SSブログ

うみちゃんにチュチュは似合わなかった [うちの猫あお・うみ]

インスタのお友達のおうちに行ったときに借りてきた猫ちゃんの衣装。

これです

うみに似合いそうなものを借りて来たんだけど・・・ダメだ(笑)

ぷぷぷ

すごい似合わないーー!ww

まあ、予想はしていたけどw

お友達の猫ちゃんの写真を見た時は、うみもこんな感じになるのね~なんて思っていたのに・・・見てみて。全然違うでしょ (ToT)

うるわしの姫

気を取り直して・・・

それじゃ、かぶりものじゃなくてチュチュにしてみようかな。
そう思って着せてみたら、お友達の猫ちゃんは小柄な子なんだけど、うみは 5kg の筋肉娘!
胴周りがムッチリしてるから、チュチュについてるマジックテープが止まらないの(笑)

やーだー

中途半端に付いたまま、うみは天袋に逃げていきました。
うみちゃん、外してあげるから出ておいでー。おやつで釣って、チュチュを脱がせました。
ムチムチすぎて破ったら大変だもん^^;

断念

お友達の猫ちゃんは、こんなに可愛いのにー! (号泣)

なんて可愛いの!

うみとほぼ同じ体重のあおくん。
胴周りは、うみよりホッソリしてるので試しに付けてみたw

あらw

あらやだ。男の子なのに意外と似合うww
モデル立ちして、さすがだわ(笑)

ボク似合う?

他の帽子もチャレンジするつもりだけど・・・どうせうみは似合わないんだろうなあ^^;
ちなみに、あおだとこんな感じww

あおくん

お友達の猫ちゃんは、やっぱり何をしても似合うww
うみ・・・ダメダメな子です^^;

ぴんぽんぱん

「あー、酷い目にあったわ」って顔のうみちゃん。あ、この写真から iPhone7 plus だよ。

ごめんごめんw

クリスマスに向けて、サンタさん帽子用意しようと思ったけど
うみは無理そうですねw

このままでいいよ

nice!(83)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 42

風来鶏

うみちゃんは、"素顔のまま"が一番ですね(^_^)v
by 風来鶏 (2016-12-08 00:21) 

くまら

ネコらしいうみちゃんと
サービス満点のあお君ですね
因みに、うちの子に帽子なんぞ被せようもんなら
確実に飼い主連は負傷します><;
by くまら (2016-12-08 00:27) 

さる1号

あお君の帽子姿、サマになっていますねぇ
カッコいい系の帽子の方が似合いそう^^
by さる1号 (2016-12-08 01:56) 

toshi

うみちゃんも、けっこう似合っているように見えます。
あお君は、人間でいうと女装したことになりますね。
by toshi (2016-12-08 05:20) 

ChatBleu

そ、そんななことないって!^^;
いやいや、うみちゃんにはうみちゃんの良さが‥‥。
うみちゃんにはうみちゃんに似合う洋服が‥‥。
しかし、チュチュ、ムチムチ過ぎて腹巻きにしか見えません(;_;)
by ChatBleu (2016-12-08 06:02) 

KOTA

うみは自然体が一番似合ってるよ。
本当はとっても可愛いのにね。
あおはうみの分までモデル頑張って
あおうみが来てから7年なんだねー
あお君うみちゃんこれからも元気でね〜〜

by KOTA (2016-12-08 06:03) 

green_blue_sky

可愛い。
うちは服などは苦手なので撮影ができないです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-12-08 06:48) 

moz

似合わないというよりも、ちょっとだけサイズが合わなかったみたいですよね、うみちゃん ^^;
それにしても、あお君は何を着せても似合っちゃうんですね!!
後ろの手ぬぐい気になります 笑
by moz (2016-12-08 06:59) 

ぽちの輔

似合ってるんだけど、
怒って怖い顔してるから^^;
by ぽちの輔 (2016-12-08 07:07) 

まなみ

比べたらかわいそうよ140;1034うみちゃん(笑)
うみちゃんはうみちゃんで素敵だから[黒ハート]?
あおうみちゃんは素のままでも綺麗な毛色がいい感じ[指でOK]?[黒ハート]
by まなみ (2016-12-08 07:36) 

きよたん

うみちゃん 面白い 笑っちゃった
他人とは思えない体型だから親近感が
湧いちゃった(笑)
むちむちもかわいいのよ


by きよたん (2016-12-08 07:41) 

よーちゃん

わははー。着せ替え人形状態ですなー(^-^)
by よーちゃん (2016-12-08 08:11) 

YAP

素がかわいいと、アクセサリは余計なものになってしまうということですよ。
by YAP (2016-12-08 08:20) 

kuwachan

人それぞれ、猫もそれぞれってことよ^ ^
素敵な衣装だけど、売ってるの?
iPnone7のボケ、凄いね!
by kuwachan (2016-12-08 08:41) 

リュカ

風来鶏さん
ありがとう^^
うみはハダカで勝負!?(笑)


くまらさん
雫ちゃんは大暴れしちゃうタイプっぽいですもんねー(笑)
あおも、このあとは「これヤダ!」って言ってましたw
少しの時間なら大丈夫みたい ^m^


さる1号さん
あおは、さる1号さんがかぶっているような帽子
似合うかな?
そういうのがあったらいいなー^^


toshiさん
あおくん、女装しちゃいましたーw
似合ってるかな?
うみは・・・うーん・・・ww


ChatBleuさん
そうなの!わたしも腹巻きにしか見えないよーって思ったw
貸してくれた人の話だと、もうちょっと腰の方につけるものみたいww
わたしの付け方も悪かったんだろうけど、うみには小さすぎました(笑)
ほんっとうみってムチムチパンパン^^;


KOTAさん
うみは自然体で暮らすことにします(笑)
なーんて言いつつ、やっぱりいろいろかぶらせてみたくなるのよね^^
かわりにあおが頑張ります!!
そうなの。もう7年だって、早いよね
by リュカ (2016-12-08 09:11) 

リュカ

green_blue_skyさん
ミッキーちゃんたちも受け入れないタイプね(笑)
難しいよねー!^m^


mozさん
サイズ、そこまで考えてなかったです^^;
うみは、借りた子の倍くらいの体重だった(笑)
手ぬぐいは、小倉染色図案工房ってところの手ぬぐいなのです。
とっても素敵なんですよ~~


ぽちの輔さん
顔、怖いよね^^;
もっと可愛い顔してくれたら、似合うのにね(笑)


まなみさん
コメントありがとうー!
やっぱり比べちゃだめよねw
cocoちゃんがあまりにも可愛すぎてww
写真いっぱい提供してもらっちゃったの^^


きよたんさん
この記事書きながら、にやにやしちゃいましたよ(笑)
うみ、面白すぎるんだもん^^
筋肉なのが凄いでしょ。蹴られると、けっこう痛いですよww


よーちゃんさん
普段、いろいろ着せないから余計に「やだーーー!」ってなりました(笑)


YAPさん
その台詞、うみが聞いたら大喜びですよ(笑)
ありがとうーーー!^^


kuwachan
そうなのよ!売ってるのよ、こういうのが。
インスタでは、手作りしてる人もいるよー。すごいよね。
クリスマス仕様の何かをかぶらせて
チャリティー投稿に参加しようと思ったんだけど無理そう^^;
by リュカ (2016-12-08 09:19) 

りみこ

5キロ・・・私はまだ自分の家の子が5キロになったことがないのです。
筋肉質だと重たいんでしょう?
かりくるは3キロ前後だしお嬢も・・・私は重いけれど娘たちは
軽いのでございます(T_T)
それでもかわいいと思うけどなぁーw
サイズを合わせて買ってみるというのはどうでしょう?w
by りみこ (2016-12-08 09:59) 

リュカ

りみこさん
そっかー。うちは大型に縁があるのかなあ^^;
先代猫のゆずは、ピーク時は 6kg 超えしていたからなあ・・・
あおがもっと大きくなるかと思ったけど
そうでもなかったよ。それでも 5.1 だけどね。
3kg くらいの子をだっこすると、なんて軽いのーーー!!って思っちゃう^^
by リュカ (2016-12-08 10:36) 

カトリーヌ

うみちゃんたち、普段つけ慣れていないだけ
ですよw かわいいのに^^
うちも似たようなコスがあるのですが
久々につけてみようかしら(ΦωΦ)ふふふ
胴回りはむっちり北京ダックのようですが(≧ω≦)
あおくんもこれを機に女装してみるというのは
いかがでしょーか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by カトリーヌ (2016-12-08 10:58) 

まつき

あはは、何が違うんだろーー(^^;
似合ってないとは思わないけど、何かが違いますね(笑)
やっぱりご不満げな表情が原因かな?(^◇^;)
by まつき (2016-12-08 11:00) 

侘び助

アッ・ハッ・ハァ~ と大笑い~うみちゃんの迷惑顔に^^
あおくん・・・結構いけてるニャン~♬
by 侘び助 (2016-12-08 12:49) 

リュカ

カトリーヌさん
普段、こういうの付けないから
余計に不機嫌ですよねー(笑)
ミュウミュウたんは衣装持ちですよね!
そして似合ってるの♪
チュチュ付けてみて~~^^
あお、いろいろ女装させてみようかしら(笑)


まつきさん
やっぱり表情ですかねー(笑)
お友達の猫ちゃんは余裕の表情ですもんねww
うみ、普段でさえカメラ向けるとブー顔なのに
ますますブーになっちゃったw


侘び助さん
うみは、めちゃめちゃ迷惑してましたw
おやつあげて機嫌とりました(笑)
by リュカ (2016-12-08 13:18) 

palpal

うみちゃん可愛いですよ~!嫌がらないのがすごい(*^^*)
by palpal (2016-12-08 14:17) 

青山実花

「ダメだ(笑)」
という、リュカさんの投げた感じの文章に笑えます。
私は可愛いと思うのですが^^
by 青山実花 (2016-12-08 14:37) 

ちぃ

うみちゃんぶーたれちゃってますね〜。笑
政略結婚で嫌々衣装合わせする花嫁みたいな?
うみちゃんは持ち前のゴージャスな毛皮で十分可愛いですよ!
あおあくんは、うん、ご自分の役割をわかっていらっしゃる。
なんでも着こなしちゃうんですねO(≧▽≦)O
by ちぃ (2016-12-08 14:43) 

リュカ

palpalさん
えー!可愛いですかー?(笑)
もう、大爆笑しちゃいましたよww
もう少し慣れてくれたらいいなあー^^


青山実花さん
可笑しすぎちゃって、記事書きながらも笑っちゃったんですよーw
うみ、もうちょっと可愛い顔してくれたらいいのになあ(笑)


ちぃさん
うみ、相当ブーたれてますww
政略結婚ってのに笑いました!ほんとそんな感じよね^m^
うみのかわりに、あおが頑張ってくれました。
あおも数枚写真撮ったら「もうやだ!」って言ってましたけどね(笑)
by リュカ (2016-12-08 15:17) 

じゅらまろ

あおくん、似合う〜〜!
うみちゃんもぶーたれてるだけだからOKです。
まろんならチュチュが八つ裂きにされてます。
by じゅらまろ (2016-12-08 15:29) 

リュカ

じゅらまろさん
まろんちゃんは、こーゆーのダメなタイプなのですね^^
大暴れしちゃうのね(笑)
うみ・・・もうちょっと可愛い顔してくれたらいいのにって思っちゃったけど、うみにはこれが限界かな?ww
by リュカ (2016-12-08 16:02) 

raomelon

あはは!
うみちゃんより、あおくんが似合うとは(^▽^;)

遅ればせながら
あおくん 、うみちゃん
うちの子記念日おめでとう~ ♪
これからも元気で楽しくね~
by raomelon (2016-12-08 16:20) 

あとりえSAKANA

1枚目のうみちゃんの不機嫌そうな顔!(笑)
うみちゃんはそのままで良いです(*^m^)フフ
by あとりえSAKANA (2016-12-08 16:54) 

テリー

ウミちゃんにも合う洋服を作ってあげてください。
かわいいですよ。
by テリー (2016-12-08 17:04) 

リュカ

raomelonさん
ありがとうございます^^
うちにきて7年。これからも元気に過ごしてもらいます^^
うみ・・・酷い顔だよね(笑)
あおに頑張ってもらいますww


あとりえSAKANAさん
うみちゃん。こんなにムチムチだとは思わなかったよ・・・
ぜんぜんマジックテープが止まらないから笑っちゃいました(笑)
かぶりものも、こんな顔じゃ似合わないよね~^^;
by リュカ (2016-12-08 17:05) 

リュカ

テリーさん
うみ用にハンドメイドが必要ですかね(笑)
うみのサイズに合うものをww
ピンクは似合うと思ったんだけどなあ^^;
by リュカ (2016-12-08 17:06) 

engrid

確かに、、うみちゃんも憮然としたお顔で
似合ってないよぉ〜〜〜ってね
あおくんは、さすがです、、きめのポーズ、可愛いものね
うみちゃんは 素がかわいからね
by engrid (2016-12-08 18:01) 

夏炉冬扇

そうでもありません。きれいですよ。
by 夏炉冬扇 (2016-12-08 18:33) 

ゆきち

あはは!うみちゃん、何か着せられるのが嫌なんだよね~。
ウチのこてつと同じ迷惑顔になっちゃってる^^;
猫たるもの、立派な毛皮があるのにこれ以上着飾る必要などないわ!ということで、自然体でいてくださいませ(^◇^)
by ゆきち (2016-12-08 20:38) 

リュカ

engridさん
うみ、ブスっとした顔でしょー(笑)
これだもん似合わないですよねw
もうちょっと慣れて貰いたいです^m^


夏炉冬扇さん
ほんとですか?
ありがとうございます^^*


ゆきちさん
こてつくんも迷惑顔しちゃいますかー(笑)
うみ、すごい顔してかたまってました。
チュチュ着せたら逃げていくし・・・可哀相なことをしたわ^^;
でももうちょっとかぶせてみたい気もする複雑な気持ちの飼い主(笑)
by リュカ (2016-12-08 21:32) 

S北斗

・・・微妙な・・・。
by S北斗 (2016-12-08 21:39) 

KAZ

なんか作ろっか?
木製なら作れるよ~(^^ゞ
by KAZ (2016-12-08 21:56) 

リュカ

S北斗さん
正直に言ってくれてありがとうwww
微妙だよね(笑)


KAZさん
木製!!
サイコロみたいな四角形で穴あいてたら入って遊ぶかな?ww
by リュカ (2016-12-08 22:50) 

ちょろっとぶぅ

あおくん、ピンクのお帽子も似合いそうだけど。。。 (^^;;

うみちゃん、拗ねちゃうよね。
似合うお洋服探してもらおう ( T_T)\(^-^ )
by ちょろっとぶぅ (2016-12-10 08:39) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
うみ、サイズがあわなかっただけだもん!って言ってるかもしれませんわww
ピンク、うみちゃんに似合うと思ったんだけど
サイズまでは考えてなかった(笑)
by リュカ (2016-12-11 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0