SSブログ

ユニクロで、うみちゃんTシャツを作りました [猫コンテスト系]

8/31 までの期間中、毎週抽選で 10 名様にオリジナル T シャツが 500 円で作れるというユニクロの 「あの日を、着よう! Wear Your Days」 というキャンペーンがありました。

こういう動画を作ってタグを付けてインスタに投稿していたら当たったの♪
※ 音楽が流れます。



あおとうみ、どっちの T シャツを作るか悩んだんだけどね・・・コンテストでわりと採用されるのはあおくんなので、今回はうみの T シャツを作ってあげよう!って思ったのでした♪

じゃじゃーん

そして届いたよ!
あおくん、最初にチェックです。

えー!

ボクじゃない!って怒ってます(笑)
たまにはうみで、いいじゃない。ほらほら T シャツの上に乗らないでww

乗ってるし

こんな感じの T シャツになりました。
可愛くて着られないよぉ。宝ものだね。

うみフライ

かなり羨ましそうな顔のあおくんです。

あおくんったら

オリジナルトートバッグを無料で作れる権利も貰ってるから、それはあおで作ってあげるから^^

ヘソ天うみフライの T シャツ、うみちゃんも気に入ったかな?(笑)

可愛いでしょ

でもね。来年の極楽ねこカレンダーは不採用になっちゃいました。
残念!また頑張るぞー^^

落選通知

**********
【おまけ】

タワー

猫マンションに入居の二人ですよ~(笑)
備え付けの棚ですww

今日から札幌に帰省しますね。帰省中はブログ巡回、お返事はできないと思います。
帰ってきたら遊びに行きますー!
記事は下書きに入ってるのを UP するので通常の記事ですが、twitter では札幌の写真を載せるかもしれません。気が向いたら @ryuca_r を覗いてみてね(*^_^*)

nice!(79)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 25

風来鶏

確かに、このTシャツは可愛い過ぎて着れないですね(^^;;
札幌帰省、気を付けて行って来てください。
あっ、お土産は気にしなくて良いですよ(^_-)
by 風来鶏 (2016-09-16 01:30) 

moz

札幌ですね。天気は落ち着いたみたいだから良かったですね。
美味しいもの沢山食べてきてください ^^
Tシャツ、へそ天、海老ふりゃーのうみちゃん ^^v
とっても可愛いですね。あお君・・・あはは 笑
by moz (2016-09-16 06:34) 

きよたん

Tシャツ 可愛い いいなあ
リュカさんまめですね
札幌はすっかり秋でしょうか
気をつけていってらっしゃい
by きよたん (2016-09-16 06:58) 

ponnta1351

鈴木其一行きたいなと思って居るけどね・・・?遠いんだもの。
エビフリャーのうみチャン可愛いな~!
これは着られませんね。
札幌気をつけてね。
by ponnta1351 (2016-09-16 07:18) 

リュカ

風来鶏さん
そうなの!可愛すぎて着られないの(笑)
今もリビングにぶら下がったままですww
羽田空港に到着しましたー。少しネットで遊んだら搭乗ゲートに行きます♪
お土産は、お土産話でいいですか?(笑)


mozさん
ほんと、天気は大丈夫そうなので一安心♪
札幌に着いたらその足で、大通公園のオータムフェストに行くつもりです。
収穫祭なんだけど・・・今年は富良野の出品は取りやめになったところもあるみたい;;
うみフライ、可愛いでしょ?^^


きよたんさん
インスタをやってる友達は、もっともっとマメでいろんなものに応募してるんですよー。いつもその人たちから情報もらってます(笑)
札幌、もう秋かなあ?
楽しんでくるね!


ponnta1351さん
其一の作品たくさん見られて良かったです!
こんなにたくさんの作品をいっぺんに見たのは初めてでした。確かにponnta1351さんのところからは遠いのよねえ;;
羽田空港に到着しました。気をつけて行ってくるね。そして楽しんできます^^
by リュカ (2016-09-16 07:23) 

green_blue_sky

Tシャツが作れたのはよいですね。
うちは何をしても何も当たらず(^_^;)
札幌の帰省、お気をつけて行ってらっしゃい。
by green_blue_sky (2016-09-16 07:26) 

リュカ

green_blue_skyさん
実際には着ないと思うけど記念になるから嬉しかったです♪
ミッキーちゃんたちのも当たると良いのになあ(笑)
by リュカ (2016-09-16 07:29) 

ちょろっとぶぅ

うみちゃん、得意ポーズっで おめっと♪
行ってらっしゃぁ~い(^∞^)/
by ちょろっとぶぅ (2016-09-16 07:44) 

よーちゃん

リラックスしまくりのポーズですね。
札幌、楽しんできて下さい(^-^)
by よーちゃん (2016-09-16 07:48) 

ぽちの輔

台風が遅くなってるみたいなので
なんとか出かけられそうですね^^
by ぽちの輔 (2016-09-16 07:56) 

リュカ

札幌は今年最後の夏日だそうです。
晴れを持って帰ろう!
では、いってきます(^_^)
by リュカ (2016-09-16 08:00) 

YAP

思わず顔がニヤッとしてきそうな素敵なTシャツですね。
あおくんもうらやましそう。
by YAP (2016-09-16 08:28) 

カトリーヌ

きゃーーうみふりゃ~Tシャツだーっ♪
こんな企画があったのですね!!
あおくん、踏んでるし(;;Φ Φ)
来年はきっとあおくんバージョンだよ!
カレンダー、残念でしたね(´ノω;`)
私は採用されるつもりだったので(笑)
凹みました...来年こそは!!
札幌、お気をつけていってらっしゃいませ!
by カトリーヌ (2016-09-16 08:38) 

kuwachan

もう、札幌に飛び立ったかな^ ^
気をつけて、行ってらっしゃい!
うみちゃんTシャツ、可愛いぃぃぃぃー。
あおくんが怒るのもわかるけど、ここはあおくん、ガマンしようね(笑)
by kuwachan (2016-09-16 08:56) 

toshi

うみちゃんTシャツ、いいですね。
行ってらっしゃい。
by toshi (2016-09-16 09:43) 

tsun

遠目から見た人から、「あの人、エビフライのTシャツ着てる・・・」と絶対に思われますね。
by tsun (2016-09-16 11:00) 

りみこ

札幌お気をつけて!
うみちゃんTシャツいいですにゃあw
by りみこ (2016-09-16 11:47) 

aloha

万歳ポーズのうみちゃんが可愛い!
確かにこれは着られないですね~。
あおちゃんは残念でしたが、
あおちゃん・うみちゃんの2ショット写真ではダメだったのかしら?
by aloha (2016-09-16 14:49) 

侘び助

まさしく・・・ね・こ・ふ・ん・じゃ・っ・た~♪・・・
by 侘び助 (2016-09-16 17:23) 

夏炉冬扇

ユニクロ考えましたね。
by 夏炉冬扇 (2016-09-16 18:57) 

ChatBleu

あら、今日から札幌だったのですね。
道理で、東京が天気悪いわけだ!三連休もーー(-_-;)
気を付けて行ってらしてくださいね。
うみちゃんTシャツ、nice!ですーー。
へそ天サイコーー!売れそうです!
by ChatBleu (2016-09-16 21:43) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
うみTシャツ嬉しいの♪
札幌楽しんでますーーー!


よーちゃんさん
昨日は食べすぎておなかが破裂しそうになって
胃薬飲んで寝ました(笑)


ぽちの輔さん
昨日はすごく良い天気で26℃の夏日になりました。今日はちょっと天気は悪いみたいです。


YAPさん
今度はあおのTシャツを作ってあげなくちゃですね(笑)


カトリーヌさん
カレンダー残念ですよね〜!
次回は絶対一緒に載りましょうね^^
札幌満喫しております。
食べ過ぎて胃薬飲んで寝るくらい(笑)
今日も元気に過ごします♪
by リュカ (2016-09-17 05:51) 

リュカ

kuwachan
たまにはあおに我慢してもらわないとね^^
次回はまたあおで何かやろう!
札幌昨日はめちゃめちゃ良い天気でしたよーー
実家のネコたちも元気な姿見せてくれました♪


toshiさん
ありがとうございます。
札幌満喫しております^^


tsunさん
どんだけエビフライ好きなの?って思われて近づいたときに、ネコだったの???ってなるかしら(笑)


りみこさん
札幌楽しんでますーー♪
昨日は暑かったよーーー


alohaさん
2匹の写真にしようかなーとも思ったのですが
今回はうみちゃんをどどーんと主役にしてみました♪
このへそ天ポーズ可愛いんだもんww


侘び助さん
個性的な写真のTシャツでしょ^^


夏炉冬扇さん
この企画めちゃめちゃ人気でしたよー。


ChatBleuさん
東京の晴れを札幌に持って帰っちゃいましたw
今日も東京天気悪いかな?^^;
こっちは二日目は雨の予報だったんだけど
うっすらしか雲が出てないわ(笑)
by リュカ (2016-09-17 06:01) 

さる1号

見事なエビフライだなぁ^^
by さる1号 (2016-09-17 06:21) 

リュカ

さる1号さん
カラッと揚がっていて美味しそうでしょ?(笑)
by リュカ (2016-09-17 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0