SSブログ

Foot Path Winery [Drink]

今日は結婚記念日。15周年です。
でも平日なのでとくにイベントはナシ。そのうえ、私また体調悪くして会社休んでるし^^;
もう嫌になっちゃうorz...

さてさて。このワインは、少し前に飲んだワイン。
楽しかった週末の記事です^^

休日のひととき

フットパスワイナリーのワインです♪
テレビを観ながらのんびりワインタイムでした(^^)

ラベルでーす

このワインは、シェリーのような味がしました。
結構個性的なワインで、美味しかったですよ!!!

裏は読めないけどねw

週末に家でのんびり飲むワインは本当においしい。
リラックス出来ますよね~(^^)

リラックスと言えば、あおクン。
新聞の上で気持ちよさそうに寝ておりますが・・・睡眠学習?(笑)
   ほんとはエアコンの風が当たる場所だったので気持ちよかったみたいw

読み疲れ?(笑)

うみは猫のテレビを真剣に見ていました。
こういうとき、何を考えているんだろう?
「あおに似てる子が居るなー」とか、「仲間だ」っては全然思わないんだろうね(笑)

猫特集はたのしいね

------------
【おまけ】
母親からチョコが送られてきました。この籠は父親が病院で作ったもの。
あおのチェックを受けたQPちゃんも乗っております(笑)

籠は父親作

大井川鐵道QPちゃんです。
4月に友人と静岡に旅行をしてきた母親からのお土産^^
SL に乗ったそうで羨ましい。SL って、走っているところを見たことはあっても、乗ったことってないです。いつか乗ってみたいなあ~。

久しぶりのQP 読めないけど芸が細かい

                     ↑ 後ろ姿のQPちゃん、足の裏がキュートですww
                       ちゃんと小さい指がついてるんだもん(笑)

キュートですねw

「なかなかやるでしょ?(にやり)」って顔してますねw
お土産どうもありがとうー!

タグ:Foot Path
nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 16

kuwachan

こんにちは。
え~、具合悪いって、大丈夫?気温、湿度の変動が激しいからお大事にね。
美味しそうな赤のワイン!私もこの前の日曜日に久しぶりにワインを飲んだところです。
もちろん赤ね(笑)白カビチーズとの相性が最高でした^^
あおくんまるでぬいぐるみみたいな感じで寝っころがってる~。
うみちゃんは、真剣にテレビを見て学習かな?
by kuwachan (2013-06-28 12:24) 

KOTA

結婚記念日おめでとうございます。
早いですね、もう15年ですか……
お土産結婚記念日のお祝いになりましたね。
随分安いお祝いですが…(⌒▽⌒)
こういうものは気持が大事ですからね(笑)
by KOTA (2013-06-28 16:27) 

夏炉冬扇

こんにちは。
こちらハナ、カットでした。短くなりました。
by 夏炉冬扇 (2013-06-28 17:06) 

ChatBleu

結婚記念日おめでとうございます。
でも、リュカさん、体調崩してるのーーーー?! 大丈夫ですか??
この気候じゃ体調も崩しやすいですよねぇ。お大事になさってくださいね。
私はSLは走っているところも見たことなくて、見たい!って思ってます。
展示されているのしか見たことないのーー。
by ChatBleu (2013-06-28 19:05) 

toshi

結婚記念日、おめでとうございます。
これからも、美術館やラーメン、お酒、旅行、猫さんたちの記事を
楽しみにしています。
by toshi (2013-06-28 19:41) 

またじ

結婚15周年おめでとうございます!
週末はどこかでお祝いでしょうか?
どんなお店に行かれるか、楽しみです♪
by またじ (2013-06-28 19:45) 

響

15周年おめでとうございます。
キューピーは横向きパッケージなんて
珍しいですね。
無理やりSLにしてしまったデザインだから
仕方無いか。
by (2013-06-29 03:04) 

YAP

結婚15周年、おめでとうございます。
QPちゃんの勢力拡大はとどまることを知りませんね。
もはや着ぐるみ状態ですね。

by YAP (2013-06-29 06:54) 

ponnta1351

ご結婚15周年おめでとう御座います。
体調悪いんですか?お大事にしてください。

先日アニサキスの事をやっていましたが、新鮮なお魚ほどアニサキスがいるそうで、冷凍するか、煮る、焼くが良いそうです。新鮮なお刺身大好きですが、細かく刻むかよく噛んだら良いとか。

私の子供の頃母が言ってました「虫が死ぬように良くかむ事」
しめサバも好きですが、お酢では死なないらしい。昔、森繁久弥がしめサバのアニサキスにやられたニュースみましたよ。
胃や腸の壁に食いつくと、物凄く痛いんですって。酷くなると内視鏡で診て取り出すんですって。

胃が痛くなることが有ると言っていたリュカさん、私もだけど、アニサキスを疑っちゃいましたけど。 お大事に!
by ponnta1351 (2013-06-29 11:12) 

リュカ

kuwachan
ありがとう。だいぶ良くなったから大丈夫だよ-。
月曜日にもう一回病院に行かなくちゃだけど。。。
白カビチーズと赤ワインステキですね~~。
今日はジョンティだから美味しいもの食べてくるね♪


KOTAさん
ありがとうございますー。
もう15年になってしまいました(笑)
お土産ありがとうね。QPちゃん可愛かったーーー!


夏炉冬扇さん
ハナちゃんサマーカットしたのですね!
スッキリしてますます可愛くなったかな?^^


ChatBleuさん
ありがとうございますー。
今日はだいぶ元気ですよ♪
来月になったら一度血液検査はするみたい。調べて貰っておいたほうがいいもんねー。
でもね、食欲はたっぷりあるので大丈夫です^^
SLってなかなか見ることもないですよね。まして乗るなんてうらやましいなーって思いましたw


toshiさん
ありがとうございます!
今日は美味しいもの食べてきますね^^
お昼はラーメン食べてきました(笑)


またじさん
ありがとうございます。今日はお外でご飯食べてきます。
お腹空かせて行かなくちゃ~~~(笑)


響さん
ありがとうございます^^
そうなんですよ(笑) QPちゃん無理やりSLにさせられてるので横向き^^
小さな足が可愛かったです(笑)


YAPさん
ありがとうございます^^
QPちゃん、本当にあちこちにあって、しかもいろんな格好で
どんどん進化してますよー(笑)
by リュカ (2013-06-29 14:16) 

リュカ

ponnta1351さん
ありがとうございます!
体調万全ではないですが、食欲はあるので今日は外食してきます!(笑)
今回はお腹は元気だからww
なるほど、でも参考になるコメントありがとうございます。
お刺身大好きだから気をつけます。
よく噛んで食べる、なるべく火を通す。覚えておきます。
胃の激痛はもう嫌だもんーー;;
by リュカ (2013-06-29 14:25) 

ake_i

ご結婚15周年おめでとう!(^^)!
そしてがっちりとしたワインを召し上がったのね。
実はその件に関して私のミスがあったのですが、結果良しです。
でも体調が心配です。
いろいろと体のことは出てきますが何より良い食材を摂取することですね。あとは寝るとか、、、
うちも今日は散財して14年前にオープンしたサッチャーさんのお食事を作っていたシェフのお料理を退職記念に食べてきました。
アルザスのお話も出ました。
セロリ、育ててるんですよ。
でも、mada
セロリのことがよくわからなくて研究してます。お身体ご自愛のお手入れ、休息しましょうね。まだまだまだまだ、チャキッチャキじゃなくっちゃ!(^^)!
by ake_i (2013-06-29 23:43) 

moz

結婚記念日おめでとうございます。15年なんですね。
うちはもうウン十年 笑
この一年も良い年になると良いですね。 ^^
体調心配ですね。会社も休まれているんだ、お大事にしてください。
by moz (2013-06-30 10:03) 

リュカ

ake_iさん
ありがとうございますー^^
およ?何だったのかな?でも結果良しですよー(笑)
ake_iさんのところも美味しい料理食べてきたのですね。だんなさま、お仕事お疲れ様でした^^
サッチャーさんのお食事を作っていたシェフさんのお店だなんて
凄いです。
来月はまたアルザス料理堪能しましょーーー!!
セロリ育ててるのですね!セロリもスーパーで買うと高い品の一つ。
美味しく育ちますように♪
食欲はたっぷりあります!!やっぱり食べることは基本ですよね^^
夏ばてしないように睡眠もたっぷりとらねばですね♪


mozさん
ありがとうございます!
平穏であおうみも元気に過ごせる一年になるといいな^^
昨日は美味しい料理食べてきましたよー。
明日また病院に行ってきます。でも元気です(^▽^)!
by リュカ (2013-06-30 10:58) 

シービーちゃん

このQPの別バージョンを持っています。っていうか、私もお土産でもらったんですよ。ありがたい限りです。
by シービーちゃん (2013-06-30 18:55) 

リュカ

シービーちゃん
おおお!シービーちゃんも別バージョン持ってるのですね♪
ほんと、お土産でいただけるのはありがたいですよねー
一人じゃ絶対集められませんw
by リュカ (2013-06-30 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0