SSブログ

ソファーでゴロゴロ [うちの猫あお・うみ]

あおと、ソファーで寝ていました。

のどかな休日なのです

せっかくラブラブで寝ていたところに、相方君が写真を撮り始めます。
そしたらあおが目を覚ましちゃいましたよ~~

邪魔する人は誰ですかー

なにしてるのー?と、起きちゃったあお。
このあとソファーからは下りてしまいました。せっかくぬくぬく暖かかったのに!

相方君に邪魔されましたー!

うみはテーブルの上で寝ていたようですが、こちらもお目覚め。
ピンボケしちゃったわw

とにかく昼間はよく寝ます(笑)

それにしても、ソファーだと一緒に寝てくれるのに
布団では一緒に寝てくれないあおくん。(うみはソファーでも一緒には寝てくれない)
つれないわぁ~~

【おまけ】
今日もシンクにいるあおくん。
ここで飲む水が美味しいらしい

タグ:うみ あお
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 12

ChatBleu

寒くなって、家の中にいてもちょっと肌寒いですよね。
そんな時ににゃんこあんかと一緒にぬくぬく寝られるなんて
良いなー。でも、ソファ限定なんですね^^
しかもカメラ向けたら逃げちゃったって(-_-;)
まずいところを撮られた!って思ったのかしらん。
by ChatBleu (2012-11-24 15:28) 

sarry

うちもしょっちゅう同じような状況が起きてますよ^^;
折角おとなしくしてるのに・・・何すんだよ!状態ですよね(笑
by sarry (2012-11-24 16:23) 

YAP

寒いときは近くに寄ってくれると温かくて気持ちよさそう。

by YAP (2012-11-24 18:27) 

nano

うちはお布団の上には乗りますが
中に入っても直ぐに出てしまいます
息苦しいのかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-11-24 18:28) 

雅

寒い時、一緒に寝たら気持ちよさそうですねー
by (2012-11-24 19:40) 

リュカ

ChatBleuさん
あおは、超甘えモードのときは、ちゅぱちゅぱしながら寝てしまうので
2時間の映画を観てるときはちょうど良いです(笑)
映画を見終わるまで寝てるから暖かいですよーーー
ソファー限定なのが悲しいところです^^;
カメラ向けられると気が散るのかなあ~ww


sarryさん
やっぱりそうですか!
このままにしておいてーーー。幸せなの~~~!って感じですよね!(笑)


YAPさん
そうなんですー!
これからの季節はベタベタしていて欲しいです。ぬくぬくが気持ちよいのです^^


nanoさん
お布団の上に乗ってくれるのですね~
うちは、あおが布団に乗るのはいいのですが
うみが乗ると粗相???って思って、安心して眠れません(笑)
布団の中で寝て欲しいですよね~~~


雅さん
一緒に寝てくれたらどれだけ幸せか!!(笑)
本当は布団で一緒に寝て貰いたいですぅぅぅぅ!!!
by リュカ (2012-11-24 20:14) 

モモ母

あらまぁ、なんて羨ましいショットなんでしょう!
って言うか、リュカさん、細っ!
ウチは…フクが布団の中に入って一緒に寝てくれます。
とむは中に入ってくれないけど布団をかけたお腹の上、しかも私の顔にお尻を向けて(笑)
クロは入りません。空ちゃんは一応入るけどすぐ出ちゃいます。
モモは入ってくると足の間というか股間辺りに落ち着いてしまいます…

嬉しいような、辛いような…
by モモ母 (2012-11-24 22:40) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
当たり前ですが、ニャンにも性格ですね。
by 夏炉冬扇 (2012-11-25 08:05) 

コルト

あおくんもうみちゃんも、毛がふっさりなので本当に寒いこれからの季節にはぴったりって感じですねw
by コルト (2012-11-25 11:32) 

リュカ

モモ母さん
あおと、らぶらぶ出来るのはソファー限定です(笑)
フクちゃんは一緒に寝てくれるんですねー。いいなあ~~~
お布団に入ってくれたらいいのにって、いつも思います。
モモちゃんも、モモ母さんが動けなくなるようなところで寝るんですねww
いつか「一緒に寝てくれた!」とブログに書けたらいいなあーー
あ、ちなみに細く見えるのは写真マジックですww
現実は違います(TT)


夏炉冬扇さん
こんばんは。
猫もそれぞれですよね-。ワンコも勿論ですよね♪


コルトさん
せっかく2にゃんともふさふさしているので、これからの時期は
もっとベタベタしてほしいです。
布団に入って欲しいなーーー^^;
by リュカ (2012-11-25 19:44) 

くつしたにゃん

ネコ布団、暖かいですよね~(^^♪
1号が一緒に寝るのですが、腕枕で寝るから痺れます…
動いたら可哀想かな…とか変な気遣いして動けない^^;
最近は「りっしんべん」で寝る事が多くなりました(笑)

あおクン、ソファー限定じゃなくて、お布団で寝てみようよ!もっとぬくぬくだよ~☆
うみちゃん、のびして「ビビビ~」となったとこですね^m^
私そのポーズ、大好きです♪
by くつしたにゃん (2012-11-25 22:50) 

リュカ

くつしたにゃんさん
りっしんべんで寝るの憧れです~~!
あお&うみもやってくれたらいいのになー。
腕枕も幸せなのですが、動けなくて「ひー」ってなることありますよね^^;
せっかく気持ちよさそうに寝てるから、腕をひっこぬくのも可哀そうだし。

うみ、びびびーーーの姿です。
私もこのポーズ好きです(^^)
by リュカ (2012-11-26 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0