SSブログ

懐石ニャンプリングキャンペーンに当たったよ [猫コンテスト系]

日清ペットフードから、楽しいものが届きました!
「懐石ニャンプリングキャンペーン」 に応募していたのが当選したようです。

うほー

あおくん、まずはパウチとカリカリが気になりますか?(笑)
でも、もっと凄いのが届いたんだよ。あなたの後ろにあるものだよ。

まずは食べ物

バリバリボウルという、猫壱さんの商品なの。今回当選したものは、日清ペットフードさんとのコラボ商品 なのです。
https://www.necoichi.co.jp/Products/detail/id=4256

くんくん

まずは匂いを嗅いでますよ。そして先に陣取ったのは・・・やっぱりあおくんです(笑)

オレの〜〜〜

オレ様あおくん。ご満悦(笑)
うみちゃんも早く入りたいよねー。

いいだろー

あお、気に入ったかい?
爪研ぎにもなるし、ベッドにもなるよー^^

うひひひ。楽しいニャ

「なかなか居心地が良いにゃ!!」って顔で、しばらく入ってましたが、ゴハンを食べに場所をあけたら次はうみの番だよー。うみちゃんも気に入ってくれたかな?

しっぽフサフサ

パトロールを兼ねたチェックをして満足したうみちゃん。数分で居なくなりました。そしたら当然あおがやってくるよねー。

ココで寝る

ドヤ顔で寛いでますよ(笑)
さあ、このバリバリボウルは 2 ニャンのどちらのものになるかなー?w

あおが場所を奪う動画はコチラ(16秒)。
テレビの音がうるさかったので、音楽かぶせちゃいました。音量に気をつけてください^^



nice!(113)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート