SSブログ

あおザウルス誕生 [うちの猫あお・うみ]

芸術は爆発だー!ってノリのあおくん。
この子は毛が柔らかくてフニャフニャしてるから、楽しく遊べます(笑)

遊ばないでにゃー

「眠たいのに、遊ばないでにゃーー」 って感じ?
ごめんごめん(笑)

あおくーーん

そんなわけで、くつろいでるあおくんで相方君も遊ぶのです(笑)
毛を立ち上がらせて、「あおザウルス~~~」

あお恐竜がうまれたぞー

新種の恐竜だねー。あおザウルス^^
あおは心が広いので、このくらいイタズラされても平気な子(笑)

いやがりません

あお : 「そんなに楽しい?」
人間 : 「楽しいよーーー」 ← お酒が入ってるから余計にネw

ふふふ

わいわい遊んでいるのを、ちょっとつまらなそうに見ているうみちゃん。
「あおばかりチヤホヤされてるー」

ご機嫌ななめ

うみちゃんは、こーゆーことされるの嫌いでしょー。
でも、相手にされないのも嫌なんだよね(笑)

あそぶよ

うみちゃんとは、オモチャや紐で遊ぼうね♪♪

のびーーー!

nice!(81)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 32

KOTA

あおザウルス
こんな可愛い恐竜なら大歓迎だよね〜〜(笑)
わたしを除け者にしてーーちょっと拗ねてるうみちゃん
へそ天アピール可愛いよ。
by KOTA (2016-05-28 04:17) 

りみこ

同じ長毛でもかりくるではこんな風にはなりませんねw
あおザウルスさんは優しい感じですねぇ♡
うみちゃんのへそ天が変わらず素敵ですねぇ
元気になりましたねぇ、ホントに
by りみこ (2016-05-28 05:58) 

さる1号

一枚目、寝癖???
朝の自分の頭のようだなぁって・・・・ザウルスごっこだったのですね^^;
by さる1号 (2016-05-28 06:31) 

YAP

あおくんの毛、すごいですね。
これは遊びたくなります。
by YAP (2016-05-28 06:56) 

ぽちの輔

長いですねぇ~。
この時期めっちゃ抜けますけど、
お掃除大変でしょうね^^;
by ぽちの輔 (2016-05-28 07:03) 

saru

あおザウルスには完敗だ~SARUザウルスより
by saru (2016-05-28 07:21) 

きよたん

さわってみたいね 柔らかそう
あおくんの毛の色もなんとも言えない色で
好きです。
by きよたん (2016-05-28 07:26) 

toshi

あお君の背中、ステゴザウルスのようですね。
うちのマイケル君は毛が短いから無理ですね。
by toshi (2016-05-28 07:46) 

まつき

ザウルスにはなりなたくないけど除け者になるのは嫌なんて、
なんて可愛いんでしょう~~(#^^#)
人間だったら面倒な女だなって思っちゃいますけども(^^;
by まつき (2016-05-28 08:12) 

風来鶏

あおザウルス、今夏公開の「シン・ゴジラ」にVSとして登場するのかな(*^^*)
by 風来鶏 (2016-05-28 08:12) 

リュカ

KOTAさん
あおザウスルは我が家の人気者です(笑)
うみちゃんは仲間には入ってこないんだけど
視界に入るところでジーーーっと見てるのww


りみこさん
あおの毛はほんっとふにゃふにゃなのー(笑)
うみはこんなふうにはならないです。
先代猫のゆずも違ったなあー
りみこさんにうみのへそ天で元気届けられてよかった!


さる1号さん
あははは(笑)
さる1号さんの髪の毛はこんな感じになるのですか?^^
わたしも癖毛だから寝癖はひどいですww
あおの頭は遊んじゃいましたー!


YAPさん
楽しいですよ−。
ふにゃふにゃしてるのでいろんな遊びが出来ます(笑)
ほんにんも、いじられて嬉しそうなのw


ぽちの輔さん
抜け毛すごいですよ!!
カーペットの色がすすけて見えるくらい、あおの毛が(笑)


saruさん
SARUザウルスには負けないにゃんよー^^
by あお


きよたんさん
ほんっと柔らかい毛なんですよー^^
朝からまたたくさんいじって遊びました(笑)
うみは押し入れで爆睡してますw


toshiさん
マイケル君はなんと言っても乗せ芸がありますもんね^^
あおザウルスは、乗せ芸もマイケル君目指して頑張りますw


まつきさん
そうなの!
うみはね、人間だと面倒くさいオンナだと思います(笑)
うみが猫で良かったって相方君も言いますよwww


風来鶏さん
シン・ゴジラに登場したいですよーー!
そのときは、ぜったいあおザウルスを応援しちゃうわww
それじゃ映画にならないかな???(笑)
by リュカ (2016-05-28 09:46) 

ChatBleu

面白ーい!^m^
長毛さんはこんなことして遊べちゃうのね!
うみちゃんのへそ天はお見事!
by ChatBleu (2016-05-28 12:07) 

よーちゃん

わはははー!
完全にオモチャにされてますなー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-05-28 12:18) 

てんてん

あおザウルス~~~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
複雑な心境のうみちゃんだね^^;
by てんてん (2016-05-28 14:15) 

ゆきち

うみちゃんのちょっとスネた様子がかわいいですね~^^
短毛1にゃんでもこの時期抜け毛が舞いますが、あおザウスルごっこで遊んだあとは大変なことになりそうで・・・^^;
by ゆきち (2016-05-28 15:55) 

kuwachan

モデル猫はツライよ、ってあおくん言ってませんでしたか?(笑)
拗ねモードのうみちゃん、お手手揃えて可愛い。
ヘソ天はうみちゃんの専売特許だね(^_−)−☆
by kuwachan (2016-05-28 17:14) 

engrid

アオザウルス、可愛すぎ、怖くなんてないわね
うみちゃんのへそてん、のびのびかわゆい
そうねこと遊べます、うちも一匹雄の子
もういいなりに、逃げていかないですもの
かまってもらうの、きらいじゃないみたいなの
by engrid (2016-05-28 18:01) 

リュカ

ChatBleu さん
あおの毛はふにゃふにゃなので、こんなふうに遊べますーw
なかなか楽しいよ(笑)


よーちゃんさん
あおはいじくられても平気な子なので
楽しいですww
うみはダッシュで逃げていくんですけどね(笑)


てんてんさん
あおザウルス、これからよろしくです!(笑)
うみちゃん・・・女心は複雑なようですww
いじられモデル猫は、べたべたされるのが好きなので、まんざらでもないようすです

ゆきちさん
ご想像の通り!あおザウルスで遊んだあとは毛が舞ってます(笑)
顔にクリームを塗ってると、毛がついてくるのでかゆくなりますよw


kuwachan
へそ天はうみには敵わないあおです!(笑)
モデル猫のあおくんは、べたべたされるのが好きなので
まんざらでもない様子です^^


engridさん
あおザウルス、迫力はまるで無しですw
でもかわいさは天下一品でしょ?(笑)
engridさんのおうちの子にも居るのですねー♪
かまってもらうの嫌いじゃない子、かわいいなあ^^
by リュカ (2016-05-28 18:42) 

erena

ずーっと作りたくなっちゃいそうです!
(あおちゃんごめんなさーい)
いろんなパターンで(^o^)v

切り替わったら
うみちゃんの突然へそ天(笑)
可愛くて吹き出しちゃいました\(^o^)/
by erena (2016-05-28 20:35) 

You

ほんとだ。恐竜みたい(笑)。
あお&うみちゃんはきょうだいだから他は一緒で毛色が違うだけだと思ってたんですが、毛の長さも違うんですね。うみちゃんの方が短髪だー。
by You (2016-05-28 21:08) 

夏炉冬扇

確かにパクハツしてるにゃん。
by 夏炉冬扇 (2016-05-28 21:44) 

侘び助

あおくん・・・流行のヘアスタイルかと思ったにゃ~
うみちゃんの腹芸・・・可愛いニャン^^
by 侘び助 (2016-05-28 22:00) 

S北斗

芸術は、爆発だぁぁぁ・・・確かに!!!
僕は、不発弾?#!※
by S北斗 (2016-05-28 22:36) 

くつしたにゃん

うみちゃんの女心は複雑なのよね〜(´艸` )フフフ♬「混ざりたいけどグシャグシャされるの嫌だし…」ってお顔、うみちゃんらしい(^^)
反対にあおくんは全然平気なのね。器の大きい男だ!!あおザウルス、可愛すぎる〜♪
写り方によっては、連獅子のかつら?を想像してしまうくらいにフッサフサなあおくんの長毛に埋もれてみたい…♪( ´▽`)
by くつしたにゃん (2016-05-28 22:41) 

くまら

酒入るとねぇ~やんちゃ娘には悪いけど
我が家も同じような事が。。。
by くまら (2016-05-28 23:05) 

Mayumi

楽しそう~~~
いいなぁ、生き物がいるってうらやましい(笑)
人や物の気配を全く感じない生活、結構長いなぁ・・・・笑
by Mayumi (2016-05-28 23:14) 

リュカ

erenaさん
あおザウルス、いろんなパターンが出来て楽しめますよw
その日の気分でたのしいあおザウルス(笑)
うみちゃんって、てくてく歩いていて、突然バタンって倒れてへそ天になるんですよw


Youさん
うみがゴージャスなところはしっぽだけなんですよー。ほかはあまり長くないの(笑)
でもすっごい艶々の毛質なのです^^


夏炉冬扇さん
あお、寝返りを打つたびに毛がふにゃーーーっていろんな方向を向きます(笑)


侘び助さん
これが今の流行だーって言ったら
みんなやるかなー?(笑)
うみのへそ天は天下一品なのですw


S北斗さん
えー!不発弾なの???(笑)
そんなことは無いでしょう!!


くつしたにゃんさん
あおはいじられると嬉しいタイプw
うみは遊ぶか見つめ合うのが好きなタイプ^^
あおの毛、確かに連獅子のかつらみたいだね!
ぶんぶん振ってもらわないと!(笑)
ふにゃふにゃ毛可愛いよ^^


くまらさん
あははは(笑)
やっぱりお酒が入ると雫ちゃんはいじられちゃうのですねww


Mayumiさん
動物とは小さい頃から一緒に暮らしてるんです^^
この子たちが居るから頑張って生きるぞーって
大げさかもしれないけどほんとにそう思うんですよ♪
by リュカ (2016-05-29 00:27) 

ちょろっとぶぅ

あおザウルス・・・
思いっきり、迷惑!! って顔してるのが可愛いっ!!

うみちゃん。
酔っ払いにかまわれると面倒だよ。。。
by ちょろっとぶぅ (2016-05-29 14:36) 

OMOOMO

うみちゃんのばんざ~いにまず一票!!
by OMOOMO (2016-05-29 18:18) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
あははは(笑)
あお、超迷惑顔でしょーーーww
そうそう、酔っ払いに絡まれると大変だから
そういうときは近づかない方がいいんだよね(笑)


OMOOMOさん
ありがとー!
うみのバンザーイ!はホンっと見事ですww
by リュカ (2016-05-30 09:52) 

カトリーヌ

あおくんかわいいーー(≧∇≦*)
ステゴザウルス大好きなんですww
長毛さんはこうして遊べるのですね(笑)
うみちゃんは必殺エビフライww
顔を埋めたくなっちゃう(*´ω`pq゛
by カトリーヌ (2016-06-01 08:39) 

リュカ

カトリーヌさん
はい^^
ステゴザウルスならぬ、あおザウルスになってもらいましたー(笑)
うみは此処まで長くないので遊べないのですが
あおは楽しめますw
うみは何と言っても海老フライですー!^^
by リュカ (2016-06-01 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0