SSブログ

誕生日ピザパーティーです! [食べ物]

14日は、インスタ関東にゃんこ部部長の誕生パーティー&ピザパーティーに参加しました。部員の F ちゃんのおうちでピザを食べるのです!
だんなさまが腕によりをかけてピザを焼いてくれました^^

飾り付けもバッチリ。
いろいろ準備してくれた F ちゃんありがとう^^

かわいい

部長の似顔絵&猫ちゃんのイラストは F ちゃんの妹さん作。
素敵でしょ^^

すごいでしょ

部長が F ちゃん宅に到着。
用意していた誕生ケーキが、 F ちゃん宅ではなく、注文者のおうちに届いてしまったというハプニングもありましたが、ちゃんと間に合った!(笑)

じゃじゃーん

オーダーメイドのケーキですよ。
顔をお見せできないのが残念ww

部長、お誕生日おめでとうーーー!

喜んでくれたかなあ

お料理が得意な部長からの差し入れ。
ヒレ肉、うまい!!(笑)
ケチャップが苦手なわたしのために、ケチャップ抜きですよww

わーいわーい

ふわふわの卵焼き、久しぶりに食べて大満足♪

おいしいのよ

そして F ちゃん手作りのお料理もー!
みんなすごいなあ~。わたしなんて家にお招きしても手作りしないし・・・ごめんね^^;

素敵!

作り方を教わったので、チャレンジしてみようかな・・・(笑)

サラダ好き

そして F ちゃんの旦那様お手製のピザです!
生地から作ってくれて、すごいよー。具だくさんで美味しい!

どうですか!

しらすのピザって美味しいよねえ^^
写真は無いけど明太のピザも GOOD でした。

すごいでしょ!

満足です

ほんっとに美味しかったです。ありがとうございます^^

かわいい

F ちゃんのおうちの 2 匹の猫ちゃん。めちゃめちゃ内弁慶で姿を現さなかったのですが、ママたちに捕まってみんなの前に出されました。ちょっと震えていて・・・怖かったよね、ごめんね m(_ _)m

ありがとうね

お顔見られただけで嬉しいよー^^
お土産に持って行ったマタタビのオモチャ、喜んでくれたので良かったよ♪

ありがとうね

とってもセンスのよい飾り付けのおうち。
うちも見習いたいわ~って思いました。

Fちゃん、だんなさま、ありがとうございます。
ご一緒したみなさん、楽しかったです。ありがとう!!

部長、お誕生日おめでとう ^▽^*)/

nice!(92)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート