SSブログ

ナイキのジョギングシューズ買いました [美と健康?]

焼肉トラジでランチしたあと、向かったのはスポーツ店。
ジョギンググッズの専門店です(^^)

そこで私のジョギングシューズを買いました。
ジョギングを始めた時、ディスカウントショップで1,900円のジョギングシューズを買いました。
そのときは、あまりやる気も無かったし、安くていいや~って思ったの(笑)

その靴で走ってみたら、外反母趾が痛くて痛くて^^;
ここ一ヶ月、結局履き慣れたウォーキングシューズで走っていたんです(笑)
でもさすがにクッション部分が悪くなってしまい、走っていると太ももの後ろのスジが痛くなってきたので、ちゃんとしたシューズを買おう!と決めたのでした。
              これからも続けるだろうなって思ったからw

で、お店のお姉さんに相談して
ミズノ、アディダスなど、いろいろなシューズを履き比べて一番フィットした靴がこちら。

ナイキのシューズだって!(笑)

靴を撮るためにズボンの裾を持ち上げているので、中途半端な長さになってますが
それはスルーして下さいww

履き心地が良いです

ソールも入れ替えてもらいました^^
昔の私を知ってる人だと、こういう靴を買うことすらミラクル!!!
お姉さんに履き方のコツを聞いて、かしこさが Up しました^皿^;;

昨日の日曜日。
朝からトランクルームの片付けをして、納戸も片付けて。
いつもだったら「ワイン~~~~~~♪」となるのですが、最近の私は違うのです!

「ワイン飲みたいから、先にジョギングするっっっ!」

ジョギングしないで飲んだら、自分が悪い人間になっちゃう気分満載。
なので走りましたっっ

隅田川沿いを走っていると、カモメに餌をあげている人たちが。
すごい近くでカモメが飛んでますよぉ。

うまく撮れない(T^T)

響さんやsarryさんだったら、もっと上手に撮れるんだろうなあ(笑)
どこにピントを合わせて良いかわからず、シャッターだけパシャパシャ切りました^^;

難しいねえ(笑)

スカイツリーもキレイに見えたのでパチリ。
昼間はやっぱりいろんな景色が見られるので、それはそれで楽しい^^

はやくスカイツリー、オープンしないかなあ^^

ちゃんと走って汗だくです!
家に帰ってきて、念願のワ・イ・ン♪

950円のワインだったりしますww

特売だったワインを空け、2本目を空けた日曜日でした(笑)
飲む量は変わらないけど、走るだけ成長したよね^^

nice!(32)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート