SSブログ

いのちつないだワンニャン写真・動画コンテスト [猫コンテスト系]

kuwachan が遊びに来た日、お庭の紫陽花を持ってきてくれました。
我が家に花が飾られることは滅多にないからねw
紫陽花と一緒に、あおくんをパチリ。

びっくりかお

うみちゃん、近づいて匂いをくんくん。
「これって何~?」

あ、うみちゃん、紫陽花の葉っぱは囓ったらダメだよ。

くんくん

匂いだけにしてね^^

監視します

あれ、もう興味をなくしたようです(笑)

食べ物じゃないならいらないー

猫が居ると、なかなか植物も飾れないけど
ちょっと季節感を味わうことが出来ました。kuwachan ありがとうね^^

kou さんからは資生堂パーラーのチーズケーキも。

ありがとう

家に来たとき、みんなで食べたものとはまた違うチーズケーキなの。出張から帰ってきた相方君も美味しくいただいてました。ありがとう。

感謝だわ

*******
去年応募して、入賞はしなかったのですが、今年も応募してくださいというメールが届きました。

公益財団法人どうぶつ基金が主催の「いのちつないだ・ワンニャン写真動画コンテスト」 です。
https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/

行政からの譲渡、動物愛護団体や個人ボランテイアから譲渡された犬や猫が対象です。みなさんのおうちのワンちゃん猫ちゃんが該当するようでしたらどうですか?
あお&うみも勿論対象なので、また応募しようっと!

里親募集のワンちゃん猫ちゃん写真も受け付けてます。
環境大臣賞なら、10 万円相当の賞金・賞品ですよー(笑)
応募期間は、7月31日までです。

2015年度犬猫の殺処分数は約8万頭。前年度よりは2万頭減ったそうです。
それでもまだこの数・・・これがもっともっと減ってくれたら嬉しいね。

banner_m.png

そうだよね!

nice!(110)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート