SSブログ

北海道から先に荷物が届きました [グッズ・雑貨・キャラ]

明日から母が東京に遊びに来ます。
一足先に、滞在中の着替えなどが送られてきました。段ボールを開けると、さっそくチェックの2ニャンですよ(笑)

チェック!

あおくん、あなたが入ってる箱にはまだ洋服が入っているのよ。
シワになっちゃうでしょ〜〜^^;

えー

お土産もたっぷり入っておりました。嬉しい!

どどーん

母にお願いしていた「水曜どうでしょう」のシールww
ショップで買ってきてくれたのだ。

いまでもどうでしょう

自転車にシールを貼ってニンマリ (^ω^*

うふふ

あおくん〜。明日から私のおかあさんが来るからね。
ちゃんとおもてなしして頂戴ね。

照れてるの?

去年は会えてないからねぇ。ちょっと恥ずかしいのかな?
でもちゃんともてなしてあげてよー。

あおは頑張れるね

うみちゃんも宜しくね。

がんばってね

オモチャでたくさん遊んで貰おうね^^

母が滞在中はブログの反応遅れます。
宜しくお願いします^^

nice!(104)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 104

コメント 38

ChatBleu

お母様、怪我なさってから初めての上京ですよね。
元気になられて良かった!
まだちょっと寒いけれど、北海道に比べれば暖かですよね。
どちらにお出かけかしら。楽しみですねー。
by ChatBleu (2017-03-02 05:57) 

moz

やっぱり段ボール箱が大好きなんですね(笑)
お母さんからの事前の荷物のお届け物、お土産もいっぱいですね!! 土日も天気良さそうだし、たくさん楽しまれてください。
by moz (2017-03-02 06:42) 

ぽちの輔

久しぶりに親孝行できますね^^
by ぽちの輔 (2017-03-02 07:04) 

ちょろっとぶぅ

可愛い段ボール箱! 気に行っちゃうよね❤
お土産いっぱいだぁ~~~
シール貼っちゃうの、意外ぃーーー!!
by ちょろっとぶぅ (2017-03-02 07:40) 

YAP

最初の写真、あおくんが送られてきたのかと思いましたよ。
って、そんなわけないか。

by YAP (2017-03-02 07:50) 

aidesu

水曜空いてますよ!w
by aidesu (2017-03-02 09:04) 

リュカ

ChatBleuさん
そうなんです。ケガしてから初めての上京。
天気は良いみたいなので、どこに出かけるか悩み中です(笑)
梅の花、どこがいいかなあ~~


mozさん
箱には必ず入ります(笑)
どんなに小さくても入ろうと試みますねw
晴れ女親子なので、天気の心配はしてないでーす。
そのぶん今日は雨ですねw


ぽちの輔さん
はい^^
美味しいもの食べに連れて行きます♪


ちょろっとぶぅさん
シール大好きなのww
今回ね、あおうみシールも作っちゃった(笑)
何処に貼ろうかな~


YAPさん
確かにこの写真だと、あおが送られてきたように見えますねw
箱が開くと、中に何が入ってるかも確認しないで飛び込むあおくんです^^;


aidesuさん
あははは(笑)
そしたら水曜日に決定www!!!
by リュカ (2017-03-02 09:18) 

りみこ

お母さま久しぶりにいらっしゃいますねー
楽しみですね♪
2にゃんはきっと大歓迎することでしょう♡
楽しんでくださいねw
by りみこ (2017-03-02 10:23) 

yakko

お早うございます。
お母様との再会、楽しみですね(^_^)
by yakko (2017-03-02 10:25) 

まつき

まだ中身が入っていても、普通に入っちゃうんですね(^^;
と言うか中身のチェックしてるみたいに見えます(笑)
by まつき (2017-03-02 11:03) 

みぃにゃん

箱を見るとつい入りたくなる猫の性ですねーでもつい期待しちゃう自分もいたりしますね。
by みぃにゃん (2017-03-02 11:14) 

きよたん

お酒のおつまみみたいなのたくさんあって
酒盛りか楽しみですねぇ
故郷から段ボールが届くのは楽しみですよね


by きよたん (2017-03-02 11:20) 

green_blue_sky

明日からおもてなしですね。
親孝行、しっかりとしてください。
お母さま、久々の上京で楽しみにしておられるでしょうね。
by green_blue_sky (2017-03-02 11:40) 

tsun

ステッカー付きのリュカさんの自転車、街中で注目の的ですね。
さすがお母さま、おつまみ系のお土産がいっぱい(笑)
by tsun (2017-03-02 12:04) 

あとりえSAKANA

お母さまが来られるって、楽しみですね!
一緒に美味しいものたくさん食べて下さい☆
by あとりえSAKANA (2017-03-02 12:16) 

kuwachan

お酒が進みそうなおつまみがいっぱいね^^
久しぶりにお母さまと楽しいひと時を!
お母さまも久しぶりの上京を楽しみにしていらっしゃるでしょう。
by kuwachan (2017-03-02 12:17) 

toshi

お母様が明日から来られるのですね。
たくさん親孝行してください。
by toshi (2017-03-02 12:55) 

takenoko

久しぶりにお母さんとゆっくり過ごしてください。
by takenoko (2017-03-02 13:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もう準備万端ですね。
大吟醸の文字が気になります。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-02 13:47) 

ちぃ

「水、どう」のシールいいねぇ、道民魂だね!ww
関西でも時々車に貼ってあるの見かけます^^
お母様、雪が残る北海道より一足先に
春を楽しんでいただけると良いですね。

by ちぃ (2017-03-02 14:49) 

風来鶏

「鮭のかわあけ」が気になります(^^;;
呑兵衛の必需品かなぁ?
お母様との楽しい時間、たっぷりとお楽しみください(^_-)
by 風来鶏 (2017-03-02 15:21) 

テリー

お母さんの上京、楽しみですね。
by テリー (2017-03-02 15:58) 

リュカ

りみこさん
まるまる1年延期になっちゃいましたからねー。上京(笑)
美味しいもの食べて、のんびりしてもらいます^^


yakkoさん
ありがとうございます^^
去年来る予定が、骨折で延期。今回リベンジ上京なのです^^
楽しみます。


まつきさん
そうなんですよ。中身が入っていようとなかろうと
箱があれば入ります(笑)
警戒心なさすぎなのー!


みぃにゃんさん
ふふふ。つい期待しちゃいますよねw
猫に箱を見せたら(笑)
期待通りに入ってくれましたww


きよたんさん
明日の夜は酒盛りですねーw
おつまみたくさん送ってもらったので嬉しいです♪
本も入っていたので、読んじゃいました^m^


green_blue_skyさん
絶対に転ばないようにね!って釘さしておきました(笑)
明日から都内散策楽しみます。
あおうみは、おもてなし頑張って貰わないと♪
by リュカ (2017-03-02 16:15) 

リュカ

tsunさん
わたしの自転車は、これでどうでしょう仕様になりましたー!
嬉しいな^^
おつまみ、さすがのチョイスでしょw
ビールが進むのだ~!


あとりえSAKANAさん
ありがとうございます^^
美味しいもの食べに連れて行きます!


kuwachan
母も、実家だとひとりであまり飲まないだろうから
楽しいお酒を提供するわ~~(笑)
おつまみ美味しそうでしょ^^
佐藤水産でーす!わっはっはw


toshiさん
ありがとうございます^^
母と一緒に出かけてきます♪


takenokoさん
たぶん、酒三昧の週末になると思われます(笑)
楽しみますね^^


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
大吟醸チョコもおみやげに入ってました(笑)
まだ食べてないけど、きっと美味しいですよね♪


ちぃさん
道民魂は忘れません~~!w
自転車新しくしたので、シール欲しかったんです^^
貼って満足!
まだ北海道は雪だらけなので、梅&桜を見せてあげられたらいいなーって思ってます。


風来鶏さん
このかわあげ、美味しいんですよー
ビールが進むの^m^
もちろん日本酒も♪
冷蔵庫には一升瓶&四合瓶、寝かせましたー!


テリーさん
明日、朝早くにやってきます。
まずは浜松町で待ち合わせします^^
楽しみますね!
by リュカ (2017-03-02 16:22) 

夏炉冬扇

うれしいですね。
ニャンも仲良く。
by 夏炉冬扇 (2017-03-02 18:23) 

S北斗

明日から、北海道は雪のようです。
母孝行してくださいね。
水曜のシール・・・自転車に貼ったの?
意外と目立っていい感じだね~。
車よりいいかも・・・。
by S北斗 (2017-03-02 19:48) 

リュカ

夏炉冬扇さん
明日から楽しみます^^


S北斗さん
北海道は雪ですかー。
飛行機、ちゃんと飛ぶと良いな^^
そうなの!どうでしょうシール自転車に貼りました♪
かわいいでしょ ^ω^)b エヘ
by リュカ (2017-03-02 19:54) 

ゆきち

お母さま、怪我から回復されてよかったですね!
おつまみが抜群に美味しそう♪
お母さまもきっとお酒お好きなんですよね^^

by ゆきち (2017-03-02 21:22) 

raomelon

お母さま、いよいよ明日から!楽しみですね~
あおくん、うみちゃんおもてなし頑張ってね(^^)/
by raomelon (2017-03-02 23:08) 

engrid

お元気にお母様が上京、うれしいですね
あおくんもうみちゃんも、おもてなし、、
箱入り息子のあおくん、がんばれ
うみちゃんはマイペースで
 おみやげいっぱい、いいね
by engrid (2017-03-03 01:17) 

カトリーヌ

たくさんのお土産が♡
あおくんうみちゃんも、おばあちゃまが
いらっしゃるの、楽しみだね(*´ω`*)
たくさん遊んでもらってね♪
水どうシール♡ファン多いですもんね!
by カトリーヌ (2017-03-03 08:10) 

リュカ

ゆきちさん
母もすっかり元気になりました^^
今日は都内散策してきますね♪
夜はこのつまみを食べながら飲みかなー(笑)


raomelonさん
今日の東京は良い天気です。
ぷらぷら散策してきます^^
夕方からは、あおうみにおもてなし頑張って貰わないとね^^


engridさん
あおうみのおもてなし、ちゃんと出来るかなー?(笑)
今日は良い天気なので都内散策も楽しそうです。


カトリーヌさん
おやつもらえるから、おもてなし頑張るにゃー!
と、あおくんが思っているかは謎ですが、おもてなし頑張って貰います^^
どうでしょうのシール、めちゃめちゃ嬉しいです(笑)
by リュカ (2017-03-03 09:03) 

SWEET

今日は暖かな日だったので気持ちよく散策されたことでしょう。
今頃あおくん、うみちゃんはおもてなしに頑張っているでしょうね(*^^)v
お母さま本当に元気になられて良かったです!

by SWEET (2017-03-03 19:03) 

リュカ

SWEETさん
ありがとうございます。
毎日出歩いて足腰鍛えられるわーって言ってます(笑)
天気がいいので楽しく外出してます〜^^
by リュカ (2017-03-04 16:00) 

響

いっぱい親孝行してあげてください。
たぶん家にいるだけでアオ君ウミちゃんに癒されるでしょうケロ。
どうでしょうシールいいな~。
by (2017-03-05 10:24) 

リュカ

響さん
あおは、母親に甘えてましたよー(笑)
でもじつは、母親はうみちゃんファンww
あおくんのおもてなしは、空振りだったかな?(笑)
どうでしょうシール、これ良いでしょ^^
あとは何処に貼ろうかなー♪
by リュカ (2017-03-06 09:05) 

侘び助

東京に来られるようになって良かったですね。
運と親孝行してね~ 2にゃん君もおもてなし部隊よ~^^
by 侘び助 (2017-03-06 16:56) 

リュカ

侘び助さん
2にゃん、おもてなし頑張りましたよ!
うみはクネクネころころ、あおはべたべたくっついてました^^
母も喜んでくれたみたい♪
by リュカ (2017-03-06 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0