてきな絵、宝物ですね。
by OMOOMO (2018-04-17 02:50) 

りみこ

寝顔は天使ってヤツですね╰(*´︶`*)╯♡
可愛らしいったらありません
モチロンうみちゃんも可愛いですよー
さすがあおくん、絵になってもあおくん感♡
by りみこ (2018-04-17 05:28) 

侘び助

素適だニャ~~ン(^-^)
by 侘び助 (2018-04-17 06:29) 

green_blue_sky

かわいいあお君ですね。
寝姿は最高、親ばかになるのはわかります(笑)
by green_blue_sky (2018-04-17 06:47) 

横 濱男

素敵な絵・・・嬉しいですね。
by 横 濱男 (2018-04-17 07:13) 

ぽちの輔

これって、板に焦げ目で絵を描いてます?
by ぽちの輔 (2018-04-17 07:13) 

ちょろっとぶぅ

よく当選するのは、あおくんの男前度が強いからかなぁ〜
素敵な宝物だね(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2018-04-17 07:22) 

チャー

寝顔が超可愛いです 何度見ても癒されます 微笑ましいですね
by チャー (2018-04-17 07:36) 

middrinn

素敵な作品ですねぇ(^^) うみ様のも描いて
貰えるよう、また当たるといいですね(^^)
by middrinn (2018-04-17 07:44) 

YAP

あおくんの肖像画、なかなか立派ですね。
特徴とらえられているし、そっくりです。
by YAP (2018-04-17 08:11) 

mayu

寝姿、かわいいですね(*´▽`*)
そうっと、触りたくなります(^◇^)
by mayu (2018-04-17 08:27) 

よーちゃん

なるほどー。こんな風に寝られたら
写真撮りたくなるよねー(≧∀≦)
by よーちゃん (2018-04-17 08:32) 

ake_i

可愛いよねーーー。
可愛くて可愛くて、どうしようっていうくらい可愛いでしょう。
カメラを向けてるリュカさんの様子も想像できます。かけがえのないわが子だね^^

すばらしい作品です。たからものだね☆
by ake_i (2018-04-17 08:42) 

リュカ

えーちゃんさん
えっへっへー(笑)
関西弁で褒め言葉ありがとう~w


OMOOMOさん
親バカ全開になります!
寝顔見てニヤニヤしてますよ~~
絵も可愛くてニヤニヤ^^


りみこさん
寝顔見てると癒されるし
ほんっと幸せな気分になりますね^^
かりくるちゃんも可愛いだろうなー♪


侘び助さん
ありがとうーーーー^^


green_blue_skyさん
猫のしぐさ、表情を見てると親バカになります!(笑)
こればかりはやめられませんねww


横 濱男さん
あおを描いて貰えて嬉しかったです!!


ぽちの輔さん
電熱ペンを使って木を焦がして描くんだって!
凄いですよね~~


ちょろっとぶぅさん
あおがイケニャンだから当選しやすいのかしら♪♪
確かにうみは、あまり当選しないーーーww
うみも可愛いんだけどね^^


チャーさん
ありがとうございます♪
毎日癒されてます^^
2にゃん、可愛いです!


middrinnさん
うみも描いて貰いたいです^^
このあいだ、「あおちゃんをモデルに作品作らせて~」って
友達に言われて快諾したのですが、うみは言われない(笑)
パっと見、平凡だからかなあww


YAPさん
あおの作品めちゃめちゃ嬉しいです^^
あおの表情が良く出てますよね♪


mayuさん
かなりガッツリ触っても起きないです、この子(笑)
うみは起きるんだけどww


よーちゃんさん
そうなの、パシャパシャ撮りたくなるの^^
パパラッチ並ですww


ake_iさん
めっちゃニヤニヤした怪しい顔で写真撮ってるんだろうなーー(笑)
自分の目で見たときの顔と、レンズを通したときの顔が違って見えると、あーでもないこーでもないってアングル変えてパシャパシャしてますw
このあおの作品も素敵でしょ^^
by リュカ (2018-04-17 09:27) 

yakko

おはようございます。
あおくん ! モデルにスカウトされるかも〜(^ ^)
by yakko (2018-04-17 09:50) 

ChatBleu

もふもふ全開ですねーー^m^
実家のミイちゃんを撫で回してきましたが、短毛さんなので、感触が全然違うだろうなー。
猫と暮らす計画が、母の容体のために棚上げ中。うぅ‥‥。
でも、再就職支援会社さんでの面談で、「猫と暮らしたいので在宅ワークも視野に入れたい」と言ったら、「それも大事」って言ってもらえましたよー。
あおくんは寝ても起きてもイケにゃんだねぇ。
by ChatBleu (2018-04-17 09:53) 

Boss365

おはようございます。
あおくん・・・親バカになりますd(⌒O⌒)b
小生、モニター前で頭を傾けなが・・・
うみちゃんを見ています(T_T)
by Boss365 (2018-04-17 10:17) 

カトリーヌ

確かに親バカになるのも無理はない
かわいさです(*´ -`)(´- `*)
起きていても寝ていても天使ですね♪
うみちゃん、絶対毛がモフモフなだけです!
ねー。そうだよねっ(*´艸`*)
あおくんのイラスト、めっちゃそっくりです!
これはうれしいですね(≧∀≦)
by カトリーヌ (2018-04-17 10:22) 

リュカ

yakkoさん
おはようございます^^
モデルにスカウトされたいです~~~(笑)


ChatBleuさん
短毛さんとの感触、全然違うよねー。
わたしは短毛さんの感触を忘れてるので、友達の家に行ったとき
なで回してるよ(笑)
在宅ワーク!それ賛成!!!
それなら猫とスキンシップとりながらお仕事も出来るよね♪♪
いいのが見つかるといいねー^^


Boss365さん
うみは、ころころクネクネしまくる子なので
たまに写真を撮っていてもどっちが上なのか分からなくなります(笑)


カトリーヌさん
写真には可愛い寝息が入らないのが残念だわ^^
ぷすーぷすーって言いながら寝てるのよぉ(笑)
耳を鼻にあてて、寝息の独り占めしてます。それでも起きないんだよw
イラストとっても素敵でしょ。これは宝物^^
うみ、毎日おなかをナデナデして
「今日も身が詰まってるね~」って声掛けてます(*´艸`*)
by リュカ (2018-04-17 10:45) 

くまら

うちの、あまりまじまじ見てると
去って行っちゃいます><;
by くまら (2018-04-17 11:14) 

風来鶏

おかーちゃん、親バカですね〜(^^;;
まあ、あおくんの寝顔が可愛いから仕方ないけど…
by 風来鶏 (2018-04-17 11:35) 

まつき

おぉ~素敵な作品~(#^^#) 宝物、良かったですね♪♪
親バカ、いいじゃないですか! 
私のスズメなんて、赤の他人バカです(;^ω^)
by まつき (2018-04-17 11:44) 

nikki

かわいいですね。インスタのプレゼントおめでとうございます。
by nikki (2018-04-17 12:23) 

kuwachan

あおくんもうみちゃんも可愛い~!
素敵なプレゼントが当たってよかったね。
もちろんあおくんチェック入ったのよね^^
by kuwachan (2018-04-17 12:41) 

リュカ

くまらさん
雫ちゃんはうみと性格が似てます(笑)


風来鶏さん
親バカ全開なのです(笑)
だってかわいいんだもーーーーーん^^


まつきさん
あおの作品素敵でしょ^^
これは宝物♪
あはははw
赤の他人バカいいじゃないですかー^^
まつきさんが撮るスズメの写真かわいいしおもしろいし好きだわ^^


nikkiさん
ありがとうございます^^
プレゼント当選してめちゃめちゃ嬉しかったです~~~^^


kuwachan
もちろんあおチェック入ったよ~
可愛く描いて貰えて嬉しかったんじゃないかしら♪
by リュカ (2018-04-17 13:01) 

ちぃ

ウッドバーニング、失敗が許されないんじゃない!?
と思ったら下絵を転写するのですね。
それでも難しそうだけど・・・・・
あおくんは作品になっても「ボクを見て!!」って主張しているねー(≧▽≦)
さすがイケにゃんモデル猫さん^^
あおくんの寝顔はチューを誘っているとしか思えません!!
うみちゃんはお腹に顔を埋めたいわー!!!
by ちぃ (2018-04-17 13:27) 

リュカ

ちぃさん
そうなの!わたしも最初、失敗が許されない作業?なんて思っちゃったよー。
でも凄いよねー。下絵があっても私は無理そうだよぉ(笑)
あおは見つめられるの大好きだから
こんな表情になるねー^m^
毛の表現が難しかったって言ってました。じゅうぶん表現出来てると思う!!
あおはチューし放題だよ^^ うみは無理だけどww
by リュカ (2018-04-17 14:19) 

あとりえSAKANA

めちゃめちゃ素敵なウッドバーニング作品☆
絵になるにゃんですね、あおくんは。
(うみちゃんも可愛いんですけどね。)
by あとりえSAKANA (2018-04-17 16:18) 

リュカ

あとりえSAKANAさん
うみもホントに可愛いのですが
絵にはならない感じー?(笑)
うみは動きが可愛いので動画で勝負したいところです ^m^
by リュカ (2018-04-17 16:33) 

夏炉冬扇

気持ちよく眠ってくれてると安心しますね。
by 夏炉冬扇 (2018-04-17 21:01) 

ゆきち

あおくんは本当に熟睡するのね~(≧▽≦)
お家の中で守られて安心しきってる証拠ですね!
写真にとっても絵にかいても木を焼いても、何をしてもあおくんはカッコイイ(^_-)-☆
by ゆきち (2018-04-17 21:27) 

リュカ

夏炉冬扇さん
寝顔を見てるだけで幸せです^^


ゆきちさん
あおは、ちょっとやそっとじゃ起きないです(笑)
うみはわりとすぐに起きちゃうんですけどねー。
今回の「ねこのきもち」は、面白い特集でしたよね。イマドキの猫ww
あおは、間違いなくイマドキの猫だ〜って思いました。
by リュカ (2018-04-17 21:53) 

きよたん

うみちゃんコロコロがいいな
あおくんの似顔絵宝物になりますね
by きよたん (2018-04-17 22:49) 

リュカ

きよたんさん
うみは、ころころ動いてる姿がとっても可愛いのです^^
絵のモデルにはなりづらいですよね(笑)
by リュカ (2018-04-18 08:29) 

テリー

あおちゃんの寝顔、とても、かわいいです。
by テリー (2018-04-18 09:48) 

リュカ

テリーさん
見てるだけでニヤニヤしちゃうんです。
可愛すぎるんですもの−−−(親バカw)
by リュカ (2018-04-18 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。