SSブログ

うみちゃんにチュチュは似合わなかった [うちの猫あお・うみ]

インスタのお友達のおうちに行ったときに借りてきた猫ちゃんの衣装。

これです

うみに似合いそうなものを借りて来たんだけど・・・ダメだ(笑)

ぷぷぷ

すごい似合わないーー!ww

まあ、予想はしていたけどw

お友達の猫ちゃんの写真を見た時は、うみもこんな感じになるのね~なんて思っていたのに・・・見てみて。全然違うでしょ (ToT)

うるわしの姫

気を取り直して・・・

それじゃ、かぶりものじゃなくてチュチュにしてみようかな。
そう思って着せてみたら、お友達の猫ちゃんは小柄な子なんだけど、うみは 5kg の筋肉娘!
胴周りがムッチリしてるから、チュチュについてるマジックテープが止まらないの(笑)

やーだー

中途半端に付いたまま、うみは天袋に逃げていきました。
うみちゃん、外してあげるから出ておいでー。おやつで釣って、チュチュを脱がせました。
ムチムチすぎて破ったら大変だもん^^;

断念

お友達の猫ちゃんは、こんなに可愛いのにー! (号泣)

なんて可愛いの!

うみとほぼ同じ体重のあおくん。
胴周りは、うみよりホッソリしてるので試しに付けてみたw

あらw

あらやだ。男の子なのに意外と似合うww
モデル立ちして、さすがだわ(笑)

ボク似合う?

他の帽子もチャレンジするつもりだけど・・・どうせうみは似合わないんだろうなあ^^;
ちなみに、あおだとこんな感じww

あおくん

お友達の猫ちゃんは、やっぱり何をしても似合うww
うみ・・・ダメダメな子です^^;

ぴんぽんぱん

「あー、酷い目にあったわ」って顔のうみちゃん。あ、この写真から iPhone7 plus だよ。

ごめんごめんw

クリスマスに向けて、サンタさん帽子用意しようと思ったけど
うみは無理そうですねw

このままでいいよ

nice!(83)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート