SSブログ

近所の桜は満開 [お店(浅草・浅草橋)]

今日はコメント欄閉じちゃいますねー^^
3月11日頃には、うちの近所の桜はすっかり満開になりました。

どーん

休みの日は、家族連れがテントを立ててお花見をしてますよ。
お弁当を広げたりして楽しそうです。

満開

そして鳥も、せっせと蜜を吸ってますわ^^
この界隈、鳥もめちゃめちゃ多いです。何の鳥か分からないけど(笑)

ちーちー

道路の反対側はソメイヨシノが植えられていて、こちらはまだギュっと堅いつぼみ。

時間差で楽しむ

そろそろ葉っぱが出てきてるところもあったので、ソメイヨシノにバトンタッチになるのかなー?

おかめ桜

とある休みの日。禁断症状が出て、どうしても食べたくなって出かけた阿吽の担担麺

満足ぅ

辛さは4、花椒は5 です!びりびり痺れて大満足♪♪

あくびー

かわいいうみ

nice!(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 92

トラックバック 0