SSブログ

コロンビアのサップランドがやってきた [グッズ・雑貨・キャラ]

タイトルだけ見たら、なんのこっちゃ? と思うかもしれませんねw

「札幌からお届け物が届いたニャよ」

IMG_4601.JPG

札幌やポートランドのように冬の厳しい都市で快適に暮らせるシューズをコンセプトに開発された「SAPLAND(サップランド)」

sap.jpg

スポーツ&アウトドア用品メーカー、コロンビアの靴です。
うちの母は欲しくて欲しくてお店や Web をチェックしていたんだって。でも在庫があるのは 27cm より大きい靴ばかり。

毎日 Web をチェックしていて、やっと 24cm が入荷されたので買ったそうな。
そしたら、厚手の靴下を履くと窮屈だったみたいです。厚手の靴下を履くのは諦めようかと思っていた矢先、24.5cm が入荷されていたので、そっちも買ったって。

やっぱり母の足には 24.5cm が丁度良かったみたいで、24cm の靴を送ってもらえることになりました!(嬉)
最近は東京も雪が降るからね〜って。ありがとうーーー!!!

IMG_4663.JPG

そして届いた「サップランド アーク ウォータープルーフ オムニヒート
氷上でもすべりにくい!防滑性、防寒性に優れたカジュアルなウィンターブーツ!

おおお、熱反射保温機能のある裏地が付いてるわ。

IMG_4665.JPG

めちゃめちゃ暖かそうです。
試しに履いてみたら、わたしの足のサイズにはピッタリでした。次にいつ雪の予報になるか知らないけど、この靴があれば怖くないわ!

ちなみに靴底はこんな感じ。滑らなそうだw

IMG_4666.JPG

「おばあちゃん、アリガトウにゃ〜! おかーちゃん喜んでるニャ」

IMG_4602.JPG

「SAPLAND(サップランド)」シューズが気になった人はコチラをどうぞ。
公式サイトだよ。カーリング女子フォルティウスの人たちが試しに履いてますw
https://www.columbiasports.co.jp/shop/pages/sapland.aspx


*** おまけ ***

このあいだの北海道からのお取り寄せ、ホッケの顔をパチリ。
小さな歯が可愛くて可愛くて♪ (歯フェチです)

IMG_4637.JPG

この可愛い歯で海の中では、卵を狙ってやってくるウニを咥えて遠くにポイってするんだよ。『さわやか自然百景』を観て知りましたw
(ウニを遠ざけるのはオスの仕事)



nice!(88)  コメント(49) 
共通テーマ:アート