SSブログ

帰ってきました [うちの猫あお・うみ]

帰省したときは、いつも食べている
純連の味噌ラーメンを食べ・・・

家から徒歩5分の場所です

超甘えん坊&超凶暴な、くるみとくつろぎ・・・

お姉ちゃん大好き~^^

ブラッシングをしてあげて・・・

機嫌が悪くなってきたら即終了

千歳空港で、北海道ビール 『 ピリカワッカ 』 なるものを飲んで、
そして東京に帰ってきました。

ピルスナーを飲んだよ

あお&うみは、元気にお出迎えしてくれました!
忘れられてはいなかったよ^^

うみは、すぐにゴロゴロ言ってくれたのですが
あおは、ちょっとスネてる感じがします(笑)

でも、ごはんをあげたら機嫌なおったけどね^^

カリカリくれたから、おかえりって言ってあげる

ボクにも頂戴!

お土産に買ってきた猫じゃらし。
これに夢中で、しばらくは私の相手をしてくれませんでした(笑)

すでにボロボロになりました

今は、あおも甘えモードになったらしく、腕に頭をグリグリ押しつけてます。
今日は私も猫たちにベタベタして過ごします(^-^)b

nice!(48)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 33

ponnta1351

一番乗りだニャ!おかえりなさ~い!!
貴重な帰省でしたね。美味しい物もたべられたし、3ニャンにも会えたし。あお&うみちゃんにも忘れられて居なかったし。

いっぱい可愛がって上げて下さいね。
by ponnta1351 (2010-06-15 19:47) 

八犬伝

お帰りなさい。
『 ピリカワッカ 』なんてビールがあるのですね。

美味しかったですか?
by 八犬伝 (2010-06-15 20:03) 

リュカ

ponnta1351さん
ただいまです~!無事に帰ってきました^^
あお&うみに忘れられて無くて良かったです(笑)
一年ぶりの帰省も楽しんできました^^
今日は、あお&うみとベタベタしますw


八犬伝さん
ただいまです!
ピリカワッカ、初めて飲みました。
ピルスナーと、ヴァイツェンがありました。今回はピルスナーにしてみたのですが、のどごしスッキリ美味しかったです!
by リュカ (2010-06-15 20:16) 

KOTA

お疲れ様でした。
いろいろありがとう~♪
くるみとルビーはしょぼんとしてますが、バロン君はのびのびしてますよ(笑)
by KOTA (2010-06-15 20:37) 

エア

無事、帰宅よかったです。
2枚目、、、なんか繭、寝袋から頭だけ出している
って感じですね。。。それにふくよか、、、安心顔で
面白い画像^^
忘れられていなくてなにより、というか
母ちゃん早く帰ってこいよ~ですね。

by エア (2010-06-15 20:41) 

タッジーマッジー

おいしいもの食べて、
くるみちゃんともくつろいで、
帰省を堪能されましたね。
2にゃんもちゃんと覚えててくれてよかった。
(相方さんはきっと不在期間が長すぎちゃったのね)
by タッジーマッジー (2010-06-15 20:52) 

ChatBleu

お帰りなさーい。
あおくん&うみちゃんに忘れられなくて良かったですね^^
他のニャンコのにおいがする!なーんて嫌われませんでしたか。
相方君はまたまたお出かけでしたよね。また忘れられちゃう??
by ChatBleu (2010-06-15 21:03) 

単騎

忘れられてなくてよかったですねw
純連の味噌ラーメン美味しそう。
by 単騎 (2010-06-15 21:05) 

あらっ!たまちゃん。

お帰りなさいませ。^^
ご無事でなによりです。♪
梅雨突入で、これからは蒸し暑さも。。。><
by あらっ!たまちゃん。 (2010-06-15 21:52) 

モモ母

リュカさん、おかえりなさい!
久しぶりの帰省は如何でしたか?
あお君うみちゃんもリュカさんが帰ってきてとっても
喜んだでしょうね!
ちょっとスネてるあお君もすぐご機嫌直りますよ!

ゆっくり身体を休めてあおくん&うみちゃんとマッタリしてくださいね!
ところで…あお君&うみちゃん、ホント大きくなりましたね。
フサフサの被毛も立派です!
by モモ母 (2010-06-15 21:54) 

kou

お帰りなさい!
純連のラーメンの画像を見て、がぜん食べたくなりました。(笑)
やはり夜にラーメンの写真は目の毒ですね。(^^;
by kou (2010-06-15 22:24) 

toshi

お帰りなさい。
しかし、くるみちゃんというのは凄そうですね。
私の手に負えないように見えました。
by toshi (2010-06-15 22:36) 

green_blue_sky

おかえりなさい。
2にゃんは忘れていなかったんだ、よかったですね。
よく甘えている。
実家のくるみちゃん、大きいですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-15 22:43) 

もにょち

おかえりなさいませ♪
あおくんもうみちゃんも、いっぱいがんばりましたね♪
かまってあげてくださーい(´∀`)
by もにょち (2010-06-15 23:57) 

rantan-nya

お帰りなさい!
あおくんもうみちゃんも忘れるはずがないですょ~
くるみちゃん、うみちゃんのお姉さんみたいですね
by rantan-nya (2010-06-16 00:17) 

nano

おかえりなさ~い(⌒∇⌒)ノフリフリ
匂いのチェックは無かったですか?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-06-16 00:20) 

雉虎堂

ラーメンは味噌ラーメンが好きです
おいしそう(*^_^*)
あおちゃん、うみちゃん、
お留守番偉かったですね♪
by 雉虎堂 (2010-06-16 06:51) 

シービーちゃん

2にゃんずは、よっぽど寂しかったのかな? あお君も存分に甘えてください。でも、リュカさんは、その分、大変になるかな?
by シービーちゃん (2010-06-16 07:50) 

PylorI

お帰りなさい…
ご実家のニャンちゃんたちは久しぶりでも分かってくれるの??
くるみちゃんのちょこんと添えた手がかわいい♪
by PylorI (2010-06-16 07:56) 

ayafk

忘れられてなくて良かったですね♪
腕に頭をぐりぐりなんて嬉しいですね☆
by ayafk (2010-06-16 11:58) 

未来

お父さんのお見舞いご苦労様でした。
これで一安心ですね。でも、うみちゃん、あおちゃんの待つ我が家が
やっばり一番でしょうね。
by 未来 (2010-06-16 12:43) 

m6324

お帰りなさい。♪
あおちゃんもうみちゃんもリュカさんが帰ってきて
嬉しそうですね。^^
by m6324 (2010-06-16 15:40) 

リュカ

KOTAさん
こちらこそお世話になりました~^^
毎日楽しかったね♪
バロンはノビノビしてますかw
くるみとルビーには、また帰るからね~と伝えておいてね^^


エアさん
ただいまです!!
寝袋から頭だけ出してる。たしかにそんなふうに見えます!!
ほんとに、体がまんまるになってたんですよ^^;
帰ってきたら、あおはちょっとスネていて
「なに今頃帰ってきてるの?」って視線で見つめてましたw


タッジーマッジーさん
一年ぶりの実家。堪能してきました^^
いや~~~、食べた食べた!
飲んだ飲んだ!(笑)
昼間っからビールの生活だったので、今日は口が寂しかったですw
2にゃん、覚えていてくれて良かった♪


ChatBleuさん
ただいまです!!
はい^^ 2ニャンが覚えていてくれて良かったです~~~
さすがに飛行機に乗ってる間に、実家の猫たちの匂いは
消えたようで、普通に出迎えてくれました^^
次、また相方君は出張なので、忘れられちゃうかもしれないですよね。www


単騎さん
純連の味噌ラーメン。
やっぱり濃厚で美味しかった~~!
本場の味です^^
2にゃん、覚えててくれたので一安心です^^


たまちゃん
ただいま~~~!
こっちは湿気&蒸し暑くて、すでに嫌気がさしてます(笑)
札幌は暑かったけど湿気がないので過ごしやすかった・・・


モモ母さん
ただいまです!!!
一年ぶりの帰省だったので、めちゃめちゃ堪能してきました。
あお&うみ、ちゃんと覚えていてくれて良かったです。
昨日の晩は久しぶりに、あおのゴロゴロチュパチュパを聞きながら寝ました(笑)
あお、大きくなったでしょう^^
ブラッシングも、やりがいがあります(笑)


kouさん
ただいまです!!
夜にラーメン画像は目の毒です(笑)
その時間だと、すごく刺激されたでしょうね^^;


toshiさん
ただいまです!!
くるみは、ほんとに凶暴で、甘え方も激しくて
難しい猫ですw
わたしもちょっとドキドキしながらお世話してます(笑)
by リュカ (2010-06-16 19:24) 

リュカ

green_blue_skyさん
ただいまです!
あお&うみは覚えていてくれて一安心です。
べたべたしてくれたので嬉しかったです^^
くるみは・・・デカすぎです!!(笑)


もにょちさん
ただいまです^^
昨日はあお&うみと遊びました^^
私は大満足(笑)


rantan-nyaさん
ただいまです!
くるみは、うみのお姉ちゃんみたいです。
小さい頃のくるみと、うみがソックリなんですよ^^
2にゃん、覚えていてくれて一安心です(笑)


nanoさん
ただいまです!!
匂いのチェック、お土産のチェックに夢中だったようです(笑)
猫じゃらし見つけて、うーうー唸って取り合いをしてましたw


雉虎堂さん
わたしも味噌ラーメン大好きなんです!!
そして縮れ麺!!(^^
久しぶりの純連のラーメン、堪能してきました♪
あお&うみ、良い子だったようですよ^^


シービーちゃん
昨日は、あおにごろごろちゅぱちゅぱされても
嬉しかったです。
これが毎日になると、寝不足で困っちゃいますがw
実家でたっぷり寝てきたので、しばらくは大丈夫かな?^^


PylorI さん
ただいまです^^
実家のメス猫たちは、覚えていてくれてるみたいです。
帰ると、べたべた寄ってきて、わたしを独り占めしようとします。
オスのバロンくんは、一度も虐めたことがないのに
いつも帰ると隠れてしまい、しばらくは出てきてくれません。
忘れられてるんだと思います^^;


ayafkさん
ほんと、忘れられて無くて良かったです^^
頭ぐりぐり押しつけてくる姿、可愛いし嬉しいですよね♪
こっちもべたべた甘えたくなりますw


未来さん
ありがとうございます^^
父は思ったよりも元気そうで、安心しました。
あお&うみが出迎えてくれて良かった!
ほんと、我が家が1番です(笑)


m6324さん
ただいまです!
ちゃんと、2にゃんに歓迎されたので一安心。
さっそく遊べ遊べと言われてますw
by リュカ (2010-06-16 19:39) 

green_blue_sky

PS
ガンバ君、飼い主さんの家では大いびきをかいてよく寝たり、暴れています(爆笑)
by green_blue_sky (2010-06-16 22:04) 

リュカ

ガンバくん、おうちの子になれて
本当に良かったって思います^^
いつもの場所の猫ちゃんたちが、こうやってみんな素敵な家族が
見つかると良いのにね。
by リュカ (2010-06-17 08:25) 

ikuko

あおくん、寂しかったのねー。
ちょっとスネたりするところ、かわいい〜〜^^

by ikuko (2010-06-17 13:40) 

リュカ

もうすっかり甘えん坊あおに戻ってます(笑)
やっぱり数日放っておかれて
すねちゃっていたのでしょうねw
by リュカ (2010-06-17 21:41) 

ake_i

おかえりぃーーーー^^
筋肉移植までするんですね。大変です。
リュカさんもさぞ心配が多いでしょう・・・

ラーメン、これ、お土産で頂いて食べたことがあります。美味しかったです。本場はもっともっと美味しいんでしょうね。
くるみちゃん、ちっとも凶暴に見えないんだけど、すごいんだろうな。
そして帰宅してあおちゃん、うみちゃん、忘れてなかったのね(笑)
良かった良かった!!!
私は、明日、青森へ行きます。母の名代で法事です。。。
ほんとは、、、、コンサートだったのにぃ><
by ake_i (2010-06-18 12:23) 

リュカ

わー、明日青森ですか!!!
Birthday ハガキ送ったの^^ 明日あたり届くかな??
コンサート残念です(TT)
ここのラーメン大好きです。
お土産にもありますよね♪
でもね、冬に本場で食べると、もっともっと美味しいですよ~~
濃厚スープで体があたたまりますもん♪
父親の手術は無事に終わったそうです。
今度は骨に筋肉もくっつくかな?って思います。
本人は至って元気のようですw

ake_iさん、青森気をつけて行ってきてください!
by リュカ (2010-06-18 16:36) 

moz

札幌から帰ってらっしゃったんですね。
純連の味噌ラーメン食べたい(笑)
しばらく北海道出張がないので、食べたくてしょうがなくなってます。
ヨサコイもにぎやかなんでしょうね。会社の新人が去年は参加したとか言ってましたよ。
お父様も順調なご様子、良かったですよね ^^v
by moz (2010-06-20 06:30) 

ます

純連のラーメンは美味しいですよね〜
暑いけど食べたくなってきた…
忘れられてなかったですね!!やっぱり寂しかったんでしょうね〜

by ます (2010-06-20 15:45) 

リュカ

mozさん
札幌、とっても良い季節で
過ごしやすくて・・・窓を開けて寝ていたら風もさわやか。
関東とはえらい違いでした(笑)
mozさん、しばらくは札幌出張が無いのですか~。
札幌ラーメン、禁断症状出ませんか?w
ヨサコイ、今回はじめて見たのですが活気があって楽しかったです。
会社の新人さん、去年参加したのですか!!
良い思い出になりますよね♪
父親は順調に回復しているようです。ありがとうございます^^


ますさん
純連のラーメン。濃厚で美味しいです^^
暑い中食べるラーメンもいいですよね♪
あお&うみは、ちゃんと覚えていてくれました。
一安心です(笑)
by リュカ (2010-06-20 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0