SSブログ

パクチー食べて元気もりもり [お店(東京)]

東北に被災地支援ツアーに出掛けていたしろのぽさん
帰ってきたら、パクチーが食べたい!と言っていたので
パクチーハウス東京へ行って参りました(^-^)

生春巻きと、パク根キムチ!

ブログでの交流は長いけど、実際にお会いしたのは去年の9月。
しろのぽさんの個展の時でした。
今回で2度目ですが、飲むのは初めて~~~(^-^)

琥珀ヱビスの生ビールで乾杯!
お帰りなさいっっ!

さつまあげ、ふわふわで美味しかった!

被災地での活動話、実際に肌で感じてきたことなど、
たくさんたくさん聞かせてくれました。
ニュースだけでは絶対に知ることの出来ない現地の様子が、ありありと浮かびます。

絵画の話、山の話など、話題は尽きません。
ビールも進んじゃう!!(笑)
                     イイ飲みっぷりって褒めてもらっちゃったww

世界のビール、スペインのものを飲みました

しろのぽさんも飲んでましたよ~

共感するところたくさんあって、すごく楽しい時間でした。
昔の記憶とか、いろいろ呼び起こされて懐かしかった。

ヤンパクは外せませんね~~。肉肉!!

途中、店内の電気が消えて、HappyBirthday!! の人や、
結婚おめでとう!! の人たちをお祝い。
ケーキにパクチーがドドンと乗っているのに笑った(笑)

気づけばもうラストオーダーの時間。
ご飯を食べておこう!というわけで、チェロケバブを注文。
シンプルな料理でしょ? 中にお肉が入っていて美味しかったです(^-^)

真っ白のライスは本当に綺麗

パクチー食べて、いっぱい話をして元気をたくさん貰えました。
頑張って夏を乗り切るぞーー!(笑)

別方向なので、経堂駅でお別れ。
ぜひぜひ今度またご一緒しましょう!

楽しい気分で帰ってきて、家に入ったら真っ暗でした(笑)
我が家はサマータイム導入中なので、0:00過ぎは当然電気は消えてます。
電気を付けず、歯磨きして顔を洗って、パタリと寝ました(笑)

--------------------
パクチーハウス東京
http://paxihouse.com/tokyo/

東京都世田谷区経堂1-25-18 2F
03-6310-0355

nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理