SSブログ

「炭火焼肉 ひばち」にて [お店(東京)]

私が札幌で美味しいものを満喫しているあいだ、
留守番をしていた相方君の食生活は、ひもじいものだったようです。
一応すぐに食べられるおかずは用意していったんだけど、台所には立たなかったんだって。

今週忙しいのに、スタミナ不足。
「焼き肉喰いたいーーーーーーーー!」と、禁断症状が出た相方君。
元気になって貰うべく、日曜日に焼き肉を食べてきました^^

看板

千住大橋駅の近くにある、焼き肉屋さん「ひばち」です。
ここはすぐに満席になっちゃうので予約必須。

店内も落ち着いた雰囲気なのよ。

そそられる家具です

お客さんは、この界隈に住んでいる家族連れが多いかな。
18:00~予約で、私が先に到着。
相方君を待つ間、ビールと冷やしトマトをいただきます。

その後すぐに仕事帰りの相方君もやってきて、さっそく肉を頼みます!!
牛タンと、ハラミ。そして野菜盛り。

むふふふ、美味しそう

はやく焼けないかな~~~(^^)

美味しそうな肉です

牛タンの塩加減も最高!
ハラミもほんとに美味しかった。
もくもくと煙が出るなか、七輪で焼く肉の香り。食欲もりもりですよ!!

美味しそうな焼き具合

上ロースもいただいちゃいます。

ぺろりと平らげ

焼き肉を食べると、兎に角食べに走るので、ビールは結局2杯だけ。
レバーやカルビもいただき、大満足。

〆はやっぱり冷麺だわ~~。酢をたっぷり入れて食べました^^

冷麺の汁が好きです

18:00に店に入り、19:00には満腹になって店を出ました(笑)
焼き肉屋さんって、一時間以上居られたことがないわw
ま、さくっと食べて満足したので良しとしよう^^

=======
炭火焼肉 ひばち
東京都足立区千住河原町9-9
営業時間:17:00~翌2:00
定休日:毎週月曜日(祝日の場合翌火曜日)
TEL:03-3888-4129




nice!(48)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート