SSブログ

あお&うみの居る我が家に帰ってきました [うちの猫あお・うみ]

今日の夕方、無事東京の自宅に到着。
あお&うみが出迎えてくれました~(^-^)

でも、あおは少しつれないです。

強がってます

へー。そうなんだ~~。
でも知ってるよ。夜中に何回も相方君の布団でチュパチュパしてたこと(笑)

その後、カバンの中のものを片付けていたら
めちゃめちゃ甘えた声でシッポを絡めながら近寄ってきて、
チュパチュパしてきたあおくんなのでした(笑)

そしてうみちゃん。

期待を込めた目です

猫じゃらしを早速持ってきて、遊んで~~って催促してきましたよ。
いっぱい遊んであげるよーー^^

噛み噛み楽しそう

数分遊んだら満足したみたいです。

ご満悦顔

ヘソ天でひっくり返っていたら、「隙ありーーー!」って感じで、
あおが襲ってきてました。

襲われる直前の写真

あお&うみへのお土産は、実家に置いたままだったDVDです。
もともとは、ゆずが喜ぶかなって思って買った、猫用のDVD。
でも、ゆずは無反応だったので、実家の猫たちに預けていたのでした。

あお&うみなら喜ぶかなって思って、持って帰ってきました。

喜んでます

さすが、テレビっ子あおくん。
めちゃめちゃ反応してますよ(^皿^

うみが飽きて、テレビの前から居なくなっても遊んでました(笑)

でも今はさすがに飽きたらしい

うみは、私の背中に乗って「遊んで」攻撃してます^^;

ところで。
家に帰ってきたら、和室がこんな状態になってました。

障子が破られてるーーー

えーっと・・・
一体何があったのでしょう^^;

クワガッタンのケースから小蠅が出てきてるから、飛んでるやつを襲ったのかな。
相方君に電話で確認したら「知らない」って。
今日やられたのでしょうか・・・^^;

タグ: あお うみ
nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

青森:八戸の、みろく横町 [ふらり旅・イベント]

八戸へ向かう途中の岩手山SA からの眺め。

綺麗な色でしょう

綺麗な空の色です。
思えば、04:45 に到着して一日観光。

そして今日の22:00出航のフェリーで帰る・・・
なんて強行スケジュールだったのでしょう(笑)

続きを読む


nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート