SSブログ

忘れられた記念日 [うちの猫あお・うみ]

仕事をしているとき、ふと見た消印の日付。
「23.6.28」

・・・あーーーーーーーーーーーーー!!!!
6月28日って結婚記念日だった!!!!!


出前のお寿司ですよぉ~~2200円ですよぉぉ

すっかり忘れていました^^;
こんなに見事に忘れたのは初めてだわ(笑)
同じく相方君も忘れていたそうですww

いつもなら美味しいものを食べにいくのですが、今回は時間もないし
出前で済ませてしまいましょう(^-^)

というわけで久しぶりに寿司の出前を♪
白ワインとともにいただきました。

お寿司って美味しいね~。幸せになるね~

まる13年経ち、とうとう14年目に突入でございます。

気が大きくなって、パエリアも注文しちゃったのですが、
さすがに食べきれず翌日の朝ご飯になりました(笑)

イカスミのパエリアです。パエリアも大好物の1つ^^

私、相方君、ゆずの暮らしが続き、
今は、私、相方君、あお、うみの暮らしです。

アイスノン、気持ちいいのか大人しくしていました。

甘えん坊で人間が大好きなあお。
いつも人の傍に居るので、うみよりも写真に撮られる頻度が高いねw

アップで撮らせてくれるのがいいわー

うみは、ちょっと離れたところで仲間に入ってます。

ほんとはかまって欲しいのにねw

相方君があおとベタベタすると、嫉妬の目で睨みますよw
女の子だね~。うみちゃん^^

お転婆だけど、ブラッシング&爪切りはちゃんとさせてくれるイイコです(笑)

うみブタという店を発見してしまった!うみちゃんに失礼な!(笑)

この先も、この家族で仲良くやっていこうね^^

nice!(61)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート