SSブログ

写真加工 楽しんでます [うちの猫あお・うみ]

またまた iPod touch に入れたアプリで遊んでみました。

メガネをかけたあおくん。ラブリー!!(^▽^)ノシ
童顔なんだよねー。振り返った顔がキュートです♪
                 ↑ 親ばか

掘れちゃうわ!まちがい、惚れちゃうわ!

うみちゃんも可愛く加工しようとしたんだけど。。。この表情だから教育ママになりました。

なにげに私の若いころに似てます(笑)

これはこれで似合ってるけど、ちょっと可哀相なので可愛くしてみようかな。

これはどうだ?

      ・・・・微妙 ^^;

こちらは東京駅です。お出かけ中にパチリ。

もうちょっと上手に加工したいなあ

タグ:アプリ
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 12

toshi

メガネ、可愛いですね。
あお君も、うみちゃんも、よく似合っています。
うみちゃんのリポンも素敵ですね。
by toshi (2013-01-31 15:00) 

nano

楽しいアプリがありますね~♪
どちらも可愛いですが、やんちゃ系も
結構似合うかも(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-01-31 15:11) 

リュカ

toshiさん
ありがとうございます^^
もっとアプリを活用して、いろいろ遊んでいきたいなって思ってます♪

nanoさん
とび蹴りしてくるうみの写真が撮れたら、面白く使えそうだなー(笑)
アプリ、きっとまだまだ楽しいのがいっぱいあるんだろうな。
by リュカ (2013-01-31 17:23) 

lamer

ハハハ♫
by lamer (2013-01-31 17:31) 

リュカ

lamer さん
楽しんでいただけました?(笑)
by リュカ (2013-01-31 18:07) 

夏炉冬扇

今晩は。
いやいやこれは。
知的美人になりました。
by 夏炉冬扇 (2013-01-31 18:45) 

KOTA

可愛いね。
うみちゃん女の子らしいよ。
あおくんは?
by KOTA (2013-01-31 19:26) 

KOTA

失礼しました。あおくんもいたねw

by KOTA (2013-01-31 19:27) 

ChatBleu

カワイイ^^
活発なうみちゃんは、ラブリーなものは微妙になっちゃうのかなー。
でも、カワイイですよぉ~。
by ChatBleu (2013-01-31 20:31) 

kuwachan

こんばんは。
あおくん、ホント似合い過ぎ~(笑)ハートもいいね^^
うみちゃん、更に知的に黒縁のめがねなんてどうかしら?
by kuwachan (2013-01-31 21:16) 

YAP

こんなアプリがあるんですね。
おもしろいです。
こういうのをどうやって探していますか?
私もいくつか iPod touch にアプリを入れてはいるのですが、あまりおもしろいものを見つけられず、みんなどうやって探すのだろうと不思議に思っています。
まあ、元々そんなにいじってないので、真剣に探していないというだけなのかもしれませんが。
by YAP (2013-02-01 08:24) 

リュカ

夏炉冬扇さん
知的美人に見えますか?
うみちゃん喜びます(笑)


KOTAさん
あおも居ますよーw
うみは目つきが悪いので、いまいちかなーって気もします(笑)


ChatBleuさん
相方君を見つめてるうみちゃんを撮影できたら
きっとラブリーな顔になりますねw
このデコアプリ、可愛い系が多いので他も探してみようっとw


kuwachan
そうなんですよね!黒い眼鏡があったらよかったなー。赤しかなくてちょっと残念でした(笑)
あおはいじり甲斐がありそうです。


YAPさん
私も見つけるのは苦手なので
たいていfacebookの友達が使用してるのを見てためしにダウンロードしてます。
無料のアプリでもかなり使い勝手の良いものがあって便利ですよ(^^)
あとはやっぱりiTunesにパソコンからアクセスして、検索したあと「カスタマーはこんな商品も購入」をひたすら見てます(笑)

by リュカ (2013-02-01 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0