SSブログ

小さいあおと、今のあお [うちの猫あお・うみ]

見て見てーーー!
ボクの子供の頃の写真だよ。

大人になったあおくん

まだボクが、KAZUさんの家で育てられていたときに写してもらった写真。
これポストカードになってるんだよ。

KAZUさんからの年賀状なのです

小さい頃のボクってすごく可愛かったよね^^
今はボク、イケメンになったけど面影残ってるでしょ??

あ、いじけてる!!!

うみのポストカードは持ってないんだなぁ^^;
子供の頃のうみちゃんの写真、ポストカードにしてあげるからね^^

----------
明日の朝から、ちょいと出掛けてきます。
果たして新幹線は動くのか??? いざ東北!(笑)

タグ:あお うみ
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

kuwachan

こんばんは。
キリットしたお目目がまさにあおくんですね。
うみちゃん、そんなにしょんぼりしないで
リュカさんが作ってくれるって^^

気を付けて、いってらっしゃ~い!
by kuwachan (2012-02-11 00:11) 

nano

凛々しい男の子の顔になりましたねヾ(∇'〃)
by nano (2012-02-11 05:20) 

YAP

こうして見ると、成長がよくわかりますね。
東北へお出かけですか?
お気をつけて。
私も来週火曜日に東北新幹線を利用する予定です。
出張ですが...
by YAP (2012-02-11 07:03) 

ChatBleu

あおくん、かわいかったし今もイケメンですよ~。
うみちゃんだって、超ラブリー!
お出かけ、気をつけていってらしてくださいね。
by ChatBleu (2012-02-11 11:07) 

リュカ

山形に来ています。
大雪です(笑)
by リュカ (2012-02-11 13:44) 

moz

あお君、こんなに可愛かったんですね ^^
今でも面影残っているけれど、小さい時はほんとに可愛かったんですね。
うみちゃんも作ってあげてくださいね。
by moz (2012-02-12 17:04) 

シービーちゃん

あお君は、今も、子供の頃も、イケメンですね。確かに表情が大人になってきてます。
うみちゃんのショボーン写真、笑っちゃいけないけど、おもしろい! ポストカード、もうすぐ出来ると思いますよ。元気出そう!
by シービーちゃん (2012-02-12 22:12) 

リュカ

mozさん
面影はあるけど、大きくなったなって思いました。
そして小さい頃のあおの可愛いこと!!!
うみも小さい頃はとってもチャーミングな子でした。^^
選りすぐりの写真でつくってあげようと思います。


シービーちゃん
うみちゃんは、やっぱりヘソ天になっている写真がいいですよねー(笑)
オチャメだった写真を選んで作ってあげようと思います^^
by リュカ (2012-02-13 08:30) 

モモ母

モチロン、覚えてますよ♪
KAZUさんのブログを見て、必死に『我が家に迎えたい病』と闘ってましたから(笑)。
フードファイターでよく下痢してましたよね~

こんなに立派でイケメンになって。
KAZUさん、きっと喜んでますね!

うみちゃん、リュカママがあお君のに負けないぐらい可愛いポストカード作ってくれるよ!
そしたら自慢しちゃおうね♪
by モモ母 (2012-02-13 08:46) 

リュカ

モモ母さん
フードファイターで下痢っこ。
今じゃ考えられないくらい、元気なうんPしてる、あお&うみ。小さい頃よりは食に対しても寛大さが出てきたようで(?)、フードファイターではなくなってきましたよ^^
うみちゃんのポストカード、どの写真にしようかなあ^^
by リュカ (2012-02-13 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0