SSブログ

週明けになります~ [うちの猫あお・うみ]

今日から札幌の友達が、娘さんを連れて東京に遊びに来ます。
小学校を卒業したので親子での卒業旅行!
( 母の時と同様、千歳空港までの道で吹雪いて大変だとメールが入ってますが^^;)

そんなわけで日曜日まで、東京観光&ディズニーシーにお供するので
ブログに写真はアップしますが、みなさんのところへの訪問は週明けになると思います。
宜しくお願いします(^▽^)

幸せあおくん

上の写真は、昨日タンスで拗ね寝したあと、寂しくなって甘えに来たあおくんです。
ちゅぱちゅぱして満足して寝てるとこw

nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 15

ponnta1351

お友達が親子で、それは歓待しないと。
ご一緒に楽しんできてくださいね~!
by ponnta1351 (2013-03-21 10:40) 

KOTA

朝起きたらベランダが真っ白でした。
朝から車の除雪でスタートでした。

Mちゃんによろしくね。
by KOTA (2013-03-21 10:53) 

リュカ

ponnta1351さん
彼女たちが以前東京に来たのは、娘さんが4歳の時でした。
その時はディズニーランドに行ったので、今回はディズニーシーです^^
うちの相方君を巻き込んで、それ以外もいろいろまわってきます(笑)


KOTAさん
今日もすごいみたいだよね^^;
Mちゃんは千歳まで車で向かってるみたいだよ。
道路大丈夫だといいなあ~。渋滞してるってメールが入ってました。
宜しく言っておきます~(^^)
by リュカ (2013-03-21 11:03) 

kuwachan

こんにちは。
丁度桜が満開になっていいかも~!
リュカさんと旦那様のお供だったら完璧ですね(^_-)-☆
by kuwachan (2013-03-21 12:53) 

リュカ

kuwachan
桜は完璧!って感じですよね。
千鳥ヶ淵あたりも散歩してみようかと思ってます。
日曜日天気がイマイチなのが気がかりですが・・・^^;
土曜日はディズニーシー頑張ります!
春休みだからすごいことになってそう(笑)
by リュカ (2013-03-21 13:34) 

nano

お天気にも恵まれて(晴れ女の本領発揮♪)
みなさん、楽しめるといいですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-21 14:58) 

リュカ

nanoさん
今のところ日曜日だけ天気が悪い予報です。
頑張って晴れにしなくちゃー!(笑)
by リュカ (2013-03-21 15:43) 

toshi

東京観光、一緒に楽しんできてください。
by toshi (2013-03-21 17:21) 

リュカ

toshiさん
ありがとうございます。久しぶりに行く場所もあるので
私も楽しみです(^^)
by リュカ (2013-03-21 17:23) 

ChatBleu

楽しみですね!
レポ、期待してまーす。
by ChatBleu (2013-03-21 19:54) 

リュカ

ChatBleuさん、ありがとう(^∇^)
楽しんできます♪
by リュカ (2013-03-22 07:07) 

YAP

東京ガイド、しっかりお願いします!
by YAP (2013-03-22 08:08) 

こうすけ

こんにちわ!親子で卒業旅行楽しそうですね。ガイド、頑張ってください。
by こうすけ (2013-03-22 13:33) 

夏炉冬扇

今晩は。
ご案内ご苦労様です。
by 夏炉冬扇 (2013-03-22 18:31) 

リュカ

YAPさん
今日は国会議事堂と江戸博を楽しんできました。
喜んでいたので良かったです^^


こうすけさん
ガイド頑張ってますー!
明日と明後日もしっかり頑張ってきます^^


夏炉冬扇さん
こんばんは。ありがとうございます^^
明日も頑張るので早く寝ます~~
by リュカ (2013-03-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0