SSブログ

久しぶりの阿吽と、コロル2世に・・・w [コロルくん劇場]

まだ鼻もグズグズしてたから、ほんとは寝て過ごそうと思っていた 17 日の土曜日。
でも目が覚めたら、すごくいい天気なんだもん(笑)

前の晩、近所の主婦仲間と飲んで帰ってきて午前様だったけど二日酔いにはなってないし、出かけちゃおうかな♪

おいしいのー

まずは浅草の阿吽。大好きな花椒たっぷりの担担麺を食べてから向かったのは東京スカイツリーソラマチ。

じゃじゃーん

ソラマチの隣に出来たニトリでブックエンドと、トイレに置く可愛い台を買おうと思ったんだけど、取り扱いなし。うーむ、ここのニトリは品揃えがイマイチだわ。
近所にニトリが出来たから嬉しかったけど、ちょっと残念。

ソラマチに戻って、そこでブックエンドは購入。それからね、こんなものを見つけちゃったの!



じゃじゃーん!

わお

コロル2世に洋服を着せてみたよ!
ちょっとサイズが微妙だけど、なんとか着せてみた(笑)
ちなみに 20th は、コロルの誕生日です。10月20日生まれなのーー^^

いただきます

洋服着たら汚れも隠れたし、少しはあったかくなった?w
そんなコロル2世を連れて、夕ご飯は近所のお店へ。

風邪をひいていてもビールは飲むのだw
前の晩も飲んでるから、控えめにはするけどね^^

おいしい

秋からずっと焼き鳥に飢えていたから美味しい^^
でも、この品揃えだと・・・

むふふ

やっぱり日本酒(笑)
田中六五っていう、福岡の酒。純米です。

飲みやすかった

卵焼き&明太子。これは、それぞれで食べた方が好みだなw

美味しいんだけどね

もう少しだけ日本酒もおかわり!!
今度は鷹来屋っていう、大分の辛口純米。

ぐびぐび

〆に、辛味噌の博多ラーメンをもらってみました。
美味しかったわ^^

あたたまりました

家に帰ってから、相方君はビールを飲んでいたけど、わたしはさすがにやめにして、早めに布団に入りました。胃も満足したので、風邪も治ったみたいです^^
美味しいものを食べるのが一番の薬??(笑)

nice!(94)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート