SSブログ

パワフルうみちゃんのボヤキ [うちの猫あお・うみ]

おかーさんはね、胃腸の調子が悪かったんだって。
なので全然うみと遊んでくれなかったの。

そんな顔しないでー

うみは元気だから、胃が痛いっていうのなんか分かんない!
遊んでくれないのはつまんない!
ブラッシングやナデナデはしてくれるけど、それだけじゃ足りないの!
      それもキモチ良くてゴロゴロ言っちゃうんだけどねw

うみは遊びたいの!

あおもしばらく寝てばかりだったし、お休みの日もお父さんは「仕事」とか言って部屋から出てこないし、みんなグータラしすぎよ。うみ一人で部屋中を駆け回って駆け回って「つまんなーーい!」って叫んでも、誰も相手にしてくれないの!

ナデナデくらいじゃ、ちっとも満足しないからねっ

だまされないわ!

「うみ、うるさいよー」って、あおの冷めた表情。寝てばかりだから太るのよ!
しかもたまに動くと、うみを齧りにくるから嫌になっちゃう!

あおはいつもこんな感じ

---------------------
というわけで、夜中にいつも大暴れのうみちゃん^^;
                   昼間はグースカ寝てますw
私も元気になったことだし、ちゃんと遊んであげなくちゃなーと反省。

こっちも夜中に騒がれると寝不足になるし、粗相されたら困るしネ(笑)

タグ:うみ あお
nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 18

こうすけ

こんにちは。体調が回復してよかったですね。でも無理をしないように。
by こうすけ (2013-05-28 10:16) 

リュカ

こうすけさん
ありがとうございます^^
もう大丈夫ですよー。次は辛い料理を食べても平気かチェックしたいです。
坦々麺♪坦々麺♪
by リュカ (2013-05-28 11:13) 

響

夜中に大暴れは困りますね。
しっかり遊んであげて下さい。
by (2013-05-28 13:12) 

nano

不満が爆発する前に解消しないとね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-05-28 14:40) 

リュカ

響さん
布団に入って電気を消したとたん「んー!」と駄々をこねて
走り回るうみちゃんです。ふすまにとび蹴りしたり^^;
しっかり遊ぶことにします。


nanoさん
爆発されたら悲劇ですからねー^^;
解消させますわ!!(笑)
by リュカ (2013-05-28 16:39) 

てんてん

リュカさん胃の具合 大丈夫かな~
元気になったなら安心かな^^
by てんてん (2013-05-28 19:28) 

リュカ

てんてんさん
ありがとうございます!
大丈夫^^ 胃は良くなりましたよ-。
今度は担々麺にチャレンジしてみます(笑)
うみとも遊ばなくちゃですね^^
by リュカ (2013-05-28 19:59) 

ChatBleu

うみちゃん一人、元気だったのねー。
元々、お転婆さんだから、力ありあまっちゃってたよね、きっと。
by ChatBleu (2013-05-28 20:20) 

くつしたにゃん

ハイ、うみ様のお言葉をしかと胸に留め…
にゃんずのお相手をさせて頂きます~orz

…どうやら「猫様~タイム(ネコサマータイム)」が発動した模様です…(T▽T)
4~5時頃に交代でトイレ行くし、鬼ごっこや隠れんぼしてみたり…
お願いですから~仕事の私を朝まで寝かせて~(/_;)

うみ様の仰る通り、疲れて寝るくらい暴れないといけないのですね!!かしこまりました(笑)
by くつしたにゃん (2013-05-28 20:42) 

あらっ!たまちゃん。

近所のアパートの坊も、そうなのかな?
夜中に騒いで・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2013-05-28 23:46) 

toshi

胃の具合が良くなって良かったですね。
うみちゃんは元気なんですね。
うちも夜、時々起こされます。
by toshi (2013-05-29 06:20) 

リュカ

ChatBleuさん
うみはほんとに元気です(笑)
あおと同じものを食べているのに、なんであんなに元気なんだろーw


くつしたにゃんさん
猫様~タイム始まっちゃいましたか^^;
うちはまだ大丈夫みたい。
目覚ましがなると、「おはよー」と眠そうに押入れから出てきます(笑)
姫ちゃんたちも元気いっぱいですね^^;
人間は働きに行かなくちゃいけないのよ、わかってーと言いたくなりますが伝わらないのよね。。。
昨日は耳かきで遊んだら、夜大丈夫でした^^


たまちゃん。
きっと昼間寝ていて、夜元気!!!なのでしょうね。
もともと夜行性なので仕方無いといえばそうなのですが・・・(笑)


toshiさん
はい^^
胃も元気になりました。ありがとうございます。
うみとたくさん遊んであげます。
マイケル君も夜起こすんですね(^m^
by リュカ (2013-05-29 09:15) 

KOTA

うみちゃんもストレスたまっているようですね。
夜中の運動会は困りますね。
原因のあおちゃんは我関せず(笑)
のんびり寛いでますね(^-^)
by KOTA (2013-05-29 18:16) 

リュカ

KOTAさん
昨日はけっこう遊んだので、満足して夜中に大暴れはなかったようです。
うみもストレスたまってるみたいでした^^;
とにかくお転婆のカタマリですからねー。うみちゃんはw
by リュカ (2013-05-29 19:28) 

YAP

リュカさんも復活されたみたいだし、うみちゃんもこれからは遊んでもらえますね?
ところで、ネコって夜行性なんでしょうか?
by YAP (2013-05-29 21:27) 

リュカ

YAPさん
今日も耳かきで遊んであげました(^∇^)
うみは、人間の耳掻き大好きなんです。
先端の綿が気になるみたい(笑)
猫、本来は夜行性なんですよ。なので昼間は
ぼやーんと寝てることが多いです。
うちの子たちは夜中にご飯食べるので、
空っぽだと夜中に起こされます^_^;
by リュカ (2013-05-29 22:18) 

シービーちゃん

胃腸の調子がよくなって、良かったです。うみちゃんも、夜はゆっくり寝ましょう。
by シービーちゃん (2013-06-02 21:55) 

リュカ

シービーちゃん
ありがとうございます。今は復活です!^^
胃は大事ですよね-。ゴハンが美味しく食べられる幸せ♪
うみに、もっと言ってやってください(笑)
夜はゆっくり寝なくちゃですよねーw
by リュカ (2013-06-03 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0