SSブログ

猫の日とオカメインコ [うちの猫あお・うみ]

今日は猫の日。やっぱり猫の記事にしないとネ(笑)
カメラ目線をしてくれないうみちゃんからスタートです。

IMG_4808.JPG

21日、ポストに入っていた封筒。
差出人はペット関係の会社「3DAY」です。開封してみるとモザイクアート企画に関する協力依頼でした。

IMG_4770.JPG

ペット用品やペット食品の会社「ペティオ」のキャンペーンで、かぶりものをかぶったペット写真を集めてそれをモザイクアートにするみたい。かぶりものとオヤツが同梱されていました。

IMG_4771.JPG

写真を撮ってタグつけてインスタに投稿すればいいようなので、協力しましょう^^
「変身ほっかむり オカメインコ」をうみちゃんに装着!
一緒に入っていたオヤツのキャットミーティというのをあげてみると、好みの味みたいです。

IMG_4775.JPG

いやー、それにしても長毛猫にかぶりものは似合わないねえw

IMG_4777.JPG

何か違う生き物になってる(笑)

IMG_4785.JPG

美味しそうにベロベロしているうみをあおが見ていたので……あおにもかぶらせてみた。こっちも似合わないねえww

IMG_4792.JPG

オヤツに夢中で、かぶりものをしてオカメインコになってるのは気にしてないようだわ。

IMG_4793.JPG

食べ足りないうみもやってきてベーロベロ。

IMG_4798.JPG

2ニャンで1本食べ終わって撮影は終了。
食べ終わった途端、かぶりものを自分で外したあおくんでした。協力ありがとう^^

IMG_4803.JPG

「ペティオさん、うみ、ちゃんと協力したよ。だからまたオヤツ送ってほしいな」

IMG_4809.JPG


*****
猫の日、本日は消防点検の日。
2ニャンにとっては嫌な日になりそうね^^;



nice!(81)  コメント(42) 
共通テーマ:アート