SSブログ

オリジナルのモンプチが届きました [猫コンテスト系]

Twitter から投稿していたモンプチの 「ネコちゃんと私 : ふたりの絆フォトコンテスト」
参加賞がもらえることになっていたのは知っていたのですが、あおとうみ、それぞれ応募していたので、どの写真が選ばれたのかは分かりませんでした。

お!

お、参加賞が届いた!
モンプチのパウチのハズなんだ〜〜。部屋に入って開けてみて・・・ビックリ!

あおくんでした

なんと!オリジナルのパウチが参加賞だったなんて!!(@o@*
参加賞をもらえたのはあおくんでしたー!

anan では、うみよりもずっとずっと小さい写真が掲載されたあおくん。
自分の顔が載っていて、ちょっと自慢げですよぉー(笑)

やったね

外箱はオリジナルで、箱の中は普通のパウチでした。
取り出したら 「ちょうだいちょうだいーーー!」 と 2 ニャンが大騒ぎ。

ぱくぱく

あおには、2/3 ほどあげて、うみには 1/3 です。
半々にすると、あおのほうが食べるのが早くて、うみは皿ごと取られちゃうの(笑)

美味しい美味しい

あおくん、すごい勢いで食べました。
美味しかった?
良かったね^^

もっとー!

今回は、あおの勝ちだったねーー。
「うみは、雑誌に大きく載ったから気にしないもん!」 と、余裕のうみちゃん。

ふわー

「でも、ちょっと悔しいな」

ちぇ

「へへん!やっぱり僕はイケニャンなんだ!」 と、得意顔のあおくんでした(笑)

おめでとう^^

nice!(84)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 27

りみこ

あらーステキですね\(^o^)/
さすがあおくんですね♡
やはり印象的な目力がポイントなのかなぁ?
うみちゃん、へそ天なら、誰にも負けないと思うよ(≧∇≦)
by りみこ (2016-07-31 05:27) 

侘び助

2にゃんはやっぱり凄~~い
あおくんは…凛として…うみちゃんは底抜け楽天…いや~へそてん~
個性が違っていいニャ~~ン
by 侘び助 (2016-07-31 06:12) 

ぽちの輔

これは記念になりますね^^
by ぽちの輔 (2016-07-31 06:33) 

ChatBleu

ゴージャスな雰囲気があおくんのイメージにピッタリなので
採用されたのでしょう〜。あおくん、良かったね。
by ChatBleu (2016-07-31 06:39) 

YAP

これが参加賞とは、なかなか豪華ですね。
おいしそうに食べてますね。
by YAP (2016-07-31 06:52) 

くつしたにゃん

あおくんはホント、モデルさん向きなんですね〜(^^)b♪参加賞とはいえ自分の写真がパッケージなんて、凄い!!
ピュリナもやるね〜飼主心を鷲掴み(笑)
こりゃワンニャンコンテストで10万円も近いかなo(^▽^)oワクワク
パウチは自分達のごはんだと、ちゃんと認識してるのか〜ご飯は楽しみの一つだもんね。
対称的2にゃんだけど、それぞれの可愛さがあるよ。どっちかを選ぶ事なんて出来ないけど、なぜか贔屓目で見てしまう気持ちはどっかにあるよね〜私も2にゃんいる時そうだった^^;
最後の「ドヤ顏あおくん」もさすがです!!
by くつしたにゃん (2016-07-31 07:45) 

kou

モンプチが絵画のようです。
聖母子像とかと並べても引けを取らないかも。(笑)
by kou (2016-07-31 07:45) 

engrid

お取り置きの外装ですね
嬉しいサプライズな、参加賞
あおくの得意そうなお顔に、うみちゃんのいいもんのお顔
どちらも可愛いの、、カメラ目線のあおくん絵になりやすいかな
でも、うみちゃんのじゆうでゆりかんじもかわいいよね
by engrid (2016-07-31 08:16) 

くまら

そのまま商品化しても良いようなパッケージですね
by くまら (2016-07-31 09:38) 

てんてん

ふたりの絆
一緒にTV観てるのかなぁ
あおくんのイケにゃん健在だね( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2016-07-31 10:41) 

よーちゃん

なんてステキな賞品ーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by よーちゃん (2016-07-31 11:00) 

kuwachan

あおくん、やったぜ(^O^)/
参加賞といってもすごいね。
2にゃん大騒ぎって、
パウチでもいい匂いが出てたんだねー(笑)
by kuwachan (2016-07-31 11:19) 

ゆきち

あおくん印のモンプチ、ゴ~ジャス(^◇^)
品があって王者の風格で、とてもうみちゃんのごはんを横取りしちゃう食いしん坊さんには見えません^^;

by ゆきち (2016-07-31 12:39) 

またじ

参加賞は一人一つで、一ニャン一つじゃないのは、なんだかなぁという気がします。
でも記念になりますね^ ^
by またじ (2016-07-31 14:20) 

KOTA

あお君の得意そうな顔(笑)
良かったねあお君。
うみちゃんは残念だったけど二連勝だったらあお君いじけちゃうものね。

by KOTA (2016-07-31 17:34) 

夏炉冬扇

うみちやん、残念ニャン。
by 夏炉冬扇 (2016-07-31 19:07) 

響

おめでとうございます。
パッケージはもう捨てれませんね。
by (2016-07-31 19:39) 

あーちゃ

あおちゃん、いけにゃん^^)
おめでとうございます(^^♪
by あーちゃ (2016-07-31 19:57) 

aloha

参加賞でオリジナルのパウチとは豪華ですね。
外箱というのも、箱をとっておけるので嬉しいかも。
パウチ本体にプリントされていたら、もったいなくて、
開けられないですもんね!
by aloha (2016-07-31 20:31) 

風来鶏

あおくん、おめでとうございます(^_^)v
外箱は"永久保存版"ですね(^^;;
by 風来鶏 (2016-08-01 06:23) 

カトリーヌ

わおー!ステキ(≧∀≦)♡
開けるのもったいなくなっちゃいますね(笑)
あおくんも自分のお写真に見とれたかな?
あ、パウチじゃなく外箱に印刷ですか!
これは永久保存版ですねd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2016-08-01 08:07) 

リュカ

りみこさん
ありがとうーー^^
参加賞もらえただけでも嬉しいのに
オリジナルパッケージでビックリしちゃったよ^^
うみはへそ天女王だよねww


侘び助さん
えへへ。ありがとうございますー^^
それぞれの個性を見てもらえて
うれしいですー^^


ぽちの輔さん
はい!記念になります^^
このパッケージは永久保存版♪


ChatBleuさん
オリジナルパッケージ嬉しかったよー^^
開封して「わーお!」って声出しちゃったもんw


YAPさん
ふがふが言いながら食べてましたよ^^
うみはお上品に少しずつ食べてました(笑)


くつしたにゃんさん
オリジナルのパッケージは心を鷲掴みよぉ!
嬉しかった!!
コンテストで10万とれたらすごいよねー!
ゆずを見習ってほしいわww
やることがいちいち可愛いのはあおで、
会話ができるのはうみ。それぞれ面白いよぉー。
最近おいしいもの食べてたから、いつものカリカリを食べないうみなのでした^^;


kouさん
わーお!
嬉しいお言葉!!!(笑)
あおも私も喜びますぅーw


engridさん
うみは、なかなかカメラ目線してくれないから
どうしてもへそ天の写真ばかりになっちゃう(笑)
あおはカメラを観て、動きを止めてくれるので
本当に撮りやすいです(笑)
それぞれの個性ですよねーw


くまらさん
わーい^^
ありがとう!!
このパッケージは大事にします♪


てんてんさん
そうなの。一緒にテレビを見てるところを
ぱちりしてもらった写真です。
嬉しかったー♪
by リュカ (2016-08-01 09:34) 

リュカ

よーちゃんさん
すごい嬉しかったです^^
食べてる姿を写真に撮って投稿すると
今度は全員にまたパウチがもらえるみたい^^
さっそく応募しておきました(笑)


kuwachan
入賞したのは3人なんだけど、
その人たちはもっと凄い商品を貰ったと思う~
でも参加賞でも嬉しい!!!
パウチのパッケージは自分たちのおやつって認識してるみたいで、目がきらきらするよ(笑)


ゆきちさん
ありがとうー!
見た目とは違って、ふがふが言いながらご飯食べて
うみの分までしっかり食べちゃう子なのだ^^;
ゴハンを取られた時のうみの顔も凄いよ(笑)


またじさん
参加賞、まったく貰えない人すらも居たんですよ。
ラッキーだったな^^


KOTAさん
そうだね(笑)
うみが2連勝だったら、あおくんいじけるよねー。
次回はうみが頑張ってもらおう!


夏炉冬扇さん
うみ、悔しかったわぁー
次回頑張る!


響さん
ありがとうございます!!
このパッケージはずっと保存します!!


あーちゃさん
ありがとうですー!
嬉しかったよぉーーーー^^


alohaさん
ありがとうございます!
そうなの。パウチ本体に印刷されちゃったら
開けられないから、外箱に印刷してもらえて良かったですー!
外箱は保存です^^


風来鶏さん
はーい!
外箱はもちろん永久保存版です!!!
引き出しにしまいました^^)b


カトリーヌさん
パウチ本体じゃなくて、外箱がオリジナルで
良かったです~~~
これなら保存できるもんね^^
嬉しい嬉しい参加賞です^^
by リュカ (2016-08-01 09:41) 

ぼんぼちぼちぼち

あおくん、おすまし顔がキマってやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-01 20:37) 

ちょろっとぶぅ

あおくん、よかったねぇ~~~♪
外箱、飾らないの???
by ちょろっとぶぅ (2016-08-01 21:18) 

テリー

今度は、あおくんの勝ちですね。
あおくん、うみちゃん、両方とも、かわいいですね。

by テリー (2016-08-01 21:59) 

リュカ

ぼんぼちさん
あおのおすまし顔きまってますかー?
うふふ^^
ありがとうですーーー!


ちょろっとぶぅさん
引き出しにしまっちゃったー(笑)
部屋に出しておくと、猫たちが踏んでつぶしそうなんだもんww


テリーさん
ありがとうございます^^
2ニャンそれぞれ違った魅力で可愛いです♪
by リュカ (2016-08-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1